04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

櫻の花咲く~櫻井壱成の競馬伝説日記

自称「本家よりトークのキレが数段落ちるクソエロデブゲイオヤジ」こと櫻井壱成が貴方に贈る、夢と希望と感動に(少しだけ)溢れ、ネタとボケとオチにはこってりどっぷりたっぷりまみれた、日々の競伝エピソードを綴る日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

こんなに嬉しいことは…ないよ…フラウ…。 

 ちゃららぁららら~らら~♪ ちゃららぁららら~らら~♪

 ちゃららぁららら~らら~♪ ちゃららぁららら~らら~♪




 S嬢がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ…

 パラオ島でぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ…

 大統領にぃぃぃぃぃぃぃぃっ…

 出会ぁぁぁっ・・・・・・・・・たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ…




 す、済みません。しかし頭はまだおかしくなってませんよ…多分…。

 ツカミは恐らく滑りましたが、本番はこれからですっ!

 ひょっとしたら紅白歌合戦にもガキの使い年末スペシャルにも匹敵するかもしないかもしれない大晦日の超豪華ウルトラ特別企画っ!

 「世界オロロン滞在記」第1回スペシャル「S嬢パラオ島で大統領に出会う」をお送りしますっ!!ではでは、どうぞっ!!!




 ある日お父上のお供で「パラオ独立記念式典」に出席することになった「伝説の踊り喰いクラブクイーン」ことS嬢は、数日間放置になってしまう競伝のことが気にかかりつつも、それを頭の片隅へと追いやって機上の人となったのでした…。

 そしてパラオ国際空港で飛行機を降り立つと、もうそこはギンギラ南国パラダイス(古っ!)ですっ!


 パラオ滞在初日は、式典出席者の歓迎パーティーが華やかに開催されました。

 大統領との記念撮影(!)を済ませ、南国お約束のムキムキマッチョお兄さんの火吹きショーなどを堪能したあとは、お待ちかねのディナーです。

 しかし、テーブルに並んでいた大量の料理をよくよく見てみると…


 【真っ青な魚】 【真っ黄色い魚】 【どピンクの魚】 【ど水色の魚】 【真っ赤な魚】

 【羊肉】 【羊肉】 【よくわからない何か】 【羊肉】 【羊肉】 【羊肉】 【羊肉】 

 【果物】 【果物】 【よくわからない何か】 【寿司】 【寿司】 【パン】 【パン】


 原色系の魚も羊肉もよくわからない何かも苦手なS嬢は、仕方なく海老の握り寿司とパンと果物を食べて空腹をしのいだのでした…。

 幸い果物とパンはめっちゃ美味しかったそうですが…。


 2日目は気を取り直して観光です。

 実はS嬢、この日の観光イベント「ミルキーウェイでの天然タラソテラピー」を体験してみたいがために、休みを削ってパラオまでやってきたといっても過言ではないくらい、お楽しみにしていたのです。

 港からクルーザーで走ること約30分、海面の色がおもむろに青から白に変わるポイントがミルキーウェイです。

 美しさもさることながら、驚くべきはその海泥(?)の効能です。

 海に潜って白い海泥を手に取り、全身に塗ってカピカピにヒビが入るまで天日干しします。

 そしてもう一度海に入って乾いた海泥を落としてみると…




 べーべべべべーベーベーべーべベー♪ べーべべべーべーべーべー♪

 なんということでしょう!今まで行ったどのエステの施術後よりも、お肌がツヤツヤピカピカスベスベになっているではありませんかっ!!(´ー`*)。・:*:・ポワァァン




 その後S嬢はクルーザーの艇長さんに頼み込んで、もう2回泥パックをしたのでした。

 さてココで、恐らく期待度がMAXまで上がってしまっているであろう、男性読者の皆様にご報告です。

 今回こそはとS嬢に泥パック写真の掲載を頼み込んでみたところ…





















 にべもなくあっさり「 ダメデース♪(*´Д`)メ 」と断られました。(´・ω・)スマソ


 それはさておき、3日目が表面上は今回のメインイベントである「パラオ独立記念式典」です。

 厳かでしかめつらしい式典を予想していたS嬢は若干緊張していましたが、意外や意外、終始和やかでフレンドリーな空気の中で行われ、ほっと一安心です。

 最後には大統領と握手までさせてもらい、S嬢の心に温かいものが残る式典となりました。


 そして4日目、実質的なパラオ滞在最後の日です。

 公式日程は3日目までに全て消化してしまったので、ホテルでゆったりくつろいでいたS嬢…。ここで気がかりになってしまったこととは、やはり放置しっぱなしの競伝です。

 出国前にできた調教予約は前日分まででしたし、なんと言っても出国前には日程的に登録が無理だった重賞レースに、どうしても出走させたいお馬さんが居たのです。

 そこでS嬢は自身が持つありとあらゆる手練手管を全て駆使してホテルの人を篭絡、ちゃう、説得し、どうにかこうにか唯一ネットがつながるPCを使わせてもらえることになりました。

 ふぅぅぅぅぅぅぅっ、と安堵と疲労のため息をつきつつネットに繋いでみると…




 兄さんっ!キャスバル兄さんっ!!

 マウスクリックのレスポンスが3分経っても一向に返ってこないこのネット環境では、一日中やり続けても1垢分の調教すら終わりませんっ!!!

 *・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*




 そして泣く泣く競伝を諦めたS嬢は日本に帰り着くまで、愛馬を出走させそこねた重賞レースの勝ち馬と勝ち時計だけが、気になって気になって仕方がなかったのでした…。




 ではでは、来期もしかしたら愛馬を出走させることがあるかもしれないOPレースの今期勝ち時計を見て、唖然呆然愕然としてしまっている本編をどうぞ^^




 ◆2011年12月18日(福島鯖20S9月3週)◆




 毎朝PCを立ち上げてまず最初にすることといえば、やはりこのブログのチェックです。

 この日もいつものようにブログを見ていると…

 お…、オハツの方からコメントが…。Nさん…。HNから察するに若い女子の方かなぁ…?
 
 コメント内容は…




 いやぁ。面白いwww




 おおおおおおお…。面白い…ですか?

 マジで?ホントに?絶対?




 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ




 なんだかアホみたいに舞い上がってしまいました…、申し訳ありません…。

 しかし「面白い」と言ってもらえることは、我々ネタブロガーにとっては至上最高最強最良の褒め言葉なのですよね。

 ああ、ブログ書いてて良かった…。早速お礼を言わなきゃぁっ!

 そこで慌てて競伝アプリを立ち上げ、実は前日のレースで馬主初勝利をプレゼントしてくれたお馬さんがいたということにすら全く気づかぬまま、Nさんを探して何度もお礼を言ったのでした。


 と、実はこれが「約束の地に辿り着いた○レンチの鉄人」ことN顧問との出会いだったのです。


 そしてこの出会いが、謎の組織「福島嵐の会」に大きな新展開をもたらすキッカケになるとは、この時点では想像すらつきませんでした…。




 つづく

 P.S.

 既にお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、何とあの福島鯖トップクラスの超強豪ユーザー安仁屋さんから相互リンクのご依頼をいただいてしまいました。

 例によって例のごとくこちらにしかメリットのない相互リンクですがw

 という訳で、右側のリンク欄に「競馬伝説Live! 福島鯖 安仁屋のブログ」へのリンクを貼らせていただきましたので、「まだ覗いたことないよ~」という方が万一いらっしゃいましたら、是非とも足を運んでいただけるようお願い申し上げます。

 12月18日

11121801

11121802


Posted on 2011/12/31 Sat. 22:26 [edit]

thread: 競馬伝説Live

janre オンラインゲーム

プレイ日記  /  TB: 0  /  CM: 4

コメント

ワーイ\(^o^)/新年 一番手www

あけおめDEATH!(新年そうそう不吉な文字ですが^^;)
ことよろデースw
なるほどねw そんな出会いがあったとは!?
N嬢がどなたなのかはわかりませぬが、お馬さん命 なんだねぇ^^;
ウ~~~ッ 姿が み・た・いw
サクマジックを期待してマス<m(_ _)m>
今日も omosirokattayo!!!

マイン #- | URL
01/01 03:02 | edit

Re: ワーイ\(^o^)/新年 一番手www

 マイさん亜氣汚眼Death!!(▼皿▼)ノ

> あけおめDEATH!(新年そうそう不吉な文字ですが^^;)
> ことよろデースw
> なるほどねw そんな出会いがあったとは!?
> N嬢がどなたなのかはわかりませぬが、お馬さん命 なんだねぇ^^;
> ウ~~~ッ 姿が み・た・いw
> サクマジックを期待してマス<m(_ _)m>
> 今日も omosirokattayo!!!

 N嬢…、まだ出てきてませんw

 イニシャル名覚えるのががめんどくさくて(´・ω・)スマソ

 写真も見せられなくて(´・ω・)スマソ

 これは多分ずっと㍉かも…。

櫻井壱成 #- | URL
01/01 16:25 | edit

あけおめです

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

なんか前回で変な流れになっていますが、冗談ですw
というわけで、よろしくお願いします^^

では、また^^v-8

フォレスト #vRF5zmO2 | URL
01/01 17:12 | edit

Re: あけおめです

 森君コメントありです^^

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします<(_ _)>
>
> なんか前回で変な流れになっていますが、冗談ですw
> というわけで、よろしくお願いします^^
>
> では、また^^v-8

 変な流れ…?

 何のことだろう…?

 もうN顧問は森君に被せてくれるって言ってたよ~w

櫻井壱成 #- | URL
01/02 16:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranohanasaku0729.blog.fc2.com/tb.php/23-138c6ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

プロフィール

著作権表示

