10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

櫻の花咲く~櫻井壱成の競馬伝説日記

自称「本家よりトークのキレが数段落ちるクソエロデブゲイオヤジ」こと櫻井壱成が貴方に贈る、夢と希望と感動に(少しだけ)溢れ、ネタとボケとオチにはこってりどっぷりたっぷりまみれた、日々の競伝エピソードを綴る日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

1ヶ月後…(上) 

 早くもアウトプットリソース枯渇の危機をそこはかとなく感じつつ、呆然とこのブログを眺めていた昨晩、アクセスカウンタを見て思ったのが…

 (一昨日に引き続き昨日も・・・アクセスが不自然に大杉・・・。いくらなっちさんブログの集客力が強烈とは言っても、2日続けてこんなに多いのはなんかちょっと変だわ…。)

 ここでふと思い立ち、設置したばかりの「FC2アクセス解析」に手を伸ばしてみると、 「リンク元(ココのブログに飛ばしたリンクが貼ってある)サイト」に、どっかで見たことあるようなURLが…




  リンク元サイト:http://www.k-den.jp

 ん…?あれ…?

 あっ!!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!!!!

 いつの間にか、こないだ爺に出しておいた競伝ファンサイトの登録申請が通ってしまっていたみたいです。

 こ、これは急いで確認しなきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

 この時の自分の競伝アプリ立ち上げスピードといったらまさに、ジオン軍新型モビルスーツ「グフ」のものでしたよ。エエ、ハイ…、もうお分かりですよね。例のアレ、いきます…






 ザクとぅゎ違ぅのだょぅぅっ!!ザクとぅゎぁぁぁぁっ!!

 ヒートロッドォォォ!!(⊂●⊃)ノ~~~~~~~~~


 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-…。ほぼ間違いなくこの1回しか出番がないであろう新キャラ「グフさん」登場ですw

 加えて更にここで大発見が…。あの往年の名セリフをこうして文字化してみた結果、ギャル系かな小文字使いの元祖は実はランバ・ラル師匠だった、という今まで誰も気付かなかった新事実に到達してしまいました…。


 それはさておき、思っていたより全然早く申請が通ったことにびっくりです。

 「福島男子憧れのブログクイーン」ことN姉からも「相当時間かかると思いますよぉ。」と聞いていましたし…。

 爺もやるときはやるもんですねぇ(胡麻擂

 まあ、早い分には全然OKということで、折角ファンサイトリンクからわざわざ来てくださった読者の皆様を(それ以外の読者の皆様も)あまりがっかりさせないように、「これからはもっと頑張らなあかんなぁ俺…。」と、エセ関西弁で自分に言い聞かせるのでした…。



 ではでは、「伝説の踊り喰いクラブクイーン」ことS嬢からも「早くもっと強くなって競馬の話もたくさん書いてくださいね^^」と尻を叩かれて、ちゃう、励まされてしまう有様な、だけどいつもとあまり代わり映えしないかもしれない本編をどうぞ^^



 ◆2011年12月10日(福島鯖20S7月3週)◆



 「謎すぎるWの喜劇女優」ことK嬢との若干ほろ苦い出会いから数日、フリレゲストで来てくれた「謎の組織『福島嵐の会』の松潤」ことN会長や、「理系頭脳の天然おやぢキラー」ことS姫などにお友だちになってもらいつつ、平穏に日々を重ねていました。

 そしてプレイ開始から丁度1ヶ月後のこの日、ようやく待ちに待った瞬間が…


 ね、姉さんっ!!3歳馬のうちの1頭が、遂に成長のピークを迎えてくれましたぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!

 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ


 いやあ…ここまで長かったです…。これでようやく本気のレースに出すことができます。

 さて、その「チェリースキャン」号ですが、初期馬ではなく購入馬なのでパラはほぼ不明です。

 しかし併せ調教を多目にした甲斐もあり、アビリティ「叩き合い」「マッスルボディ」「マッスルアーマー」の3つを既に取得しています。

 距離適性は中距離、ダートと芝の適性は、フリレタイム指数がどちらも約85なので同等と見て良いでしょう。

 そこで、得意走法「差し」と騎手との相性から考えて、翌日の3歳未勝利戦・ダート・2000mに登録することにしました。



 [出走登録]…ポチッ…。



 姉さん…ここまで頑張ってきてよかったです。

 あとはもう出たとこ勝負の結果なので、負けても文句は言いません…多分…。








 つづく
スポンサーサイト

Posted on 2011/12/24 Sat. 13:11 [edit]

thread: 競馬伝説Live

janre オンラインゲーム

プレイ日記  /  TB: 0  /  CM: 2

コメント

オメ(^ω^)DETH!

ピークイン オメデトーw 段々と盛り上がってきましたねぇwww
アビ3つ持ちとは、これのことだったのデスネー^^
次はいよいよレースかな!?期待してますw
ぐふふふふっ(グフ!)

マイン #- | URL
12/24 14:05 | edit

Re: オメ(^ω^)DETH!

 マイさんいつもコメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> ピークイン オメデトーw 段々と盛り上がってきましたねぇwww
> アビ3つ持ちとは、これのことだったのデスネー^^
> 次はいよいよレースかな!?期待してますw
> ぐふふふふっ(グフ!)

 そう、次はレースなのです!

 今日中に更新しないと…。

 M師の予想原稿が落ちてしまいますw

櫻井壱成 #- | URL
12/24 14:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranohanasaku0729.blog.fc2.com/tb.php/17-b6ae58e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

プロフィール

著作権表示

