08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

櫻の花咲く~櫻井壱成の競馬伝説日記

自称「本家よりトークのキレが数段落ちるクソエロデブゲイオヤジ」こと櫻井壱成が貴方に贈る、夢と希望と感動に(少しだけ)溢れ、ネタとボケとオチにはこってりどっぷりたっぷりまみれた、日々の競伝エピソードを綴る日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

福島鯖2歳OP戦勝ち時計20S 

 読者の皆様!大変長らくお待たせしましたっ!!

 昨年12月31日の本ブログ「こんなに嬉しいことは…ないよ…フラウ…。」の回でお送りした前フリネタ、「『世界オロロン滞在記』第1回スペシャル『S嬢パラオ島で大統領に出会う』」の写真が、S嬢から届きましたぁっ!!!


 ではでは早速ご覧くださいませ^^



パラオ その1

パラオ その2

パラオ その3

パラオ その4

パラオ その5

パラオ その6

パラオ その7

パラオ その8




 「何だよ風景だけかよ。ケッ…。」とそこで毒づいている男性読者の貴方。

 これで終わりではありませんよ勿論…。




 そうなのです、遂にとうとうやっとS嬢から頂きました!

 パラオでのギリギリ限界露出写真を男性読者の方限定5名様に特別限定公開ですっ!!

 さあっ!男性読者の皆様っ!!本文などさらっと読み飛ばして追記へとお急ぎくだされっ!!!




 ではでは、読み飛ばしてと言いつつも本当に読み飛ばされてしまうとガックリ落ち込んでしまうほど今回は大変だった、本編をどうぞ^^




 ◆2011年12月26日(福島鯖20S11月2週)◆




 昨日モノは試しと、GCSS以外の今期OP戦の勝ち時計も見てみた櫻井。

 そこで見つけ出した一筋の光明とは…




 ズバリ「『2歳OP戦』ならもしかしてもしかしたらもしかすると何とかなるかも。」というものです。


 え…?「フツー誰でも思いつくだろソレ。」ですと?

 エエ、確かにそうかも知れません…。

 しかしコレは、苦節1シーズン弱、初めて自力で見出したOP戦攻略へのほっそりとした道筋なのですっ!何としても結果に繋げてみせまつからっ!!




 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 大事な大事な決め台詞で「つ」が出てしまいました…。

 2ちゃんの力は本当に恐ろしいですね…。


 それはさておき、正しいデータを基かないと正しい攻略法は見つかりません。

 という訳で、福島鯖2歳OP戦勝ち時計20Sのデータをまとめてみました…。疲れましたけど…。




福島鯖2歳OP戦勝ち時計20S中央

福島鯖2歳OP戦勝ち時計20S地方





 如何でしょう?

 流石に中央のレースは2歳OPでもかなりのハイレベルに達してしまっていますが、地方のレースならまだ何とかなりそうな気がしませんか?


 しかしココでネックになるのは、実際どうやればOP戦で勝ち負けになる2歳馬を生産・育成できるのかということです。

 そしてまだ一度しか2歳馬を扱ったことの無いこの身では、その答えを出せるはずもありません。


 やっと光が差し込んだと思った途端に挫折してしまうでしょうか…( `・ω・) ウーム…( ゚д゚)ハッ!


 考えてもわからないことは、知ってる人に聞くしかないのですっ!至極当たり前のことですがw


 そこで櫻井は、ここぞとばかりに謎の組織「福島嵐の会」のコネクションを最大限に生かし、何故かメンバーに居並んで下さっている歴戦の上位馬主の皆様から、2歳OP戦制覇に向けてのヒントを頂くことにしたのですが…




 つづく

 12月26日

11122601

11122602


 さて…。待ちに待ったこの時が遂にやって参りました…。

 もしかしたら本ブログID削除すらありえるかも知れない、限界ギリギリ露出画像の公開です。

 ゴクッ…。緊張します…。

 では…どうぞっ!!!!!!!!!!!!!!!





























 ギリギリ露出




  |彡サッ

スポンサーサイト

Posted on 2012/01/12 Thu. 19:31 [edit]

thread: 競馬伝説Live

janre オンラインゲーム

コメント

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

更新楽しみにしてましたが・・・
いやぁ~綺麗な画像ですねぇv-232

でも・・・

でも~><

最後のオチは・・・なんですか・・・
ドキドキしつつ・・・開いたら・・・

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
笑い死にさせる気でしたかwww

でも、いつも素敵なオチ楽しみなのですw

A姉 #- | URL
01/12 19:44 | edit

はじめまして

櫻井さんのブログは面白いですね~。

僕もこれほど文才があれば苦労しないんだけどww
ところで櫻井さん。
リンクを願いしてもいいですか?
鯖が違うけど^^;
僕も新人みたいなものなのでw

ところでA姉って・・・・ねおたん?

岬 #- | URL
01/12 20:15 | edit

補足

岬さんお久しぶり^^
ねおゆにさんならNですよ^^
違う人ですね^^

キルヒアイス #- | URL
01/12 20:49 | edit

初コメでつw

おもしろいでつねwww
そして・・・

岬ちんwww

('-'*)オヒサ♪

この場で挨拶すみませんwwwwww

瑞葵 #- | URL
01/12 22:50 | edit

Re: Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

 A姉さんコメントありです^^

> 更新楽しみにしてましたが・・・
> いやぁ~綺麗な画像ですねぇv-232
>
> でも・・・
>
> でも~><
>
> 最後のオチは・・・なんですか・・・
> ドキドキしつつ・・・開いたら・・・
>
> Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
> 笑い死にさせる気でしたかwww
>
> でも、いつも素敵なオチ楽しみなのですw

 エエ…。実を言うと今回の構成が固まった瞬間、不覚にも一人で腹を抱えて笑ってしまいまつた…。

 客観的に見るとかなりキモいオヂサンでつ…il||li _| ̄|○ il||li

 次回もお楽しみに~^^…と自らハードルを上げるちょっぴりMな櫻井なのでした…。

櫻井壱成 #- | URL
01/13 20:33 | edit

Re: はじめまして

 岬さん初コメントありです^^

> 櫻井さんのブログは面白いですね~。
>
> 僕もこれほど文才があれば苦労しないんだけどww
> ところで櫻井さん。
> リンクを願いしてもいいですか?
> 鯖が違うけど^^;
> 僕も新人みたいなものなのでw
>
> ところでA姉って・・・・ねおたん?

 文才…無いデスヨ…。あれば毎日更新されてます多分w

 更新するたびに七転八倒の繰り返しですwww

 相互リンクは大歓迎ですよ~^^

 後ほど岬さんトコのブログへのリンクを貼らせていただきます^^

 鯖は違いますがお互い頑張りましょうねぇ^^

櫻井壱成 #- | URL
01/13 20:37 | edit

Re: 補足

 ジークさんコメントありです^^

> 岬さんお久しぶり^^
> ねおゆにさんならNですよ^^
> 違う人ですね^^

 解説ありです^^

 A姉の正体は皆で謎にしておきましょう…www

櫻井壱成 #- | URL
01/13 20:38 | edit

Re: 初コメでつw

 瑞葵さん初コメントありです^^

> おもしろいでつねwww
> そして・・・
>
> 岬ちんwww
>
> ('-'*)オヒサ♪
>
> この場で挨拶すみませんwwwwww

 面白いでつか…。嬉しいでつ(照

 次回は爆笑コメントお待ちしてまつwwwwww

櫻井壱成 #- | URL
01/13 20:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranohanasaku0729.blog.fc2.com/tb.php/28-0c9e76f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

プロフィール

著作権表示

