08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

櫻の花咲く~櫻井壱成の競馬伝説日記

自称「本家よりトークのキレが数段落ちるクソエロデブゲイオヤジ」こと櫻井壱成が貴方に贈る、夢と希望と感動に(少しだけ)溢れ、ネタとボケとオチにはこってりどっぷりたっぷりまみれた、日々の競伝エピソードを綴る日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

プロジェクトO 

 まさかの3日連続更新です。我がコトながらびっくりですw

 実は今日はお休みの予定でしたが、どうしても書かなければならないことがあるのでペンを執り、ちゃう、キーボードを叩きました。

 ソコまでして書きたいネタとは…




 そう、昨日の海外GⅠレース「ドバイシーマクラシック」で、敬愛するマイフレンドさんのお一方である、安仁屋さんの愛馬ニコタマオーディン号が快勝されたのです!




 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ




 考えてみると安仁屋さんが海外GⅠ勝つとかは、もう当たり前のことなんですけどね…。

 にも関わらず何故こうも他人事で大喜びしているのかというと、実はこのブログを始めてから、フレンドさんがGⅠレースで勝利されるのは初めてなんですよ…多分w

 まあ、自分トコのお馬さんがGⅠに出走するなど想像すらできない現状なので、フレンドさんの応援でそのウサを晴らしているというのもありますが。


 それでは早速、レース展開を画像と共に振り返ってみることにしましょう…




DSC1

 流石はドバイ…。タイトル画面からして断然カッコいいです。おっと、もう発走ですね…


DSC2

 ここまで10戦5勝(内海外GⅠ1勝)のニコタマオーディン号ですが、まずは絶好のロケットスタートが決まりました。


DSC3

 道中は終始好位置をキープしています。


DSC4

DSC5

DSC6

 そして残り4Fから力強く抜け出し…


DSC7

DSC8

DSC9


 そのままゴール板の遥か先まで、まるで剛槍のように駆け抜けていきました。




 ( `・ω・) ウーム…着差こそさほど大きくありませんが、展開から見ると正に圧巻の勝利、これぞ横綱相撲と言っても過言ではないのではないでしょうか。



 という訳で安仁屋さん、本当におめでとうございます^^




 え?持ち上げすぎ?

 そ、そんなことはありませんよ、多分w


 何故ならこのネタはまさしく、ブログを介した安仁屋さんと櫻井との壮絶で凄惨で破滅的な「いぢりあい」の、ほんの序章にしか過ぎないのかも知れないのですから…。


 でもしかし、ソコにはひとつ問題が…




 姉さん…。櫻井さんトコのお馬さんがあまりにも遅すぎて、アニヤさんにいぢってすらもらえないかもしれないでつ…。


 il||li _| ̄|○ il||li




 ではでは、昨日のドバイSC直後の3歳OP戦で、安仁屋さんとの埋まりそうも無い決定的な差に直面してしまい、悔し涙すら出てこない感じの本編をどうぞ^^




 ◆2011年12月31日(福島鯖20S12月3週)◆




 2011年の暮れもギリギリまで押し迫ったこの日…。

 そういう世俗的なアレコレとは余り関係の無いエロ仙人櫻井が、いつものように競伝のルーティンワークを終えて所有カードを確認してみると…




5勝達成カード


 何だコレ…?

 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- いつの間に5勝もしてたんですか櫻井はっ!

 ヽ(´ー`)ノ ワーイ


 いあしかしちょっと待て…

 ということは…




 姉さん…。もう、桜花には出走できないんでつね…。


 il||li _| ̄|○ il||li


 ぐはぁ…。今の陣容で優牝に行ったら勝てるだろうか…、あの馬とこの馬で…( `・ω・) ウーム…と取らぬ狸の皮算用しながら悩んでいたそのとき…




 【1:1チャット】


 N顧問:6勝目を挙げたその日までは桜花に登録できますじぇ。


 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- またしてもネ申降臨です。

 あざっす…N顧問…。もう○◆☆◎△※★とか言いません…、多分…。


 そしてちょっと先のレースまで上手く登録さえすれば桜花で10勝も決して夢ではない、ということが判明しました。

 聞けばN顧問は桜花で11勝(!)した経験をお持ちとか…。


 という訳で、厩舎でまったりくつろぐお馬さん達のところへあたふたとお邪魔してみました。

 すると…




 姉さんっ!ローテーションにはちょっと無理が出まつが、走れそうなお馬さんを全部ぶっこんでしまえば、あと7、8走はできそうでつっ!!


 ヽ(´ー`)ノ ワーイ…?




 という訳でろくなプランニングもナシに思いつきで急遽開始された桜花10勝計画、その名も「プロジェクトO」、その経過と結末は…


 













 つづく
 12月31日

11123101
スポンサーサイト

Posted on 2012/01/16 Mon. 19:49 [edit]

thread: 競馬伝説Live

janre オンラインゲーム

プレイ日記  /  TB: 0  /  CM: 8

コメント

No title

まず突っ込むぉ~~~!


ぼくの名前は・・・










「安仁屋」だ!、ということをw v(。・ω・。)v♪

梅ノ井壱成さんよぉ~w

あにや #SFo5/nok | URL
01/16 22:03 | edit

Re: No title

 安仁屋さんコメントありです^^

> まず突っ込むぉ~~~!
>
>
> ぼくの名前は・・・
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> 「安仁屋」だ!、ということをw v(。・ω・。)v♪
>
> 梅ノ井壱成さんよぉ~w

 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 天然で物凄い誤爆を…il||li _| ̄|○ il||li

 ココはもう平謝りするしかありません…。

 速攻で直しましたのでお許しを…。

櫻井壱成 #- | URL
01/16 22:13 | edit

m(_ _)m

謎の組織の皆様こんばんは。
なかなか活動?に参加できていないフォレストです。

詳細は後日改めて話したいと思っていますが、リアルの方で現在忙しい状況になっています。
そのため、腰を落ち着けて活動に参加することができません。落ち着いたらしっかりと顔を出しますので、それまで焼肉屋で待っていてくださいませ^^
この場を借りてご報告申し上げます。

競伝の方にはしっかりinしておりますので・・・

出走の部分も毎回楽しみにしてますが、いつになったらリアルタイムに追いつけそうでしょうか?

フォレスト #vRF5zmO2 | URL
01/16 22:23 | edit

Re: m(_ _)m

 森君コメントありです^^

> 謎の組織の皆様こんばんは。
> なかなか活動?に参加できていないフォレストです。
>
> 詳細は後日改めて話したいと思っていますが、リアルの方で現在忙しい状況になっています。
> そのため、腰を落ち着けて活動に参加することができません。落ち着いたらしっかりと顔を出しますので、それまで焼肉屋で待っていてくださいませ^^
> この場を借りてご報告申し上げます。

 わざわざ報告アリデース♪(*´Д`)ノ

 謎の組織の皆様も若干心配されてますので、上手いこと諸々のアレコレが片付き次第ご参加くださいませ。

> 競伝の方にはしっかりinしておりますので・・・
>
> 出走の部分も毎回楽しみにしてますが、いつになったらリアルタイムに追いつけそうでしょうか?

 構成しやすいという身勝手な理由から、しばらくの間本編は2週間遅れということになりそうです。

 ご了承くださいませm(_ _)m

櫻井壱成 #- | URL
01/16 23:36 | edit

安仁屋さん オメメです~w 

安仁屋さんのお馬さんは本当に強かった~ねw
見ていて絶望感が漂いましたよ><;
そしてサクサンダーボルトも・・・・・・・・・・・・・・・見ちゃった^^;
アビ消えなかったかい!? 大丈夫だった?
今回も大変楽しく読ませてもらいましたw
GOOD JOB(^ε^)-☆!!
ではでは^^

マイン #- | URL
01/17 02:23 | edit

No title

僕も似たような記事を過去に書いてたような気がするなぁww

フレンドさんでもないけど^^;

もちろん無許可ですw

あ、それとN顧問は誰か分かりましたよw

まさか身近にいる人だったとは・・・・。

灯台もと暗しですなぁ~。

また楽しい記事を書いてください。

楽しみにしてま~す^^

岬 #- | URL
01/17 18:36 | edit

Re: 安仁屋さん オメメです~w 

 マイさんいつもコメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> 安仁屋さんのお馬さんは本当に強かった~ねw
> 見ていて絶望感が漂いましたよ><;

 エエ。同じ土俵に立てる日は来るんだろかね…w

> そしてサクサンダーボルトも・・・・・・・・・・・・・・・見ちゃった^^;
> アビ消えなかったかい!? 大丈夫だった?
> 今回も大変楽しく読ませてもらいましたw
> GOOD JOB(^ε^)-☆!!
> ではでは^^

 アビ消えなかったよ~。マイナスアビも付かなかったし…。

 しかしネタ作りのためのOP出走はもうしませんwww

梅ノ井壱成 #- | URL
01/19 00:29 | edit

Re: No title

 岬さんコメントありです^^

> 僕も似たような記事を過去に書いてたような気がするなぁww
>
> フレンドさんでもないけど^^;
>
> もちろん無許可ですw
>
> あ、それとN顧問は誰か分かりましたよw
>
> まさか身近にいる人だったとは・・・・。
>
> 灯台もと暗しですなぁ~。
>
> また楽しい記事を書いてください。
>
> 楽しみにしてま~す^^

 N顧問も最近登場回数が鰻登りですwww

 岬さんもいつか登場してくださいね~w

梅ノ井壱成 #- | URL
01/19 00:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranohanasaku0729.blog.fc2.com/tb.php/31-93036963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

プロフィール

著作権表示

