06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

櫻の花咲く~櫻井壱成の競馬伝説日記

自称「本家よりトークのキレが数段落ちるクソエロデブゲイオヤジ」こと櫻井壱成が貴方に贈る、夢と希望と感動に(少しだけ)溢れ、ネタとボケとオチにはこってりどっぷりたっぷりまみれた、日々の競伝エピソードを綴る日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

日記的な… 

 重い、重いんです。体じゃないっす、PCが…。

 元々重かったですが、明らかに以前と比べても重過ぎるので、タスクマネージャ君で調べてみました。

 そしたら犯人は…




 Baidu-IME…。




 メモリ50MBぐらい消費するのですね、コレ…。

 ええ、そうですよね。ハイ。「たかが50MBぐらいなんだい?」でしょうね普通…。しかしですね…




 姉さん、メモリ256MBしかないうちの50MBは、大き杉です…。


 il||li オルテガ il|i _| ̄|● ii|liil||liil||li| ジェット il||l
 il||li ガイア il|||liil||li _| ̄|● il|il||lii ストリーム il||l
 il||li マサノブ liil||liil||liil||li _| ̄|● il|| アタック il||l


 おお!苦節半月…、ようやくガックリジェットストリームアタック(略して"GJSA")完全版の完成です!!てか、政伸君は一体どこへ…?と思ったらあんなところにっ!!!


 

 それはさておき、たった3日でBaiduとお別れとは…。トホホ…。

 そしてMS-IMEさん…、浮気して御免なさい、またお世話になります…。




 ではでは、よそのネトゲに浮気したくてもスペック上無理なので、競伝一筋で頑張っている本編をどうぞ^^




 ◆2011年12月14日(福島鯖20S8月3週)◆

 「孤高の中穴馬券師」ことM師のGⅠ予想のお陰で「カード伝説コインの欠片」が貯まったので、カー伝コインに交換して早速「関東カード伝説」に挑戦です♪

 そこで引いたカードは!なんと!!あの!!!












 金ブリンカー。

 il||li _| ̄|○ il||li




 ◆2011年12月15日(福島鯖20S8月4週)◆

 朝から競伝落ちまくりです… _| ̄|○

 我慢しながら再ログインし続けていると、しまいには7回連続落馬ですよ。

 リアルだったら死んでますね、絶対。

 そして流石に無理だろうなぁとは思いつつも、日課なのでフリレホストを強行してみました。

 すると…












 2連続フリレホスト落馬。

 il||li _| ̄|○ il||li




 ◆2011年12月16日(福島鯖20S9月1週)◆

 昨日申請した競伝ファンサイト登録は何とか通してもらえそうな感じです。

 あのい○い○しい「著作権表示」からはどうしても逃れられませんがw













 でももしファンサイトに登録してもらえたら、アクセス急増してウハウハかなぁ…。

 (´ー`*)。・:*:・ポワァァン




 さて、リアル日記調でお送りしてみた今回のブログは如何でしたでしょうか…?




 次回更新では、謎の組織「福島嵐の会」の全貌が、遂に明らかになるかも知れません。

 ずぅっと謎のままかも知れませんが…w




 つづく




 P.S.本日より追記に「競走馬出走および育成データ」を掲載します。尚、若干の競馬ゲームブログらしさを狙うためだけのものですので、ついうっかり開いてしまってつまらない思いをされたとしても、怒らないでくださいねw
12月14日
11121401

11121402

12月15日
11121501

12月16日
11121601

Posted on 2011/12/29 Thu. 05:05 [edit]

thread: 競馬伝説Live

janre オンラインゲーム

プレイ日記  /  TB: 0  /  CM: 2

コメント

ご苦労様でした^^;

7回も落ちてしまうなんて・・・不憫な子(T_T)
こちらに出来ることは、落ちないように祈ることと応援することだけですw
エッ いらない!? そんな物くれる位なら増設用メモリーをくれ!?
ごめんなさいm(_ _)m ウチは1月6日くらいまで1万円で生活しなきゃいけないの^^;(リアルです)
お互い頑張ろうね^^
(o・・o)/ではまた見せてもらいに来ますね~www
オツデース♪(*´Д`)ノ

マイン #- | URL
12/29 19:31 | edit

Re: ご苦労様でした^^;

 マイさんいつもコメント蟻Death!!(▼皿▼)ノ

> 7回も落ちてしまうなんて・・・不憫な子(T_T)
> こちらに出来ることは、落ちないように祈ることと応援することだけですw
> エッ いらない!? そんな物くれる位なら増設用メモリーをくれ!?
> ごめんなさいm(_ _)m ウチは1月6日くらいまで1万円で生活しなきゃいけないの^^;(リアルです)
> お互い頑張ろうね^^
> (o・・o)/ではまた見せてもらいに来ますね~www
> オツデース♪(*´Д`)ノ

 そうそう…「同情するならっ…メモリくれっ!!」ていう感じですね…。

 てか、モデルが古すぎてもう近所の電気屋には増設用メモリ置いてないそうです。

 il||li _| ̄|○ il||li

 今度中古屋に行って探してみま~す^^

櫻井壱成 #- | URL
12/29 19:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranohanasaku0729.blog.fc2.com/tb.php/21-0ee0ffd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

プロフィール

著作権表示

