04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

櫻の花咲く~櫻井壱成の競馬伝説日記

自称「本家よりトークのキレが数段落ちるクソエロデブゲイオヤジ」こと櫻井壱成が貴方に贈る、夢と希望と感動に(少しだけ)溢れ、ネタとボケとオチにはこってりどっぷりたっぷりまみれた、日々の競伝エピソードを綴る日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

福島鯖GCSS勝ち時計20S 

 今日は今まで黙っていたことを、思い切ってひとつカミングアウトしてみます…。

 但しですね、「実は僕はゲ○なんです」とか、「実は僕は生まれたときから○首が3つあります」とか、「実は僕はジャワ島ハジャプラオ族族長第5婦人のご落胤です」とか、のけぞるような衝撃的事実(かどうかがそもそも怪しいですがw)ではありません。

 実は先日(といっても結構前ですが…)まで、櫻井は某他鯖にアカウントを持っていました。

 それというのも、まだ競伝を始めたばかりの若かりしあの頃、あまりにも心細さと寂しさがつのってしまった(詳細はこのブログの過去ログにてどうぞ♪)ことと…


 「つか、他の鯖に行っても同じことなんだろうか…。いや、もしかしてもしかしたらもしかすると…。」


 という好奇心が手伝ったこともあり、別の鯖で厩舎をひとつ作ってみることにしたのです。

 とりあえず試しにとやっつけ仕事で作ってしまったので、HNは「加賀丈史」、騎手名は「道場六」と「坂井宏」、馬名は全て料理名という、昔某フジテレビの番組で見聞きしたことがあるようなないような取り合わせですw

 しかし、鯖違いとはいえ同じ競伝内の話ですから、いきなり友達が100人できるとか、初期馬のパラが☆35とかになるとかは、ほぼ100%ありえません。

 更に櫻井壱成厩舎の活動の合間を縫って細々と活動していたのですが、同じようなペーペー馬主ですから単調で退屈な作業の繰り返しに決まってます。

 馬券を買って調教して、時間があればフリレを廻し…




 姉さん…、鯖移ってもやっぱし退屈なものは退屈でつ…。

 il||li _| ̄|○ il||li




 あれ?なんだか政伸くんの落ち込み振りにも元気が感じられないのは、気のせいでしょうか…。


 それはさておき、そのうち櫻井壱成厩舎での活動が徐々に楽しくなり始め、段々加賀丈史厩舎での活動が疎かになりはじめました。

 しかし調教だけしにログインすると武先生イベントが起こったり、馬具爺もカードコインを3日で2枚振舞ってくれたりと、何だか妙なツキだけは持っている加賀丈史厩舎…。

 そこで櫻井壱成厩舎とは趣を変えて、どこかの馬主会にお世話になりつつも、人付き合いはあまりしないという、いわゆる寡黙系馬主を目指してみようかとも思ったのですが…




 姉さん、それだと更に退屈になるに違いないということに、始める前から既に気づいてしまいまつた…。

 il||li _| ̄|○ il||li




 てか、政伸くんの口調が段々2ちゃんぽくなってきて、誰だかわからなくなってきているのは気のせいでしょうか…。


 それはさておき、結局その数日後、どこかの馬主会のお世話になるということもなく、加賀丈史厩舎は敢え無く削除の憂き目に遭うのでした…。


 え?そのアカウントは同時に削除しなかったのかって…?






















 フフフ…。万が一何かが起こったときのために、垢は一応消さずに残してありますよ…。




 ではでは、万が一何かが起こったときにラブラブマイハニーと駆け落ちするとしたらどこがいいかなぁ、と妄想半島に足を踏み入れようとしたその瞬間、「姉さん…。そもそもラブラブマイハニーがどこにもいないでつよ…。Il||li _| ̄|○ il||li」という政伸くんの声が聞こえてしまった本編をどうぞ^^




 ◆2011年12月25日(福島鯖20S10月5週)◆




 世間はクリスマスだったというのに、公私共に全く予定の無かったアラ◎◆男子櫻井…。

 今後の人生に漠然とした不安感を覚えつつも、現実逃避先として選んだのはやはり競伝です。

 そこで、なんとなく乗りと勢いに任せっぱなしのまま終盤戦を迎えた20Sを振り返るのはとりあえず置いておいて、21S以降目指す方向性と具体的な指針について考えてみることにしました。


 まず馬主として目指すゴールは桜花賞での善戦(制覇でないところが情けないですがw)です。その理由は後日お話することとさせていただきますが…。

 しかしソコに関しては今のところ騎手育成を短中重視でやるというぐらいで、ペーペー馬主の分際で具体的な指針など出る訳がありません。

 とすると、まず最初に目指すところは、ごく当たり前にOP戦勝利ということになるでしょう。

 そして、OP未勝利の馬主が目指すところといえば当然GCSSになるはずです。

 そこでまずは、今期GCSSを制した馬主さんたちと自分にどのぐらいの差があるものなのか、今期GCSS勝ち時計指数から検証してみることにしました。

 すると…




福島鯖GCSS勝ち時計20S




 姉さん…。薄々勘付いてはいましたが、GCSSのレベル…、高杉でつ…。


 il||li オルテガ il|i _| ̄|● ii|liil||liil||li ジェット il||li
 il||li ガイア |liil||liil||li _| ̄|● il||liil ストリーム il||l
 il||li マサノブ liil||liil||liil||li _| ̄|● il|| アタック il||
   il||li オルテガ il|i _| ̄|● ii|liil||liil||li ジェット il||li
   il||li ガイア |liil||liil||li _| ̄|● il||liil ストリーム il||l
   il||li マサノブ liil||liil||liil||li _| ̄|● il|| アタック il||
     il||li オルテガ il|i _| ̄|● ii|liil||liil||li ジェット il||li
     il||li ガイア |liil||liil||li _| ̄|● il||liil ストリーム il||l
     il||li マサノブ liil||liil||liil||li _| ̄|● il|| アタック il||




 出ました!トリプルトリプルドムさんによるGJSAの競演です!こうなってしまうともう何が何だかよくわかりませんがw


 それはさておき、コレに追いつくには1シーズンや2シーズンではどうにもこうにもならないみたいです…。

 なんせ良馬場だと普通に指数115~120とか出てますから。更にシーズン毎に少しずつレベルが上がっていくことを考慮すると、下手をすれば永遠に追いつけない可能性すら見え隠れしています。

 コレをこのままにしておいては、ほとんど希望の無い暗ぁ~い馬主生活を送ることになりかねません。何か手立てを考えなくては…。

 そこでふと思い立ったのは、何だかGCSSでの勝利ばかりにこだわりすぎてはいないだろうか?ということです。

 そこでモノは試し、GCSS以外の今期OP戦の勝ち時計も見てみることにしました。すると…




 姉さん!何かほんのちょっとだけ光明が見えてきたかもしれないでつ!!


 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ…?




 おお!何か方法があるんですかね?

 そして櫻井が見つけたかも知れない一筋の光明とは…

















 つづく
 12月24日

11122401

 12月25日

11122501

スポンサーサイト

Posted on 2012/01/09 Mon. 20:56 [edit]

thread: 競馬伝説Live

janre オンラインゲーム

コメント

スマソ・・・ですぅ^^;

まずは、ここのところめっさ忙しくて 寄れなくてゴメンね~><
11日過ぎれば全部終わると思うから^^;
(その前にもだいぶ時間ができると思うんでw)
連絡遅れてホントごめんね^^;
でもまさか、別鯖に行っていたとは知らなかったよ!
それにしても 加賀丈史厩舎ってwww
今の若い子は、料理の鉄人を知らないのでは・・・!?w
3人目が、どっちが来るのか注目ですなw
チン〇〇〇〇かな?
(-ノ-)/Ωチーン〇〇〇〇www
ではまたね~(o・・o)/~^^

マイン #- | URL
01/10 03:28 | edit

Re: スマソ・・・ですぅ^^;

 マイさんいつもコメント蟻Death!!(▼皿▼)ノ 

> まずは、ここのところめっさ忙しくて 寄れなくてゴメンね~><
> 11日過ぎれば全部終わると思うから^^;
> (その前にもだいぶ時間ができると思うんでw)
> 連絡遅れてホントごめんね^^;
> でもまさか、別鯖に行っていたとは知らなかったよ!
> それにしても 加賀丈史厩舎ってwww
> 今の若い子は、料理の鉄人を知らないのでは・・・!?w
> 3人目が、どっちが来るのか注目ですなw
> チン〇〇〇〇かな?
> (-ノ-)/Ωチーン〇〇〇〇www
> ではまたね~(o・・o)/~^^

 いあ~。マイさん引退か???と心配したよ~。

 元気そうで何よりでつw


 いつかどこかで復活するかも知れません…w<加賀丈史厩舎

 そのときはチン先生に乗ってもらおうw

櫻井壱成 #- | URL
01/10 10:09 | edit

No title

研究ごくろぅさまですm(_ _)m

GCSSもほんとレベルが高くなってきましたね^^;


ぁ、指数は馬場状況を考慮に入れた方がぃぃかもです^^;

芝なら…やや重+5、重+10、不良+20で、ダートは…やや重-5、重-10、不良+5で考えるとすべての馬場で同じ感じの指数になると思いますょ^^b

騎手のせいか、中・長距離のレベルがまだ追いついてきていなぃのは狙い目なのかもしれなぃですね^-^b

ゆに #- | URL
01/10 13:25 | edit

WWW

「実は僕は生まれたときから○首が3つあります」
ここを読んで、首が3つと勘違いしてキングギ○ラかよっ、て思ってしまった・・・w

加賀さんといえば、某競馬漫画家が大好きな人ですよね?

GCSS・・・芝2000で118かぁ・・・そのレース出てましたけど106(記憶曖昧)じゃあ勝負になりませんでしたorz
もっと研究して出直してきます・・・・

フォレスト #vRF5zmO2 | URL
01/12 00:36 | edit

Re: No title

 ゆにさんコメントありです~^^

> 研究ごくろぅさまですm(_ _)m
>
> GCSSもほんとレベルが高くなってきましたね^^;
>
>
> ぁ、指数は馬場状況を考慮に入れた方がぃぃかもです^^;
>
> 芝なら…やや重+5、重+10、不良+20で、ダートは…やや重-5、重-10、不良+5で考えるとすべての馬場で同じ感じの指数になると思いますょ^^b
>
> 騎手のせいか、中・長距離のレベルがまだ追いついてきていなぃのは狙い目なのかもしれなぃですね^-^b

 ナルホド・・・。情報ありです^^

 確かに長距離は狙い目カモですねぇ…。

 でも桜花賞を目指す櫻井にはその道も進めず…。

 もうしばらく続く七転八倒ぶりをお楽しみくださいw

櫻井壱成 #- | URL
01/12 12:41 | edit

Re: WWW

 森君コメントありです^^

> 「実は僕は生まれたときから○首が3つあります」
> ここを読んで、首が3つと勘違いしてキングギ○ラかよっ、て思ってしまった・・・w
>
> 加賀さんといえば、某競馬漫画家が大好きな人ですよね?
>
> GCSS・・・芝2000で118かぁ・・・そのレース出てましたけど106(記憶曖昧)じゃあ勝負になりませんでしたorz
> もっと研究して出直してきます・・・・

 ○首の「○」はご想像にお任せしますw

 てか、「実は僕キングギドラなんです。」って言ったら、そのまま病院送りじゃないでしょうか…。

 GCSSの壁は分厚いよねぇ…。お互い頑張りましょうw

櫻井壱成 #- | URL
01/12 12:46 | edit

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

更新されてないか、たまたま見たら・・・
たまたま・・・1000・・・。
・・・ってか・・・・
モチベ下がってて先日・・・他鯖に垢作ってみました・・・
しかも、おすすめのとこに・・・
いやぁ~・・・過疎化しすぎで・・・人いなかったですv-12
そして、すぐ厩舎削除した人が、ここにいますv-164

A姉 #- | URL
01/12 16:17 | edit

Re: Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

 A姉さんコメントありです^^

> 更新されてないか、たまたま見たら・・・
> たまたま・・・1000・・・。

 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
 今回はズルっ子ナシで踏みましたねwww
 オメデース♪(*´Д`)ノ

> ・・・ってか・・・・
> モチベ下がってて先日・・・他鯖に垢作ってみました・・・
> しかも、おすすめのとこに・・・
> いやぁ~・・・過疎化しすぎで・・・人いなかったですv-12
> そして、すぐ厩舎削除した人が、ここにいますv-164

 どこもかしこも過疎ってる競伝…。
 サービス○○の日も近いかなぁ…。

櫻井壱成 #- | URL
01/13 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranohanasaku0729.blog.fc2.com/tb.php/27-033cd1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

プロフィール

著作権表示

