04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

櫻の花咲く~櫻井壱成の競馬伝説日記

自称「本家よりトークのキレが数段落ちるクソエロデブゲイオヤジ」こと櫻井壱成が貴方に贈る、夢と希望と感動に(少しだけ)溢れ、ネタとボケとオチにはこってりどっぷりたっぷりまみれた、日々の競伝エピソードを綴る日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

はじめまして^^ 

 今日、外、吹雪でした・・・。

 そんな日に始まるブログのタイトルが「櫻の花咲く」ですって。

 明らかに季節外れだなぁと思っていたら、丁度そのときやっていたNHKのニュースで「四季桜本日開花」とのこと。


 四季桜
 (画像はイメージです)


 元来楽天的な自分はそれを見て、「おお!ちょっと幸先いいかも!」と都合よくも思ってしまいましたね。

 簡単だなぁ俺・・・。

 そんな訳で、このブログもいつかこんな風に満開になってほしいな、と思いつつ、今日から始めさせていただきます。

 読者の皆様、末永くお付き合いよろしくお願いいたします。

 加えてこの場合、「ブログの満開って何よ?」という突っ込みはナシの方向でお願いいたします。

 ではでは^^

 

Posted on 2011/12/05 Mon. 19:51 [edit]

thread: 競馬伝説Live

janre オンラインゲーム

コメント

初コメント

初コメントゲットw

これからもよろしく~^^

エイエイ #- | URL
12/05 20:50 | edit

re:初コメント

 エイさん初コメありです^^

 お、w1ヶ発見!後で美味しく頂きます(笑)

サク #- | URL
12/05 22:46 | edit

No title

招待ありり~^^
これからも同じ「さくら」系で頑張りましょうね^^v

さくら厩舎 #- | URL
12/06 20:04 | edit

初見です!

こんばんわwww

メールを見て早速お邪魔しましたwww
昨晩はホストお疲れ様ですwww

くらたまは競馬伝説初心者ですが、
これからも仲良く遊んでやってくださいwww

「W」が主食とのことで・・・・たくさん使ってみましたwww
またちょくちょく拝見させて頂きますねwww

では^^wwwwww

くらたま #- | URL
12/06 20:20 | edit

出遅れちゃったかな?

今晩は^^ これからどうなっていくのか楽しみです。
ガムばっていきましょうね~^^

マイン #- | URL
12/06 23:37 | edit

re:No title

 皆様早速のご訪問&コメントありがとうございます。レスはまとめさせていただきましたのであしからず。

>さくらさん
 今のところ同じさくら系にはあるまじき成績かと思いますが、しばらくはお見逃しくださいませ。

 このままだとその先もまたお見逃しくださいということになりそうですが…(笑)

>くらさん
 ブログもそうなんですが、今朝ほどお送りしたメールの破壊力はいかほどでしたでしょうか?

 むしろそっちが気になります…(笑)
 
 頂いたwは明日のおやつに美味しく頂きますが、主食はあくまで「チャット」で頂くwなので、そちらも是非宜しくです。

>マイさん
 完全に出遅れましたね…(笑)
 出遅れ癖が付くとゲンが悪いので、次回からは即コメでお願いします。

サク #- | URL
12/07 00:07 | edit

No title

タイミングを逸してしまぃましたがw初コメントです^^

メールをいただいてありがとうござぃました^-^ノ


楽しいブログになることを期待してぃますね☆☆☆

ねおゆに #- | URL
12/07 10:10 | edit

re:No title

 ねおさんもコメントありです~^^

 ねおさんほど続けていける自信は皆無ですが(笑)、これからも温かく見守ってくださいねぇ^^

サク #- | URL
12/07 14:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranohanasaku0729.blog.fc2.com/tb.php/1-b9db8ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

プロフィール

著作権表示

