08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

櫻の花咲く~櫻井壱成の競馬伝説日記

自称「本家よりトークのキレが数段落ちるクソエロデブゲイオヤジ」こと櫻井壱成が貴方に贈る、夢と希望と感動に(少しだけ)溢れ、ネタとボケとオチにはこってりどっぷりたっぷりまみれた、日々の競伝エピソードを綴る日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

馬類最速の男? 

 読者の皆様!一昨日ついに本ブログアクセスカウントが1000に到達しましたぁぁぁぁぁっ!!!!




 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(⊂●⊃)・∵. グフッ!!
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ


 あ…。喜び過ぎて途中でむせちゃいましたが、それもまたご愛嬌です。


 正直アクセスカウンタを取り付けたとき(初ブログを更新した日の4日後ぐらいだったでしょうか…)は、カウント1000なんて想像すらできない遥か遠くの数字に感じていました…。

 仮に1日平均5~6名の方が踏んでくださるとしても、半年ぐらいは掛かるだろうなぁ…、と。

 それがまさかわずかひと月ちょっとで1000にまで届くとは、月並みですが驚くよりほかありません。

 これもひとえに飽きずに足を運んでくださる読者の皆様と、相互リンク並びにネタの提供をしてくださった心優しいフレンドの皆様のおかげに他なりません。

 空っぽの頭を下げるほか何のお礼も出来ませんが、一箇所でも笑って頂けるブログを目指して益々励んで参りますので、今後ともお引き立てのほど何卒宜しくお願い申し上げます。


 そして、今回記念すべき1000番を踏まれたのは…




 A姉さんです!


 777に続いての快挙(?)オメデース♪(*´Д`)ノ

 今回はアクセスカウンタチェック係のアシスト無しにも関わらず、もの凄い引きの強さを見せてくれました…。


 そして、惜しくも次点の1001番を踏まれたのは…




 S嬢さんです!


 実はコッソリと1000番を狙っておられたようですが、惜しかったす…。

 しかし今回S嬢さんには、1001にちなんで星野賞を勝手に差し上げます!

 特に副賞とかありませんけど…(´・ω・)スマソ


 その代わりといっては何ですが、お二方とも「キリ番ゲッターズ」にお名前を刻ませていただきますね~^^

 それはむしろ迷惑だ、ということでしたら遠慮なく仰ってくださいませ。

 だとしても絶対に消せませんがw




 ではでは、昨晩ちと過去の過ちの消せない記憶が甦って若干凹み気味だったかも知れず、実は案外ケロリとしているかも知れない、よくわからない本編をどうぞ^^




 ◆2011年12月27日(福島鯖20S11月3週)◆




 前々回前回と続いた、「21S2歳OP戦攻略ネタ」はしばらくお休みを頂きます。ご了承くださいませ。


 何故ならこの日、櫻井が待ちに待っていた出来事があったのです。

 その出来事とは…




 あの函館2歳クエのお馬さん、チェリーラプラス号初出走の目処がようやっと立ったのです!!


サクサンダーボルト120114
 (注)このパラメータは本日(2011年1月14日)時点のものです。


 ご覧の通り、重賞クエが出た馬とは思えないほどパラはしょぼいです。

 右パラに至ってはもう完全に死亡遊戯ですし…。

 しかし!櫻井壱成厩舎として初の期待馬なのです。大事に育てなくてはあきまへん。


 そして、2歳馬からは冠名を「サク」に変更すると決めていましたので、馬名も考え直さなくては…。

 加えて牡馬ですので、思い切り速そうな名前を付けてあげたいところです。

 しかし速そうな名前ってどんなんだろう…


 ( `・ω・) ウーム…( ゚д゚)ハッ!


 そういえばジャマイカに居るじゃないですか!人類最速の男がっ!!

 と言うわけで、ラプラス君の新たなお名前は…




 「サクサンダーボルト」


 に決定です!!


 え…? チェリーラプラスの方が格好いいよね…?

 エエ…。言われてみると確かにその通りかも知れません…。

 でもいいんです!2文字冠になって長い名前が付けられるようになったのが嬉しくて嬉しくて仕方がないのです!!

 なんだか一人で熱くなってしまいました…(´・ω・)スマソ


 それはさておき、サンダーボルト君の現時点での実力を測ってみようと、計測フリレをまずはダート1400mで開設してみました。

 すると1走させる間もなくソコに現れたのは…




 【1:1チャット】

 N顧問:暗証は?


 う…、「約束の地に辿り着いた○レンチの鉄人」ことN顧問じゃないすか…。

 特に理由はありませんが、何だか少しなべやかん、ちゃう、やな予感がします。

 しかし日ごろから散々お世話になっている、謎の組織「福島嵐の会」の大重鎮のお出ましです。

 偽の暗証番号を教えて遊ぶなどという大それたことができるはずも無く、あっさり鍵を開けさせられてしまいました。

 するとフリレに入ってくるなりN顧問が一言…




 【対戦チャット】

 N顧問:ん?2歳馬の測定?じゃあウチの2歳のコも一緒に走らせてみてもいいかなぁ?


 え…?いあ、別にいいっすけど、もしかしてN顧問のお馬さんって滅茶苦茶速い仔なんじゃないすかね…?


 N顧問:大丈夫大丈夫^^ウチのコの適正芝中だからぁ^^


 う…。そのにこやかさが逆に不気味ささえ感じさせますが…。


 しかしN顧問がわざわざ持ってきた馬はいえ同じ2歳馬、しかも相手は適正外の馬場と距離ということであれば、恐れ多くもかのウサイン・ボルトの異名から名を貰ったサンダーボルト君としても、勝ち負けとまでは言わないまでもレースの形ぐらいは作らないとお話になりません。

 と、ところでさぁ…。だ、大丈夫だよねぇ?サンダーボルト君…。


 という訳で若干不穏な空気をはらみつつスタートした、今後の展望を占うであろう櫻井VSN顧問の2歳馬フリレ対決。その結果は…




























 大差。


 (⊂●⊃)・∵. グフッ!!




 つづく
 12月27日

11122701

Posted on 2012/01/14 Sat. 20:33 [edit]

thread: 競馬伝説Live

janre オンラインゲーム

プレイ日記  /  TB: 0  /  CM: 6

コメント

No title

1000人突破おめでとぅ~^^

自分のブログにも取り付けているけど、気にした事ないなぁ^^;

A姉は大体分かる。

S嬢は誰だろう?w

N顧問・・・もっと分からんw

って事で謎解きみたいにブログを鑑賞してる岬でした~w

あ~。そうそう。ランキングサイトに参加するともっと訪問者が増えるかもよw
それと、この間フリレでお世話になりましたm( _ _ )m

岬 #- | URL
01/15 13:00 | edit

Re: No title

 岬さんコメントありです^^

> 1000人突破おめでとぅ~^^
>
> 自分のブログにも取り付けているけど、気にした事ないなぁ^^;
>
> A姉は大体分かる。
>
> S嬢は誰だろう?w
>
> N顧問・・・もっと分からんw
>
> って事で謎解きみたいにブログを鑑賞してる岬でした~w
>
> あ~。そうそう。ランキングサイトに参加するともっと訪問者が増えるかもよw
> それと、この間フリレでお世話になりましたm( _ _ )m

 過去ログを掘るとソコにヒントが眠っているかも知れません…w

 フリレにもまた遊びに来てくださいね~^^最近サボり気味ですがww

櫻井壱成 #- | URL
01/15 15:26 | edit

やっぱりネ^^;

ウチも1度N顧問が登場されたことがあるのですが、全く同じことを言われ、全く同じ目にあいました・・・><;;;
同じ同じwww
2歳に、馬場適正と根性以外全て「かなり」と言われた馬がいるので、あと2勝したらそれでサクさんに挑みますw
速攻でPOしないことを願って^^;
ではでは^^

マイン #- | URL
01/15 17:34 | edit

むむむ・・・

 まさかこんな晒され方とわorz

こりゃお仕置き確定ですなw

ちなみに岬さん。
オイラのことはご存知のはずですがwww

クソエロオヤジN顧問 #- | URL
01/15 20:56 | edit

Re: やっぱりネ^^;

 マイさんいつもコメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> ウチも1度N顧問が登場されたことがあるのですが、全く同じことを言われ、全く同じ目にあいました・・・><;;;
> 同じ同じwww

 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 マイさんまで同じ目に遭っていたとはwwwwwwww

 いつの日かN顧問の計測に乗り込めるお馬さんを…。

 っていつになるんでつか…il||li _| ̄|○ il||li

> 2歳に、馬場適正と根性以外全て「かなり」と言われた馬がいるので、あと2勝したらそれでサクさんに挑みますw
> 速攻でPOしないことを願って^^;
> ではでは^^

 ウチにはそんな凄いお馬さん居ませんw

 UT計画が失敗したときのことを考えると…寒気がwww

櫻井壱成 #- | URL
01/16 23:23 | edit

Re: むむむ・・・

 N顧問さんコメントありです^^

>  まさかこんな晒され方とわorz
>
> こりゃお仕置き確定ですなw

 エエ…。ナンボでも被せてくださいませ…。

 その分ネタが…w

> ちなみに岬さん。
> オイラのことはご存知のはずですがwww

 ほらっ!岬さんでさえ気付いてないですよ!

 大丈夫大丈夫…?

櫻井壱成 #- | URL
01/16 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranohanasaku0729.blog.fc2.com/tb.php/29-383a41c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

プロフィール

著作権表示

