10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

櫻の花咲く~櫻井壱成の競馬伝説日記

自称「本家よりトークのキレが数段落ちるクソエロデブゲイオヤジ」こと櫻井壱成が貴方に贈る、夢と希望と感動に(少しだけ)溢れ、ネタとボケとオチにはこってりどっぷりたっぷりまみれた、日々の競伝エピソードを綴る日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ハートキャッチごばキュア 

 読者の皆様、新年あけましておめでとうございます。

 今年も「読んで楽しいネタブログ」を標榜して(競伝ブログとしてソレが正しいのかどうかはこの際置いておいてくださいw)日夜精進して参りますので、お暇なときもそうでもないときも、「ゴルァァ!ちゃんと更新してんのかぁ櫻井!?」と罵りながらでも結構ですから、足を運んでいただけましたら幸いです。




 さて、一昨日元日のことですが、謎の組織「福島嵐の会」に新入会員さんが入られたのを会員の皆さんにお知らせしようと、このようなメールを書きました。


 【件名】「福島嵐の会」会報 第5号

 【本文】会員の皆さんあけおめことよろです^^事務局の櫻井(略称ジムサク)です。早速ですが、新入会員さんのご紹介です^^…


 よし、出来た。さあ順番に送ろうっと…


 【送信】 ポチッ…


 すると…


 【メール送信】 件名または本文に使用できない単語が含まれています
  

 はあ?何ですかソレ?

 こんな霜降りはおろかお色気の欠片すら全く見当たらない、フツー過ぎるメールのドコに禁止用語が…???

 さっぱり解らないまま考えること約十秒…




 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 姉さんっ!!単語を区切る位置をちょっと変えると、おもいっきり禁止用語が含まれてしまっています!!!

 il||li _| ̄|○ il||li




 そ、そういうことですか…。全く気づかなかったす…。

 仕方がないので本文を修正しました。


 【本文】会員の皆さんあけおめ&ことよろです^^事務局の櫻井(略称ジムサク)です。早速ですが、新入会員さんのご紹介です^^…


 という訳で福島嵐の会会員の皆様、なんだかちょっと不自然な位置に置かれた「&」にはこんな理由があったのですね。

 しかしこの場合、「そんなちっちゃいことにはいちいち気づいてねーよ!」とは言わないでくださいね。そういうトコをこまめに拾っていかないとネタブログなんて成立しないのですからね。




 ではでは、通常会員だと競走馬や繁殖牝馬の譲渡が受けられないことに割と最近気づいて、物凄く恥ずかしい思いをした本編をどうぞ^^




 ◆2011年12月20日(福島鯖20S9月5週)◆




 今回も先日に引き続いての誤爆ネタです。この場合「早くもネタ切れか?」は禁句ですからね。思ってても言わないでくださいね。

 櫻井が競伝を始めて1ヶ月と少し、背中から変な汗が大量に出て止まらないほど恥ずかしい誤爆をしたこともあれば、引き笑いしすぎて過呼吸になるかと思うほど面白い誤爆を見させてもらったこともあります。

 しかしこの日見た誤爆は、今まで見てきた中でもCたんのアレに匹敵する、いあ、あるいはソレをも超える、物凄く強烈なインパクトを与えてくれるものでした。

 いつものようにまったりとフリレを廻していた昼下がりのひととき、眠気がMAXに近づいていた櫻井の目をバッキバキに覚ましてくれたその誤爆とは…




 【全体チャット】


 ☆◆さん:ァ゛~~…ヌカヅケ…(’’




 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ( ゚∀゚)・∵. グヒッ!! (⊂●⊃)・∵. グフッ!!
 ( ゚∀゚)・∵. グヘッ!! ( ゚∀゚)・∵. グホッ!!


 あ、グフさんオヒサ^^あけおめことよろ~。


 それはさておき、なんという物凄いインパクトなんでしょうか…。

 それとももしかして、ヌカヅケにすっかり心を奪われてしまった自分がちょっとおかしいのでしょうか…。

 いや。もうそんなことすらどうでも良いのです。奪われたハートはもう戻らないのです…。


 という訳で、この誤爆をしてくださった☆◆さんにお願いです。

 万一このブログをご覧になってらっしゃいましたら、「見たよ~」と競伝内メールを櫻井に下さいませ…。

 そして、できたらお友達になってくださいませ…。


 何だか公開プロポーズ(照)のようになってしまいましたが、特に他意はありませんので、安心してご連絡くださいw

 ではでは^^



 つづく
 12月19日

 11121901.jpg

 12月20日

 11122001.jpg

 

Posted on 2012/01/03 Tue. 00:39 [edit]

thread: 競馬伝説Live

janre オンラインゲーム

チャット  /  TB: 0  /  CM: 8

コメント

軽く嫉妬!?

(⊂●⊃)・∵. グフッ!!
グフ君 おひさ~w
自分も1度誤爆したことがあります^^;
対チャでいきなり はーい(^o^)/ と書き込みかなり痛い人に・・><それにしてもスピードの限界突破か いいねいいね~^^
羨ましいし、どんどん差をつけられるなぁ^^;
目指せアクセス200000件(妬み入りです(笑))
ではでは^^

マイン #- | URL
01/03 04:25 | edit

そうかぁ。。。

ハートキャッチ=心臓をえぐられた訳ですなwww

めでたしめでたし♪

なっち #- | URL
01/03 07:12 | edit

No title

公開プロポーズヾ(・ω・o)
声かけてもらえるとぃぃね~(*^▽^*)

ハートキャッチヌカヅケ・・・



ぁw700踏んだみたぃwww

|彡サッ!

ゆに #- | URL
01/03 15:56 | edit

^^;

入り立ての頃はしょっちゅう誤爆してました・・・><

いまでも1:1チャットに誤爆はないですが、
全チャ・馬会チャに誤爆はたまにします・・・泣

710番=納豆・・・キリ番じゃないけど獲得w
おもしろ?かったので報告w

フォレスト #vRF5zmO2 | URL
01/03 23:37 | edit

Re: 軽く嫉妬!?

 マイさんいつもコメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> (⊂●⊃)・∵. グフッ!!
> グフ君 おひさ~w
> 自分も1度誤爆したことがあります^^;
> 対チャでいきなり はーい(^o^)/ と書き込みかなり痛い人に・・><それにしてもスピードの限界突破か いいねいいね~^^
> 羨ましいし、どんどん差をつけられるなぁ^^;
> 目指せアクセス200000件(妬み入りです(笑))
> ではでは^^

 20万!
 一日500アクセスかぁ…。

 お色気路線に転向でもしない限り無理だなあ…。

 おお!そうだ!

 毎回1枚マイさんのふんどし写真アップで…(⊂●⊃)・∵. グフッ!!

櫻井壱成 #- | URL
01/04 09:39 | edit

Re: そうかぁ。。。

 なっちさんコメントありです^^

> ハートキャッチ=心臓をえぐられた訳ですなwww
>
> めでたしめでたし♪

 仰るとおりです…w

 というか今回のタイトルはなっちさんを釣るためだけに考えました…。

  |彡サッ

櫻井壱成 #- | URL
01/04 09:40 | edit

Re: No title

 ゆにさんコメントありです^^

> 公開プロポーズヾ(・ω・o)
> 声かけてもらえるとぃぃね~(*^▽^*)
>
> ハートキャッチヌカヅケ・・・
>
>
>
> ぁw700踏んだみたぃwww
>
> |彡サッ!

 ぉぉ!やっと二人目のキリ番ゲッター誕生ですねw

 左下にずーーーーーーーーーっとお名前が刻まれます。

 果たしてソレはゆにさんにとっていいことなのでしょうか…。

櫻井壱成 #- | URL
01/04 09:42 | edit

Re: ^^;

 森君コメントありです^^
 
> 入り立ての頃はしょっちゅう誤爆してました・・・><
>
> いまでも1:1チャットに誤爆はないですが、
> 全チャ・馬会チャに誤爆はたまにします・・・泣
>
> 710番=納豆・・・キリ番じゃないけど獲得w
> おもしろ?かったので報告w

 誤爆は皆してるから気にしなーいw

 納豆かぁ…。キリ番とはいえないなぁ…。

 あーでも、前フリネタ用に納豆15パック一気食い動画をユーチューブにでもアップしてくれたら考えますw

櫻井壱成 #- | URL
01/04 09:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranohanasaku0729.blog.fc2.com/tb.php/24-957a2bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

プロフィール

著作権表示

