08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

櫻の花咲く~櫻井壱成の競馬伝説日記

自称「本家よりトークのキレが数段落ちるクソエロデブゲイオヤジ」こと櫻井壱成が貴方に贈る、夢と希望と感動に(少しだけ)溢れ、ネタとボケとオチにはこってりどっぷりたっぷりまみれた、日々の競伝エピソードを綴る日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

誤爆キングダム 

 つい先日の出来事ですが、MS-IMEのユーザー辞書が全クラッシュしました il||li _| ̄|○ il||li

 原因不明な上にバックアップも取っていなかったので修復できず、入力スピードが一気に低下してストレス溜まりまくりです。

 コツコツ修復していこうかとも考えたのですが、どうせ一から出直すのなら、ということで、思い切ってMS-IMEとは決別することにしました。
 
 そして電撃移籍した先は、最近若い女性層を中心にメキメキとシェアを上げているという噂もある「Baidu‐IME」です。

 最初はツールバーのポップすぎるデザインにオールドタイプのオヂサンは馴染めなかったのですが、いざ使ってみるとかなりの入力ストレス軽減効果があることが判明です。

 これでもう二度とMS-IMEに戻ることはないでしょう…Ω\ζ°)チーン

 という訳で今日の前振りコーナーは、最近Baidu‐IMEのユーザー辞書に登録した自作顔文字を並べてみました。

 この際技量の低さには目をつぶって頂き、1種類でもお遊びで使って頂ければ勿怪の幸いです。




あり 蟻Death!!(▼皿▼)ノ
あり アリデース♪(*´Д`)ノ

おめ 汚眼Death!!(▼皿▼)ノ
おめ オメデース♪(*´Д`)ノ

おつ 汚津Death!!(▼皿▼)ノ
おつ オツデース♪(*´Д`)ノ

よろ 夜露Death!!(▼皿▼)ノ
よろ ヨロデース♪(*´Д`)ノ

また 魔汰Death!!(▼皿▼)ノ
また マタデース♪(*´Д`)ノ

おか 汚蚊Death!!(▼皿▼)ノ
おか オカデース♪(*´Д`)ノ

おは 汚歯Death!!(▼皿▼)ノ
おは オハデース♪(*´Д`)ノ

こん 痕Death!!(▼皿▼)ノ
こん コンデース♪(*´Д`)ノ

らす 裸巣斗Death!!(▼皿▼)ノ
らす ラストデース♪(*´Д`)ノ

ぐふ (⊂●⊃)ノ~~~~~~~ヒートロッドォッ!!
ぐふ (⊂●⊃)・∵. グフッ!!




 ではでは、遊びで始めたはずがすっかり本気モードに入ってしまって、もう一歩も後には引けなくなりつつある本編をどうぞ^^




 ◆2011年12月13日(福島鯖20S8月2週)◆




 あの屈辱の未勝利戦敗北から2日後、諸々の事情から寝不足気味だった自分は、ちょっとぼんやりしながらフリレ午後の部を始めようとしていました。

 いつもフリレを廻し始める時は、オンしているフレンドさんたちに1:1チャットで順番に告知をするのですが、この時はすっかりボケていたせいで…


 【馬主会チャット】

 櫻井:フリレ午後の部始めます^^お待ちしてます^^
 櫻井:フリレ午後の部始めます^^お待ちしてます^^
 櫻井:フリレ午後の部始めます^^お待ちしてます^^
 櫻井:フリレ午後の部始めます^^お待ちしてます^^
 櫻井:フリレ午後の部始めます^^お待ちしてます^^
 櫻井:フリレ午後の部始めます^^お待ちしてます^^
 櫻井:フリレ午後の部始めます^^お待ちしてます^^
 櫻井:フリレ午後の部始めます^^お待ちしてます^^
 Cたん:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 うっかり1:1チャットタブと馬主会チャットタブを押し間違えて、馬チャを大荒れにさせてしまいました…。

 でもだからってそんなに笑わなくてもいいじゃんCたん…il||li _| ̄|○ il||li

 しかし押したタブが馬チャでまだよかったです。これがもし全チャだったら、ものすごく自己顕示欲の強いフリレホストと皆さんに思われてしまうところでした…。


 こんな感じでひとつやらかして、ちょっと目が覚めてフリレを廻していたのですが、ソコはただでさえ眠くなるフリレホストです。30分もするとまたイアン・ソープ級の睡魔が襲ってきました。

 はぁ…アタシもぅダメ…、と白昼からとんでもない過ちを犯す寸前の専業主婦のような心境になったその時、対戦チャットタブが点滅を始めたのです…


 【対戦チャット】


 Cたん:◎●◎●☆◆△×※○ってきたおー


 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ( ゚∀゚)・∵. グヒッ!! (⊂●⊃)・∵. グフッ!!
 ( ゚∀゚)・∵. グヘッ!! ( ゚∀゚)・∵. グホッ!!


 ええと…、コレはなんと言うんでしょうか、過去最大規模の誤爆、とでも表現すれば良いでしょうか…。

 「こんなに伏せられたら全然ワカンネーヨ!」という声も聞こえてきそうですが、Cたんの名誉のためにもこれ以上は勘弁してくださいませ…。

 ともあれここまでの誤爆をこのまま放っておく訳には絶対にいきません。

 Cたん、自分、たまたま居合わせたA姉の3人(ここで霜降りトリオが揃ってしまうところがまた凄いw)で、死に物狂いのログ消し開始です。

 そして傍から見たら頭おかしいんじゃないかと思われるぐらいの無意味な会話を延々数十行に渡って垂れ流し続け、やっとの思いで誤爆ログの消去に成功しました。ε-(´∀`*)ホッ

 それにしても、誤爆したのが全チャでなくてよかったね…Cたん…。

 でもお蔭ですっかり目が覚めたよ…。ありがとう、Cたん…。


 そして実はこのあと、更にバッキバキに目が覚める出来事に遭遇してしまいました。その出来事とは…



















 死んでもココには書けません。(´・ω・)スマソ




 つづく
スポンサーサイト

Posted on 2011/12/25 Sun. 21:42 [edit]

thread: 競馬伝説Live

janre オンラインゲーム

チャット  /  TB: 0  /  CM: 4

コメント

あの日のことかな?

「ごめ~ん! ホントはフレからフリレ参加をまわすつもりだったんだけど」と言っていたあの日のことかな?
なかなか大変だったんだねぇ^^;オツデース♪(*´Д`)ノ
早速 使わせて頂きました。
アリデース♪(*´Д`)ノ
ここのところ 更新ペースが早いけど無理しないで頑張ってね~^^
次回も期待!

マイン #- | URL
12/26 05:04 | edit

Re: あの日のことかな?

 マイさんいつもコメント蟻Death!!(▼皿▼)ノ

> 「ごめ~ん! ホントはフレからフリレ参加をまわすつもりだったんだけど」と言っていたあの日のことかな?

 そんなこと言ってたんだ自分…(;´∀`) 日々記憶力が落ち続けていますね… _| ̄|○
  
> なかなか大変だったんだねぇ^^;オツデース♪(*´Д`)ノ
> 早速 使わせて頂きました。
> アリデース♪(*´Д`)ノ

 顔文字はじゃんじゃん使ってください^^

 嬉しい限りです^^

> ここのところ 更新ペースが早いけど無理しないで頑張ってね~^^
> 次回も期待!

 次回は競伝ネタをちゃんと書く…はず…w

櫻井壱成 #- | URL
12/26 17:12 | edit

No title

きれいにしてきた ち○○○のことかな><;
いや見てない! きっと見てない!

あれは夢だったはず・・・

そう思おう^^;

たかしー #k9MHGdfk | URL
12/26 17:40 | edit

Re: No title

 たかしーさんコメントありです^^

> きれいにしてきた ち○○○のことかな><;
> いや見てない! きっと見てない!
>
> あれは夢だったはず・・・
>
> そう思おう^^;


 さあ…なんのことやら…w

 そう、全ては夢、全ては現なのです…。

櫻井壱成 #- | URL
12/27 10:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranohanasaku0729.blog.fc2.com/tb.php/19-4e893c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

プロフィール

著作権表示

