08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

櫻の花咲く~櫻井壱成の競馬伝説日記

自称「本家よりトークのキレが数段落ちるクソエロデブゲイオヤジ」こと櫻井壱成が貴方に贈る、夢と希望と感動に(少しだけ)溢れ、ネタとボケとオチにはこってりどっぷりたっぷりまみれた、日々の競伝エピソードを綴る日記です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

そして「はいえな」へ… 

 ゎたしゃりましたぁっ!!けぃでんの3さぃみしょうりせんではつしょぅりゲトですぅぅぅぅぅぅぅ!!

 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ


 すいません…。年甲斐も無くはしゃぎすぎましたが、遅ればせながら昨日のレースで初勝利しました。

 それもこれも、競伝初心者の自分に色々と教えてくれたり、励ましてくれたりした皆様のおかげにほかなりません。

 これといってなんのお返しもできませんが、少しでも楽しんでいただけるブログをお届けすることで、それに替えさせていただきたいと思います。

 尚、この場合、昨日のブログになっちさんがつけてくださった「面白い!」のコメントのほうが初勝利より1万倍嬉しかったということは、できれば見逃していただく方向でお願いいたします。


 でゎでゎっ、なんとなくちょびっともりぁがってきたぽぃほんぺんもどぉぞぅっ!


 ココに至るまで諸々紆余曲折あったのですが、結論からいいますと、馬主会は「はいえな商会」に入れてもらうことに決めましたっ!!

 エエ、そうです。自分が勝手に決めただけですw

 そこでCたんに、「はいえなに入れてっ!」とお願いしてみたはいいものの、これをまたCたんが渋りましてですね…、説得するのに3日掛かりですよ…_| ̄|○

 最終的には「馬主会として特に上を目指さない」「人を勧誘しない」「来るものあんまり拒まず去るもの特に追わず」「雑用が出た場合は櫻井がやる」などの条件で、入会を許可してもらいました。ヽ(´ー`)ノ ワーイ

 まあ、多少は気心が知れている(と思われる)Cたんと自分ですから、居心地はいいハズですよね実際。

 しかしですね、なんだか入会してからCたんがちょっと余所余所しい感じなんですよね…。

 何でだろう?と思っていると、ここで更に謎なことに「爆裂マシンガンチャッター」ことA姉登場です。

 おもむろに「壱成たんちょっと話が…。」的な感じで裏に(どこの?)呼ばれましてですね、自分は「えっ?えっ?」といいつつも、ついうっかりズボンのベルトを緩めそうになってしまった訳です。

 がしかし、本当に緩めてしまうとその時点でどこかのコーチの柔道家生命のごとく自分の馬主生命が絶たれてしまいますから、姿勢を正してきちんと話を聞きました。危ない危ない…。

 するとどうやらギクシャクの原因は、自分のちょっとした勘違いとCたんの取り越し苦労が複合しただけのことで、誤解が解ければなんということはなかったんですよね。

 ただココは、間にA姉が入ってくれたからあっさり片付いたというものの、誰も居ないと話がこじれた可能性が非常に高かったのです…。

 ホントに助かりましたよ、A姉、ありがとう…。(ノ◇≦。)グスン

 そしてCたんとのギクシャク感もほぼなくなり、ほっとして馬主会BBSを覗いてみると…





 過疎っ…。ヒュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ…。






 つづく
スポンサーサイト

Posted on 2011/12/18 Sun. 20:12 [edit]

thread: 競馬伝説Live

janre オンラインゲーム

プレイ日記  /  TB: 0  /  CM: 2

コメント

ありゃりゃりゃ・・・

今回のレスはちょっと衝撃です・・・・・・
私は確かサクさんに誘われたような・・・><;
あれ? よかったの・・・???
気まずいかな?
一応!? ハイエナ予備軍 マインでした。
今回も、ドラマティックで面白かったよ~^^

マイン #- | URL
12/18 22:13 | edit

Re: ありゃりゃりゃ・・・

 マイさんいつもコメントありです^^

>今回のレスはちょっと衝撃です・・・・・・
> 私は確かサクさんに誘われたような・・・><;
> あれ? よかったの・・・???
> 気まずいかな?
> 一応!? ハイエナ予備軍 マインでした。

 マイさん、できればそれはナイショにしといて欲しかったなぁ…。

 だって俺とマイさんは○★△◆※●とか、☆×■◎▼○☆とかした仲じゃない…。

 もう…。

> 今回も、ドラマティックで面白かったよ~^^

 いやあ…、書けないことも一杯あって中途半端でスマソ…。

 次はきっちりオチまでつけまーすw

サク #- | URL
12/19 14:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranohanasaku0729.blog.fc2.com/tb.php/11-484f125b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

プロフィール

著作権表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。