04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

櫻の花咲く~櫻井壱成の競馬伝説日記

自称「本家よりトークのキレが数段落ちるクソエロデブゲイオヤジ」こと櫻井壱成が貴方に贈る、夢と希望と感動に(少しだけ)溢れ、ネタとボケとオチにはこってりどっぷりたっぷりまみれた、日々の競伝エピソードを綴る日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

役得…? 

 突然ですが、特別企画第3弾を急遽お送りしますっ!!今回も本ブログ独占掲載ですっ!!

 な、なんと、あの「伝説の踊り喰いクラブクイーン」ことS嬢が、撮りたてもぎたてかじりたての「生写真」を提供してくださいましたっ!!

 ゴクッ…。き、緊張します…。それでは、公開します…

























上海蟹




 ぐはっ!い、痛い…。痛いです。うっかりお色気写真を期待してしまった男性読者の皆様、蹴らないでください…。も、モノを投げないでぇぇぇぇぇぇ…

 げほげほ…。ええと、一部誤解を招く表現があったことはお詫びしますが、「S嬢の生写真」とは一言も言ってませんのでご了承を…。


 それはさておき、めっちゃ旨そうですよねぇコレ。そうです、伝説の珍味「上海蟹」ですよコレは。ジュル…。

 「何ゆえいきなり上海蟹?」という声もあると思いますので、この写真を掲載するに至った経緯をざっくりとチャット会話の再現でご説明しますと…


 S嬢:さっき上海から帰ったばかりなんです。

 櫻井:いいなあ上海…。上海蟹…。

 S嬢:上海蟹なら食べてきましたよ。10パイ以上。今が旬なんです^^

 櫻井:え、えええ?いくら中国が物価安いとは言っても、かなり高くつかないですか?

 S嬢:いえいえ、○○元ぐらいです。市場で値切って買って食堂に持ち込んで料理してもらうので、全然安上がりですよ^^


 す、凄い…。上海蟹10パイ日本で食べたら軽く3万円コースですよね…。

 というわけで、今後も上海に行くことは決して無いであろう自分でも雰囲気だけは味わいたいと、S嬢にお願いして写真を掲載させていただきました。

 皆様にもこのリアルな空気感、伝わってますでしょうか…。

 ところで、そろそろお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、実はS嬢の称号「伝説の踊り喰いクラブクイーン」の「クラブ」は”club”ではなく”crab”だったのですね…。

 また、「S嬢ってどんな女王様なんだろう?」と、ついうっかり期待されてしまっていた男性読者の皆様、重ね重ねご期待を裏切ってしまったことを、深くお詫び申し上げます。



 ではでは、中身の軽さと薄さだけは皆様のご期待を決して裏切らない(果たしてそれはいいことなんでしょうか…)と断言できる、本編をどうぞ^^



 懸案だった馬主会もようやく決まり、腰を落ち着けて所有馬の強化に力を入れ始めた頃…。

 いつも通りフリレを廻していると、落馬、落馬、落馬…。

 なんと3連続落馬です…。

 てかいい加減にして欲しいですこの落ち具合…。もうゲストの皆さんにも申し訳なさ過ぎます。

 と、半泣きになりながら開設4度目のフリレを廻していると、1:1チャットタブが点滅を…


 Nさん:あの~。突然1:1で申し訳ありませんが、代わりにフリレ廻しましょうか?


 え、えええ?もしかしてもしかしたらもしかすると、今声を掛けてくださっているのは、あの「福島男子憧れのブログクイーン」こと、N姉ではないですかっ!

 の、信長の野望です、ちゃう、こ、コーエーです、ちゃう、こ、光栄ですっ!

 いや、しかし元はといえば自分の不始末です。男子たるもの、ここで人の手を借りるわけにはいきません。頑張って廻し続けますっ!!だから今日はもう落ちないでぇぇぇっ!!

 でも次もし落馬しちゃった際は、交代お願いします…(弱

 祈りが爺に通じたのか、そこからは何とか持ちこたえ、夕方まで落ちずに廻し続けることができました。ヽ(´ー`)ノ ワーイ

 相変わらず楽天的な自分は、「コレはきっとN姉の励ましのお陰に違いない!」とひとり勝手に決めつけ、御礼を口実にちゃっかりN姉にフレ申請までしてしまったのでしたw

 優しいN姉は快くOKして下さった上に、フリレホストを頑張っているご褒美としてか、後日オコジョカードまでくれたのです…。

 ありがとうN姉…。でも、そんなに良くしてもらったら…


 惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・

 il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li










 つづく

 P.S.追記にS嬢からの少し早めのクリスマスプレゼント写真を掲載します。尚、男性読者の方限定先着5名様のみの公開となりますので、興味のある方はお早めにご覧ください。
クリスマスツリー

 メリークリスマス!!!

 釣りだけにツリー…。

 |)≡サッ
スポンサーサイト

Posted on 2011/12/19 Mon. 23:08 [edit]

thread: 競馬伝説Live

janre オンラインゲーム

プレイ日記  /  TB: 0  /  CM: 10

コメント

イヒヒ。。。

そのN嬢と戦国IXAで同じ同盟にいるオイラは
幸せ者ですか?-?
アハハ(・◇・)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なっち #- | URL
12/20 02:41 | edit

まるで闘牛の様に・・・

う~む、う~む、う~む。
かに・・・、もみの木・・・
うん 別に期待していたわけじゃないんだよ。そうそう ちょっとかわい~かな?とか、色っぽいのかな?とか、全然そんなこと思ってもいなかったんだよ、うん。
別に興味ねえしさ~~~~ピューピピュー(口笛)
こんなに躱されたの何十年ぶりだろう。・・・キャバクラか!!!
という訳で オコジョ欲しさだけが心に残ったのでした^^;
・・・・・・・・・・・・・かによりエビがスキ!・・・・・・・・・・・・・・・^^

マイン #- | URL
12/20 03:50 | edit

No title

ぉ~wなんか登場してぃるwww

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

了└|力"├_〆(・・ )♪

ゆに #- | URL
12/20 13:53 | edit

どもです。
忙しくてなかなか設定ができません・・・orz

ですか・・・・
そういえば、以前TVでの自販機があるって聞いたことがあるのですが・・・どこでしたっけ?

フォレスト #- | URL
12/20 23:44 | edit

Re: イヒヒ。。。

 なっちさんコメントありです^^

> そのN嬢と戦国IXAで同じ同盟にいるオイラは
> 幸せ者ですか?-?
> アハハ(・◇・)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 エエ、間違いなく幸せモノですなっちさんは…。

 いずれなっちさんとはN姉を巡って抜き差しならない状況になりますねきっと…。

 その時はお馬さんの速さ以外の何かで勝負してくださいw

櫻井壱成 #- | URL
12/21 00:28 | edit

Re: まるで闘牛の様に・・・

 マイさんいつもコメントありです^^

> う~む、う~む、う~む。
> かに・・・、もみの木・・・
> うん 別に期待していたわけじゃないんだよ。そうそう ちょっとかわい~かな?とか、色っぽいのかな?とか、全然そんなこと思ってもいなかったんだよ、うん。
> 別に興味ねえしさ~~~~ピューピピュー(口笛)
> こんなに躱されたの何十年ぶりだろう。・・・キャバクラか!!!

 オーホホホホ!!そらぁウチらも商売ですよってな…。オーホホホホ!!

> という訳で オコジョ欲しさだけが心に残ったのでした^^;

 それはむしろA姉次第ですなw

> ・・・・・・・・・・・・・かによりエビがスキ!・・・・・・・・・・・・・・・^^

 皆で蟹を食べると全員無言になるのは何故ですかね…。

櫻井壱成 #- | URL
12/21 00:32 | edit

Re: No title

 ゆにさんコメントありです^^

> ぉ~wなんか登場してぃるwww
>
> ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪
>
> 了└|力"├_〆(・・ )♪

 さらっとのハズが、がっつり出ていただきましたね…。

 次回またオイシー場面でのご登場に期待しておりますw

櫻井壱成 #- | URL
12/21 00:34 | edit

Re: 蟹

 フォレさんコメントありです^^

> どもです。
> 忙しくてなかなか設定ができません・・・orz

 早くしないと逃げられちゃうぞぉぉぉぉぉぉ!!!

 って何に?w

> ですか・・・・
> そういえば、以前TVでの自販機があるって聞いたことがあるのですが・・・どこでしたっけ?

 それも上海だったような気が…。

 ちなみに「なぜか上海」を唄ったのは井上陽水御大だった気が…。

櫻井壱成 #- | URL
12/21 00:36 | edit

わかりました。

福島鯖のサブ垢はまだ優牝に出せるんで、
見かけたら即被せていきますねwww

なっち #- | URL
12/21 09:36 | edit

Re: わかりました。

 なっちさんコメントありです^^

> 福島鯖のサブ垢はまだ優牝に出せるんで、
> 見かけたら即被せていきますねwww

 ぐはぁっ!!

 桜花卒業したら一生勝てないこと確定トラップじゃないすかソレ・・・。

 そ、それだけはご勘弁をil||li _| ̄|○ il||li

櫻井壱成 #- | URL
12/21 14:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranohanasaku0729.blog.fc2.com/tb.php/15-e8178ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

プロフィール

著作権表示

