06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

櫻の花咲く~櫻井壱成の競馬伝説日記

自称「本家よりトークのキレが数段落ちるクソエロデブゲイオヤジ」こと櫻井壱成が貴方に贈る、夢と希望と感動に(少しだけ)溢れ、ネタとボケとオチにはこってりどっぷりたっぷりまみれた、日々の競伝エピソードを綴る日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

日記的な・・・2 

 先日久々に、河豚をコースでたらふく食べてきました。


 え?櫻井がそんな高価なモノを食べられるほどリッチなハズが無い?

 エエ。仰るとおりです。食べてきたのは勿論櫻井ではありません…。


 そして皆様の予想に違わず、食べて来られたのは「伝説の踊り食いクラブクイーン」ことS嬢なのでした。

 更に心優しいS嬢は、常時ネタ切れ気味のこのブログのためにと、わざわざ箸を休めて写真まで撮ってきてくれました…。あざっす…(ノ◇≦。)グスン


 ではでは皆様、よだれを拭くための何かをご用意なさってから、ごゆるりとご覧くださいませ。










ふぐ1

ふぐ2

ふぐ3

ふぐ4

ふぐ5

ふぐ6

ふぐ7




 ジュル…。ジュルル…。ぴちゃっ…。

 あっ…。見苦しいモノをお見せしてしまいました…。言ってるそばからよだれを拭くのを忘れてしまいました…。


 それはさておき、今回のおまけは、女性読者限定の出血大サービスです!!

 何とS嬢が、「ぷるぷるお肌を永らく保つ秘伝のアレ」の画像を特別に提供してくださったのですっ!!

 さあ、女性読者の皆様っ!くだらない本編などもうどーでもいいですよねっ!!

 あっさりと読み飛ばして、追記へとダッシュでお向かいくだされぇぇぇぇぇっ!!!




 ではでは、今回は読み飛ばされても仕方ないぐらい手抜き感満載の、本編を日記調でどうぞ^^




 ◆2011年12月28日(福島鯖20S11月4週)◆




 朝からフリレを廻しながらA姉と話していて、たまたま爺に関するアレコレに話題が移ったそのとき…




 【1:1チャット】

 A姉:爺って何歳ぐらいの人なのかなぁ?




 il||li オルテガ il|I _| ̄|● ii|liil||liil||li ジェット il||li




 ◆2011年12月29日(福島鯖20S12月1週)◆




 午後イチからフリレを廻していると、何とカード伝説コインを引いてしまい、この驚きと喜びを今すぐ誰かに伝えたい!と思ったそのとき…




 姉さん…。そういえば15分ほど前から…チャット窓が死亡遊戯してまつ…。


チャット窓死亡遊戯





 il||li ガイア |liil||liil||li _| ̄|● il||liil ストリーム il||l




 ◆2011年12月30日(福島鯖20S12月2週)◆




 夕方からD氏・M師・N顧問と2歳馬の計測をして遊びながら、計測フリレの真上に立ったフリレに目を向けたそのとき…




 タイトル:フリレフリー突落誤




 il||li マサノブiil||liil||liil||li _| ̄|● il|| アタック il||li




 つづく

 12月28日

11122801

 12月29日

11122901

 12月30日

11123001

11123002




 女性読者の皆様、こんなところまでわざわざご足労頂き誠にありがとうございます。

 え?長ったらしい前置きはいいから早く見せろ?

 わかりました…。「ぷるぷるお肌を永らく保つ秘伝のアレ」の画像を特別限定公開ですっ!

 ではではっ、どうぞっ!!!!


































秘伝のアレ




 コレは河豚のコラーゲンでつ。鍋に入れて食べまつ。


 尚、一般の方は入手できないでつ。多分でつが。


  |彡サッ

Posted on 2012/01/15 Sun. 22:11 [edit]

thread: 競馬伝説Live

janre オンラインゲーム

プレイ日記  /  TB: 0  /  CM: 4

コメント

コラーヽ(`Д´)ノゲンコツ(`・ω・´)

あの印の多さは、まったく羨ましい限りですなぁ(  ̄っ ̄)ムゥ
さらにEXに続いてコインまでとは、チミはなんて引きをしているんだねヽ(`Д´)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)
ところで、Sさんのナベ、本当に旨そうだねwww
腹減ってきた^^;
ではでは^^

マイン #- | URL
01/16 17:11 | edit

フグ・・・

美味しそうww
いいなぁ~w
食べたい~www
毎回S嬢さんの写真楽しみにしてます^^v
そして・・・壱成たんの内容には・・・触れてない・・・人がここに・・・
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


( ;A´ω`)スマソォ----ン

A姉 #- | URL
01/16 19:58 | edit

Re: コラーヽ(`Д´)ノゲンコツ(`・ω・´)

 マイさんいつもコメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> あの印の多さは、まったく羨ましい限りですなぁ(  ̄っ ̄)ムゥ
> さらにEXに続いてコインまでとは、チミはなんて引きをしているんだねヽ(`Д´)ノ
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)

 いあ…、アイスと蜂蜜の合成でコイン種を生み出すマイさんの引きも相当のもんですよw

> ところで、Sさんのナベ、本当に旨そうだねwww
> 腹減ってきた^^;
> ではでは^^

 エエ…。ふぐ…食べたいね…。

櫻井壱成 #- | URL
01/16 23:28 | edit

Re: フグ・・・

 A姉さんコメントありです^^

> 美味しそうww
> いいなぁ~w
> 食べたい~www
> 毎回S嬢さんの写真楽しみにしてます^^v

 いつか開設されるかも知れないS嬢さんブログの読者候補がもう既にココに…w

> そして・・・壱成たんの内容には・・・触れてない・・・人がここに・・・
> ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
>
>
> ( ;A´ω`)スマソォ----ン

 いあ…。触れてはいけない部分に触れられるよりはスルーの方が…w

  |彡サッ

櫻井壱成 #- | URL
01/16 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranohanasaku0729.blog.fc2.com/tb.php/30-fa69c50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

プロフィール

著作権表示

