10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

櫻の花咲く~櫻井壱成の競馬伝説日記

自称「本家よりトークのキレが数段落ちるクソエロデブゲイオヤジ」こと櫻井壱成が貴方に贈る、夢と希望と感動に(少しだけ)溢れ、ネタとボケとオチにはこってりどっぷりたっぷりまみれた、日々の競伝エピソードを綴る日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

完全未踏峰 

 先ほど、「今日の前フリネタどうしよっかなぁ♪」などとあまり意味の無いアレコレを考えながら、このブログを眺めていると…

 あれ…?今日だけ不自然にカウント数が跳ね上がっています…。

 週末でもないのに何だコレ…???

 あっ!そういえば今朝なっちさんに…


 なっちさん:ウチのブログにもリンク貼っておいたからぁ~^^


 と軽いタッチで言われたような気が…。

 うっ、何だかチャンポンで飲みすぎた翌日の朝、あるいは日曜19時のテレビ東京系列のように、胸の中に何かが溜まってきました。

 そこで慌ててなっちさんのブログ(競馬伝説&戦国IXA・キュアキュアな馬主(城主?)のチラ裏)を覗いてみると…


 ね、姉さん…。か、完全にヤラレました…。

 なっちさんのブログ本文で、がっつりココが紹介されてしまっています…。

 il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li


 いえ、嬉しくないわけではないんですよ、決して。むしろ有難くて感涙に咽びたくなるほどです。

 しかしですね、「ココまで大々的に紹介されてしまうと、それは逆に巨大なプレッシャーにしかならない」ということを、あの人は完全に計算し尽くしてやっているとしか思えないんですよね…。

 しかも、ブログ本文には「櫻の花咲く~櫻井壱成の競馬伝説日記」と正しいタイトルを紹介してくれているのに、ふとリンク欄に目を落とすと…


 リンク:櫻の花咲く~櫻井壱成のなんちゃらw


 ですよ…。「なんちゃらw」って・・・


 わざとらしく美味しい突っ込みどころを残しすぎなんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!


 でも、そこまでわかってても突っ込みを抑えきれない自分が、ちょっとだけ好きです…(照

 あっ!ついでみたいになっちゃいましたけど、なっちさんのブログにも皆様是非是非足を運んでみてくださいませ。

 ただし、飲み物を口に含んだままではお読みにならないことをオススメしますが…。




 ではでは、完全に前フリネタに喰われてしまって、一体全体どこらへんが美味しい突っ込みどころなのか、微妙に解かりづらいかもしれない本編をどうぞ^^


 
 ◆2011年12月6日(福島鯖20S6月4週)◆ 



 再び、いや三度?ルーティンワークとフリレ廻しの日々に戻った自分の競伝ライフ…。

 でもなんだかちょっぴり退屈…、などと白昼の不倫に走る寸前の専業主婦のような気持ちでフリレを廻していた、ある日の17時半過ぎのことです。


 Kさん:おじゃまします^^


 (あいや~…。今日はなんとなく気分で延長しましたけど、それでも18時には〆たいんですよねぇ…。)


 櫻井:18時で〆ますけどそれでもよろしいですか?

 Kさん:はい。


 と、このとき、自分の中の何かがあたかも栓を抜いたばかりの三ツ矢サイダーのように、弾けてスパークしたのですっ!!


 櫻井:もし駄目と言われてもソコは容赦なく〆ますが…。

 Kさん:はいw


 (あっ!「w」が付きました!!もしかしたらノリのいい人かもっ!!)


 櫻井:しかしこの場合、「じゃ聞くなよ…」という突っ込みはできればナシの方向でお願いします。

 Kさん:はいww


 (おっ!「w」が増えた!!コレはこの人のツボに入りかかっているはず…。よしっ!コレで決めてみせるっ!!)


 櫻井:あっ!ありがとうございます!自分は何せチャットで頂く「w」を主食にしているもので…

 Kさん:どうぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 (゜∀゜)キター!!!! 姉さん!やりました!!完全に笑いのツボが噛み合う運命の人を見つけましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!

 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ


 このやりとりこそ、「謎過ぎるWの喜劇女優」ことK嬢との出会いの一部始終なのです。

 この後自分は調子に乗って、「これじゃあいつまで経ってもフレンドになれないぞ無限ループ」ネタとか、「新アイテム『ハウスバーモントカレー』登場です!」ネタとか、「衣装はポケモソの着ぐるみです」ネタなどを次々とK嬢にぶつけました…。

 しかし、K嬢はそれぞれのネタに笑ってはくれるものの、何かこう、手ごたえのようなものが感じられません…。

 何故だろう?としばらく考え込んでいると…


 姉さん、わかりました…。自分はK嬢のことをほとんどまったく何も知りません…。

 il||li _| ̄|○ il||li


 そうなんです。自分はK嬢を笑わせることに必死になりすぎた挙句、人と仲良くなるために最も大切な「円滑な会話のキャッチボール」を忘れてしまっていたのですね。

 もうこうなってしまうと、何を訊いても無駄です…。謎は謎のまま、自分はエベレストよりも高いK嬢の山頂を、ただ呆然と見上げるしかないのでした…。

 








 つづく
スポンサーサイト

Posted on 2011/12/21 Wed. 22:46 [edit]

thread: 競馬伝説Live

janre オンラインゲーム

チャット  /  TB: 0  /  CM: 4

コメント

将を射止めんとすば、まず馬から されど馬射止めんとするは、目的にあらず・・・ニヤリ

頑張ることにがんばっちゃうと、目的をスルーしちゃうことってあるよね。
君の努力は無駄じゃない!うん無駄じゃないぞ!!
ただ、出番はやはり女性の方が多いのねっ。
いくらやろう話がウケないからって
少し寂しいわ・・・シクシク゚(゚´Д`゚)゚
うちらとサクちゃんの仲じゃないの・・・
うちらのこと 遊びだったのね(T_T)
・・・これ、本当に感想かぁ!?
とにかく 面白かったよ。次回も楽しみにしてます。^^

マイン #- | URL
12/22 01:43 | edit

ちょっとwwww

こんばんはw
ゲーム内メール見て覗きにきました^^

でも、なんというか・・・・
凄いミステリアスな感じにびっくりですwww
いいですね、謎めいた人物って・・・w

ではまた覗きにきますね~^^ノシ

くらたま #- | URL
12/22 18:09 | edit

Re: 将を射止めんとすば、まず馬から されど馬射止めんとするは、目的にあらず・・・ニヤリ

 マイさんいつもコメントありです^^

> 頑張ることにがんばっちゃうと、目的をスルーしちゃうことってあるよね。
> 君の努力は無駄じゃない!うん無駄じゃないぞ!!
> ただ、出番はやはり女性の方が多いのねっ。
> いくらやろう話がウケないからって
> 少し寂しいわ・・・シクシク゚(゚´Д`゚)゚
> うちらとサクちゃんの仲じゃないの・・・
> うちらのこと 遊びだったのね(T_T)
> ・・・これ、本当に感想かぁ!?

 何せ書いてるのがオッサンだからねぇ…。

 チャットにもブログにも「華」が大切ということでご了承をw

> とにかく 面白かったよ。次回も楽しみにしてます。^^

 そろそろ競伝ネタも入れます…多分w

櫻井壱成 #- | URL
12/23 07:59 | edit

Re: ちょっとwwww

 くらさんコメントありです~^^

> こんばんはw
> ゲーム内メール見て覗きにきました^^
>
> でも、なんというか・・・・
> 凄いミステリアスな感じにびっくりですwww
> いいですね、謎めいた人物って・・・w
>
> ではまた覗きにきますね~^^ノシ

 というかココは「K嬢」としてコメントしてもらって、福島鯖でプレイ中の読者の皆さんを更に惑わせていただきたかったところですがw

 尚、コメントタイトルの「w」4ヶは新鮮なうちに捌いて昨日の晩御飯に頂戴しました。

 蟻Death!!(▼皿▼)ノ

櫻井壱成 #- | URL
12/23 08:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranohanasaku0729.blog.fc2.com/tb.php/16-afa16214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

プロフィール

著作権表示

