04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

櫻の花咲く~櫻井壱成の競馬伝説日記

自称「本家よりトークのキレが数段落ちるクソエロデブゲイオヤジ」こと櫻井壱成が貴方に贈る、夢と希望と感動に(少しだけ)溢れ、ネタとボケとオチにはこってりどっぷりたっぷりまみれた、日々の競伝エピソードを綴る日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

めぐりあい武 


カウンタ777


 A姉さん!昨日午後1時半頃、本ブログアクセスカウンタキリ番777ゲット、全くホントに完全に汚眼Death!!(▼皿▼)ノ

 え?そのとき福島嵐の会チャットルームはガッツリ盛り上がってた…?

 そ、そっすか…。櫻井はずっとカウント数チェックに忙しかったから茶室には行けませんでした…。

 え?そのときA姉さんは日清やきそばUFOを美味しく食べていた…?

 そ、そっすか…。櫻井はずっとカウント数チェックに忙しかったからお昼は食べられませんでした…。

 そして、何故櫻井がそんなにもカウント数チェックに忙しかったかのかその訳は、推して知るべしター・スタローンということで皆様夜露Death!!(▼皿▼)ノ


 加えて更に、何故そんなにも茶室が盛り上がっていたのかというと…




 【「ゆにの競馬伝説Live!」1月4日記事「やっぱりそぅなるw」より引用】




左上のメッセージボードにも載せましたが、RSSリーダーというプラグインを一番下に置きました。これは登録したブログの更新状況がわかるというとっても便利なツールです☆


なぜこれを置いたかは…管理者向けコメントで大変参考になるご意見を下さった方のところへ飛んで行ったら掲載されていてとっても便利だと思いまして…パクらせていただきましたw管理者向けコメを下さった方にしかわからなぃ文章ですがwこの場を借りて色々とお礼を申し上げますm(_ _)m 何とか伝わればいぃなと思って書かせていただきます^^;



RSS登録は、現時点でリンクをさせていただいている皆様のブログを登録させていただきました^^


ぁw更新を催促しているわけではありませんので、その点は誤解なぃよぅにお願いしますwww



ブログいじり


 Copyright © ゆにの競馬伝説Live! All Rights Reserved.




 (⊂●⊃)・∵. グフッ!!

 こ、こんなところでこないだのウチのブログのタイトルが、ガッツリ晒されてますよ…。

 更にこのネタを肴に茶室が大盛り上がりという、二重の辱めすら受けてしまいました…。

 中身を書き終わったところで力尽きてテキトーにタイトルを付けてしまったばかりに…




 姉さん…、いつの間にか僕も、立派ないぢられキャラに育ってしまいまつた…。

 il||li _| ̄|○ il||li

 でも何だかちょっと気持ちイイのは何故でつか…。


 

 しかしこうして客観的に見せられると、物凄く恥ずかしいタイトルですねコレ…。

 ブログのタイトルというよりむしろただの…




 釣り広告




 にしか過ぎません。

 そしてコレに釣られて「ゆにの競馬伝説Live!」のリンクから飛んで来られたかも知れないと思われる約20名の読者の皆さま…




 (´・ω・)スマソ




 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! い、痛いです。蹴らないでください、○物を投げつけるのもヤメテ~~~~~~~~~っ!!!


 でもいいんです。晒されても辱められても蹴られても○物を投げつけられても。何故なら…




 YO!YO!カモーン!YO!YO!

 どうせ意味の無いブログなんてホラ、アクセス数さえ増えればEジャン!!!

 Eジャン!Eジャン!EEジャ~ンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ


 おお!久々に登場の新キャラ「ユウキさん」です!!これからの活躍に期待ですね!!!


 それはさておき、眼をあまり持ってないのでよくはわかりませんが、生産馬右パラのEEジャンプだけは決して見たくない本編をどうぞ^^




 ◆2011年12月23日(福島鯖20S10月3週)◆




 前日も当日も出走がなく、競伝ネタがまったく増えなくて2週間後のブログが行き詰ることが明白になりつつあったこの日…。

 いつものように馬券を買い、調教前の蹄鉄おみくじを引いていると画面に異変が…




 あれ…。も、もしかしてコレは…




ボクに任せてみませんか





 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 貴方こそまさしくあの噂の、「武先生」じゃありませんかっ!!!




 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ




 苦節1シーズン弱、ようやく貴方に巡り会えました…。

 しかも武先生カードが頂ける上に、全パラUPと馬経験値のオマケまでつけてもらえるなんて…。

 壱成感激ですっ!!!

 で、どの仔のパラが上がってくれたのかなぁ~?

 どれどれ…




 チェリーリックドム




 あれ…?このどう考えてもやっつけで付けたとしか思えないテキトーな馬名は…






















 エエ、そうでつ…。リックドム君は、騎手育成馬でつよ…。


 (⊂●⊃)・∵. ドムッ!!




 つづく

 12月22日

11222201

11122202

 12月23日

11122301
スポンサーサイト

Posted on 2012/01/06 Fri. 20:53 [edit]

thread: 競馬伝説Live

janre オンラインゲーム

プレイ日記  /  TB: 0  /  CM: 6

コメント

武カードは・・・

レースで特定の順位で出るってことになってますが、
結構最下位に近い順位で出ることが多いみたいですよwww

なっち #- | URL
01/07 01:42 | edit

・・・wwwwww

(_´Д`)ノ~~オツカレー~
今回は盛り沢山な内容だったね^^
相当大変だったでしょw
でも・・・・・・プププッ(笑)
本編 短っ!!!><
力尽きたのかな?
オツデース♪(*´Д`)ノ
ではではw

マイン #- | URL
01/07 03:21 | edit

いいなぁ・・・

武カード1枚もお目にかかっておりません><

うらやましい・・・うらやましい・・・

ぜひリックドム君に使ってあげてくださいw

フォレスト #vRF5zmO2 | URL
01/07 11:32 | edit

Re: 武カードは・・・

 なっちさんこめんとありです^^

> レースで特定の順位で出るってことになってますが、
> 結構最下位に近い順位で出ることが多いみたいですよwww

 情報アリデース♪(*´Д`)ノ

 適正外の距離の方が若干出やすいとも聞いたことがあります。

 騎手育成馬の方が出やすいのかなぁ…。

櫻井壱成 #- | URL
01/08 08:17 | edit

Re: ・・・wwwwww

 マイさんいつもコメント蟻Death!!(▼皿▼)ノ

> (_´Д`)ノ~~オツカレー~
> 今回は盛り沢山な内容だったね^^
> 相当大変だったでしょw
> でも・・・・・・プププッ(笑)
> 本編 短っ!!!><
> 力尽きたのかな?
> オツデース♪(*´Д`)ノ
> ではではw

 つか前フリがメインになりつつあるこのブログ…。

 競伝ネタって意外と無いのですよねw

櫻井壱成 #- | URL
01/08 08:18 | edit

Re: いいなぁ・・・

 森君コメントありです^^

> 武カード1枚もお目にかかっておりません><
>
> うらやましい・・・うらやましい・・・
>

> ぜひリックドム君に使ってあげてくださいw

 よしっ!じゃあリックドム君の次走に武先生投入…


 って、するかぁ~~~~~!!

 ベタで(´・ω・)スマソ

櫻井壱成 #- | URL
01/08 08:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranohanasaku0729.blog.fc2.com/tb.php/26-1b101a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

プロフィール

著作権表示

