08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

櫻の花咲く~櫻井壱成の競馬伝説日記

自称「本家よりトークのキレが数段落ちるクソエロデブゲイオヤジ」こと櫻井壱成が貴方に贈る、夢と希望と感動に(少しだけ)溢れ、ネタとボケとオチにはこってりどっぷりたっぷりまみれた、日々の競伝エピソードを綴る日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

嵐の船出…? 

 突然ですが、本ブログに「FC2アクセス解析」を投入して1週間が経過し、判明した事柄が3点ございますので皆様にご報告申し上げます。


 一つ目は都道府県別アクセスデータから、「北海道在住の方のアクセスが他都府県在住の方と比べて圧倒的ダントツにずば抜けて多い」ということです。

 コレはどうやら櫻井を「ブログ版大泉洋」に仕立て上げようという、何か巨大な見えない力が作用した結果としか思えません…。

 という訳で北海道からアクセスしてくださっている皆様にお願いです。是非ともリアルのお友達を競伝(それもできれば福島鯖)に誘っていただくついでに、ココのブログも宣伝してくださいませ…。

 あっ…、他の都府県からいらしてくださっている方も、宣伝方よろしくお願いしますね^^


 ( `・ω・) ウーム …何だかものすごく厚かましいお願いをつらっとしてしまいましたが、ソコはスルーさせてもらって次に逝きましょう…。


 二つ目は検索キーワードから、「『ディープ蹄鉄』を入手する方法を探している方が結構いるらしい」ということです。

 皆さん当然ご存知かとは思いますが、一応参考までに、現在自分が把握している範囲でディープ蹄鉄入手に関する情報を列記します。

 ①「蹄鉄おみくじ」(入厩中の全ての競走馬の蹄鉄を1日1回交換すること)でごく稀にしか手に入らない。(リアル1年間毎日引き続けて、1本でも当たれば超ラッキー)

 ②手に入れるためのいわゆる「裏技」的な何かは一切存在しない。

 ③売買・譲渡は一切できない。(12/30追記)プレミア会員間のみ下記の方法で可能。

  1)ディープ蹄鉄を付けたい競走馬をディープ蹄鉄所有垢に譲渡
  2)ディープ蹄鉄を装着した競走馬を元の所有垢に譲渡
  ※ディープ蹄鉄売買の相場は現在☆◎◎億程度
  (情報提供:N顧問)

 ④「爆裂マシンガンチャッター」ことA姉は、なぜか捨て垢で1本引いてしまった。




 ( `・ω・) ウーム …何だか④だけとてもくっきりハッキリと浮いている気がしますが、ソコもスルーさせてもらって次に逝きましょう…。


 最後となります三つ目も検索キーワードから「キーワード『☆◆デース♪(*´Д`)ノ』で検索してこのブログに飛んできた方がいる」ということです。

 11122901


 これには完全に意表を突かれました…。というか、解析画面で見た瞬間にツボに入ってしまって、引き笑いがしばらく止まりません。危うく横隔膜が攣るところでしたよ…。

 もしこの方が競伝福島鯖でプレイ中の方で、なおかつ自分のフレンドさん以外の方でしたら、☆◆に当てはまる2文字をタイトルにした競伝内メールを送ってくださいませ。

 自分は通常会員ですのでお礼の品は何も差し上げられませんが、即刻フレンド申請だけはさせていただきます。でもネタとしてフレ申請を拒否するのは、できればやめてくださいね…。


 ( `・ω・) ウーム …コレはむしろ検索のためというより顔文字パクリの疑いが掛かってしまっている気もしますが、ソコもスルーさせてもらって前フリコーナーを〆ると致しましょう…。




 ではでは、フレンドさんの人数が1垢あたり50名までに制限されているという事実を知り、最近ちょっとフレンド申請を躊躇するようになりつつある本編をどうぞ^^




 ◆2011年12月17日(福島鯖20S9月2週)◆




 この日は朝イチで馬具爺からカー伝コインをプレゼントしてもらい、「ぅぉ!今日はラッキーデーか!?」と思いつつフリレを廻し始めました。

 しかし実際は蹄鉄おみくじで運を使い果たしてしまっていたらしく…




 落馬…。 Il||li オルテガ il|I _| ̄|● ii|liil||liil||li ジェット il||li

 落馬…。Il||li ガイア |liil||liil||li _| ̄|● il||liil ストリーム il||l

 落馬…。Il||li マサノブ liil||liil||liil||li _| ̄|● il|| アタック il||li




 もうイヤぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!フリレホストなんて辞めてやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!

 俺はコッチの落ちじゃなくて、笑いのオチで勝負したいんですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!

 と泣きながら妄想半島へと一人旅立とうとして、荷造りを始めたお昼前のその瞬間…


 E師:午後から私がフリレ廻しますよ~^^


 おお!こんなところに「ネ申」が降臨されました!!そう、あの「沈黙のWマイスター」ことE師(M師に続いてE氏からクラスチェンジですっ!!)が不甲斐ない自分に代わってフリレを立ててくれたのです!!! 

 ありがとうE師…。(ノ◇≦。)グスン

 やっぱり持つべきものは友達です…。


 と、ほのぼのとした気持ちで迎えたこの日の夜、あのイベントが待っていました。そう…




 「謎の組織『福島嵐の会』第1回全体会議」が、ついにとうとうやっぱり行われてしまったのです!




 と言っても…、日ごろ親しくさせてもらっているフレンドさんたちの親交と相互理解を深めるために、某メッセンジャーのカンファレンスに集まってもらってチャットした、というだけのことなんですがw

 メンバーの詳細はまだちょっと明かせませんが、しかし何せ皆さん自分以外とはほぼ初対面に近い、アラ■☆世代のオヂサン同士のチャットです。なんていうかこう・・・


 男女ともに本日初体験のカップルがコトを始める瞬間みたいなぎこちなさ…(*ノ▽ノ)イヤン


 と言うんですかね…。「競伝ネタ」という最強の共通話題があるので何とか会話は持っていますが、盛り上がりはちょっと欠いている感じです。

 ( `・ω・) ウーム…コレはどうしたもんだべ…、と考え込んでいたところに、タイミング良くA姉が通りがかってくれました。

 おお!コレはまたとないチャンス到来露わになった背中にムーンライト♪です!早速A姉に会の趣旨をざっくり説明してカンファレンスへの参加をお願いしてみると…


 A姉:私はアラ■☆ぢゃないやいっ!まだまだ若いんぢゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!


 と強硬に主張されてしまいました^^;まあ、仰るとおりではありますが…。

 それからも年代のことを気にし続けるA姉を何とか説き伏せて、どうにかこうにかラブ○、ちゃう、カンファレンスに連れ込むことに成功ですw

 そして…


 【カンファレンス】


 A姉:こんばんは^^


 とA姉がごく普通にご挨拶すると…




 べーべべべべーベーベーべーべベー♪ べーべべべーべーべーべー♪

 なんということでしょう!あのまったりムードだったカンファレンスが一変、俄然盛り上がり始めたではありませんか!(´ー`*)。・:*:・ポワァァン




 そうなんです、やはり5名以上でのチャットには「華」が絶対に欠かせず必要なのでした…。

 そしてその後はお約束の霜降りなども若干交えつつ、小一時間ほど楽しく歓談し、N会長とA副会長を選任してお開きとなりました。




 ああ、それにしても、気の置けない仲間たちとの気を使わないチャット…、ええもんじゃのぉ…(´ー`*)。・:*:・ポワァァン




 つづく
12月17日

11122902

Posted on 2011/12/29 Thu. 22:11 [edit]

thread: 競馬伝説Live

janre オンラインゲーム

チャット  /  TB: 0  /  CM: 8

コメント

マッシュはどこへ?

はやく櫻井さん優牝クラスにあがってこないかなぁ~^^
そしたら出走馬をかぶせまくるのにww

・・・・あ、ほとんど騎手育成用の馬しか手許にないぞ・・・・
・・・というわけで、もう少し後にしてもらえますか^^

・・・・って、ほかの強い人にかぶせられたらどうしよう・・・

フォレスト #vRF5zmO2 | URL
12/30 00:08 | edit

お友達は大事DEATH!!

自分がネットの世界にダイヴしてからはや2ヶ月、右も左もわからなかった自分に一番最初に声をかけてくれたのは、サクさんでした^^
そしてサクさんのおかげで今や沢山のフレンズが!
見事にオヤジーズの一員になりました。w
頭の片隅では、ねずみ講に捕まったような気もしなくもない(うそうそ(笑))ですが、色々とありがとね^^これからもよろしくで~すw
ク~~~ 感動で泣きそうo(TヘTo) くぅ
エッ オチがない!? 
(-ノ-)/Ωチーン サヨウナラ~^^;

マイン #- | URL
12/30 03:38 | edit

Re: マッシュはどこへ?

 森君コメントありです^^

> はやく櫻井さん優牝クラスにあがってこないかなぁ~^^
> そしたら出走馬をかぶせまくるのにww
>
> ・・・・あ、ほとんど騎手育成用の馬しか手許にないぞ・・・・
> ・・・というわけで、もう少し後にしてもらえますか^^
>
> ・・・・って、ほかの強い人にかぶせられたらどうしよう・・・

 「4勝でしばらく足踏み計画」を立てているのでしばらく優牝には逝きません。ていうか逝きたくないですw

 昇格以降も森君がお馬さんを被せてくるのは一向に構いません。それが競馬界の焼肉定食の掟というもの…。

 しかしその場合、それ以降森君が参戦するすべてのOPレースの締め切り間際、N顧問はじめ櫻井のお知り合いの有力馬主の皆様に、期待馬のうちの一頭を出走させていただけるようにお願いしてみます…。

 出していただけるかどうかは皆目わかりませんが…。

 さあ、どうする森君…w

櫻井壱成 #- | URL
12/30 07:57 | edit

Re: お友達は大事DEATH!!

 マイさんいつもコメント蟻Death!!(▼皿▼)ノ

> 自分がネットの世界にダイヴしてからはや2ヶ月、右も左もわからなかった自分に一番最初に声をかけてくれたのは、サクさんでした^^
> そしてサクさんのおかげで今や沢山のフレンズが!
> 見事にオヤジーズの一員になりました。w
> 頭の片隅では、ねずみ講に捕まったような気もしなくもない(うそうそ(笑))ですが、色々とありがとね^^これからもよろしくで~すw
> ク~~~ 感動で泣きそうo(TヘTo) くぅ
> エッ オチがない!? 
> (-ノ-)/Ωチーン サヨウナラ~^^;

 そうだよねぇ…。基本操作すら怪しかったマイさんが、顔文字までこんなに器用に使いこなすようになるとは…。

 まるで雛鳥を巣立たせた親鳥のような心境です…w

 そんなマイさんには、「来期GⅠ勝ち馬的中率50%超」のインポッシブル的なミッションがたった今託されました。

 …Ω\ζ°)チーン

櫻井壱成 #- | URL
12/30 08:03 | edit

あれれぇ?

いつの間にかアニヤさんのブログが
リンクされてる。。。

こりゃアクセス激増するじぇwww

なっち #- | URL
12/31 01:05 | edit

No title

ヽ( ´ー)ノ フッ
こらwwwwww
また・・・あの・・・あのネタ書きおってからに><
そーです・・・あのネタとは・・・
④です!
ぇぇ・・・使い道に悩んでますが・・・
みんなに知れてしまったからには・・・
開き直るしか・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

A姉 #- | URL
12/31 17:40 | edit

Re: あれれぇ?

 なっちさんコメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> いつの間にかアニヤさんのブログが
> リンクされてる。。。
>
> こりゃアクセス激増するじぇwww

 ぃぁぁ、恐縮ですぅ・・・。

 てか、仕掛けたのはどなたでしょうか…w

櫻井壱成 #- | URL
01/01 00:49 | edit

Re: No title

 A姉さん初コメントありです^^

> ヽ( ´ー)ノ フッ
> こらwwwwww
> また・・・あの・・・あのネタ書きおってからに><
> そーです・・・あのネタとは・・・
> ④です!
> ぇぇ・・・使い道に悩んでますが・・・
> みんなに知れてしまったからには・・・
> 開き直るしか・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

 捨て垢を1ヶ月だけプレにしてD鉄を☆◎◎億で売る…っていうのはA姉さんの性格上無理っすね…。

 思い切ってオキニのお馬さんに履かせてしまう!てのはどうでしょうか?

櫻井壱成 #- | URL
01/01 00:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranohanasaku0729.blog.fc2.com/tb.php/22-208a6dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

プロフィール

著作権表示

