10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

櫻の花咲く~櫻井壱成の競馬伝説日記

自称「本家よりトークのキレが数段落ちるクソエロデブゲイオヤジ」こと櫻井壱成が貴方に贈る、夢と希望と感動に(少しだけ)溢れ、ネタとボケとオチにはこってりどっぷりたっぷりまみれた、日々の競伝エピソードを綴る日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

狂乱の宴 

梅の花咲く




 姉さん…。大事な大事なブログのトップが、よりにもよってこんな姿になってしまいまつた…。


 il||li オルテガ il|I _| ̄|● ii|liil||liil||li ジェット il||li
 il||li ガイア |liil||liil||li _| ̄|● il||liil ストリーム il||l
 il||li マサノブ lil||liil||liil||li _| ̄|● il|| アタック il||li


 しかしこの件はそもそも一昨日の更新の際に櫻井、ちゃう、梅ノ井が、アニヤさんのお名前を誤記(×阿仁屋さん ○安仁屋さん)してしまうという、人としてあるまじき大きな過ちを犯してしまったことに原因があります…。

 そして更にあってはならないことに、アニヤさんご本人からコメントで突っ込まれるまで全く気付かないという始末…。


 ちなみに突っ込みのコメントはコチラ


 コメントを見て頂いた方には、どういうことかご理解いただけたことでしょう…。

 当然誤記は速攻で修正しましたが、そんなことには全くもって何の意味もないのです…。




 姉さん…。何故ならこのコメントを付けられてしまった時点で、もう「梅ノ井に改名するフラグ」がビンビンに立ってしまったのでつよ…。


 il||li オルテガ il|I _| ̄|● ii|liil||liil||li ジェット il||li
 il||li ガイア |liil||liil||li _| ̄|● il||liil ストリーム il||l
 il||li マサノブ lil||liil||liil||li _| ̄|● il|| アタック il||li


 エエ…。コレはもう、梅ノ井壱成一生の不覚と言っても過言ではありませぬ。

 更にそもそも自分で炊いた豆、ちゃう、自分で蒔いた種だけに、誰にも文句を言えはしませぬ。


 しかし…、何とかこの悔しさと悲しさを晴らす手立ては無いものか…。


 ( `・ω・) ウーム…( ゚д゚)ハッ!


 そういえば超弱小とは言え、梅ノ井壱成も競伝馬主の端くれなのでしたっ!

 するとココはアニヤさんに、お馬さんで勝負を挑むしか方法はないのですっ!!!!!!!?


 あ、何か今読者の皆様からの非難と哀れみの声が轟々と聞こえているような気が…。


 エエ…。無茶です、無謀です、無理です。

 しかしそんなことは百も二百も承知なのですよ…。


 という訳で、梅ノ井は敢えてココに宣言します。




 今シーズン(21S)中に、どこかしらのレースでの直接対決において、アニヤさんのお馬さんよりひとつだけでもウチのお馬さんを先着させてみせる、ということをっ!!!


 あ…、読者の皆様の冷たい視線が梅ノ井の全身に突き刺さっています…。

 い…、痛い…。痛いです…。

 う…、でも何だかちょっぴり気持ちがイイのは何故…?


 え…?それはお前の勝手だけど、シーズン終了まで1レースも先着できなかったらどうするのか?

 お…、お任せください!ソコは練りに練りました!3分ほど…。


 梅ノ井のお馬さんが1レースも先着できなかった場合は、「22Sにウチの厩舎からデビューするお馬さん1頭の命名権」をアニヤさんに謹んで進呈させていただきます。

 そして、禁止用語を含まない限りは、どんなお名前でも結構です。冠名とかももうどうでもいいです…。


 エエ、わかってます。「そんなものイラネ」と言われて当然ですし、仮にこの条件でOKだったとしても、来Sに1頭とんでもない名前の馬が出現するであろうことが、もう99.99%以上確定です。


 加えてココで更なる大きな問題が…




 そもそもアニヤさんは、この超弱小馬主梅ノ井ごときからの無茶で無謀で無理な挑戦を、受けて下さるのでしょうか…?


 その答えは次回以降の更新で明らかにされるかも知れませんし、完全にスルーされてしまって企画倒れに終わるかも知れません。

 しかしあのネタ好きなアニヤさんのことですから、何かしらの反応はしてくださるのではないかとも思われますので、暫くの間お待ちくださいませ…。




 ではでは、まるで計ったかのようにこのタイミングであの方が登場されてしまうという、運命的な何かすらをも感じざるを得ない本編をどうぞ^^




 ◆2012年1月1日(福島鯖20S12月4週)◆




 新年明けましておめでとうございます。

 エエ、本編ではまだ年が明けたばかりなのですよ…。


 特に変わったこともなく、あっさり夜を迎えた2012年の元日…。

 皆様お正月休みのせいか、謎の組織「福島嵐の会」チャットルームにも大勢の方が集まってくださいました。


 そして茶室に梅ノ井、A姉、N顧問の3名が揃ってしまうと当然のことながら…


 新年一発目の「霜降りチャット祭」開催です。

 何だか若干(というより大幅に…)羽目を外しすぎな気もしなくはありませんが、お正月ですからソコはお見逃しくだされ。
 

 そして宴もたけなわとなったそのとき…




 【福島嵐の会チャット】


 N顧問:何だか盛り上がってるからAさんも呼んでみようかなぁ…?


 え…?Aさんて、あの福島鯖超有力馬主のおひとりのAさんですよね…?


 N顧問:うん^^ちょっと声掛けてみるよ~^^


 と…、N顧問しばしROMとなった訳ですが、何故かココで大慌てしてしまったのがA姉です。


 つい先ほどまでの霜降りステーキ15枚おかわりかっていうほどの弾けっぷりとは打って変わって、なんだかシオシオアタフタとしています。

 ど、どうしたんすかA姉…?


 A姉:ぃぁ…。こんな姿をAさんに見られるのはめちゃんこ恥ずかしい…。


 な、ナルホド…。顔なじみの面子の中でならなんぼでも弾けられるとはいっても、オハツの方、しかもAさん程の大物となれば、そういう気持ちになるのも致し方ないのかも知れません…。


 そして、完全に落ち着きを失ってしまったA姉をなだめつつ待つこと数分…。遂にAさんが茶室に姿を見せてくださいました。




 Aさん:こんばんは^^


 と…、ごく普通の登場(当たり前ですがw)に茶室メンバーもそれぞれはじめましてのご挨拶を返していったのですが…。

 ここであたかも運命として神様に定められていたかのような、強烈なぶちかましが…




 A姉:◆までどうぞ^^


 え…?こ、このタイミングで…いきなりソレ…?

 と茶室に居た誰しもが思ったそのとき…、絶妙の切り返しが…




 Aさん:届くかなぁ?


 もうこの後の展開は、皆様のご想像の範疇から外れることはほぼ無いと言って良いでしょう。

 流石にこれ以上はもう書けませんが、終盤にはA姉の更なる大爆弾発言すらも飛び出す、阿鼻叫喚の世界が夜更けまで繰り広げられたのでした…。




 そしてこの狂乱の宴こそが、「もしかしたらゲ○かもしれない貴方の王子様」ことA兄との、出会いなのでした…。




 つづく
 1月1日

12010101

スポンサーサイト

Posted on 2012/01/18 Wed. 21:08 [edit]

thread: 競馬伝説Live

janre オンラインゲーム

チャット  /  TB: 0  /  CM: 10

コメント

><;;;

あの時はなかなかスゴカッタよね^^;
A姉さんの自爆ぶりには、かなり笑わせてもらいましたw
安仁屋さんの応対もナイスでした(笑)
でも馬で安仁屋さんに挑むのは・・・・・・・・・(-ノ-)/Ωチーン

マイン #- | URL
01/19 03:02 | edit

(;´▽`A``

まさか・・・あの発言が出てくるとは・・・
恐るべし・・・梅ノ井・・・
まぁ・・・控えようと思ってたのに・・・つい・・・v-356

Aさん・・・ごめんねwww
こんなキャラでwww

A姉 #- | URL
01/19 15:43 | edit

Re: ><;;;

 マイさんいつもコメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> あの時はなかなかスゴカッタよね^^;
> A姉さんの自爆ぶりには、かなり笑わせてもらいましたw

 エエ…。爆笑の坩堝とはアレを言うんだと思いますw

> A兄さんの応対もナイスでした(笑)
> でも馬で安仁屋さんに挑むのは・・・・・・・・・(-ノ-)/Ωチーン

 エエ…。来期一発目のブログ内容がもう浮かんでまつ…

 il||li _| ̄|○ il||li

梅ノ井壱成 #- | URL
01/19 18:39 | edit

Re: (;´▽`A``

 A姉さんコメントありです^^

> まさか・・・あの発言が出てくるとは・・・
> 恐るべし・・・梅ノ井・・・
> まぁ・・・控えようと思ってたのに・・・つい・・・v-356

 書いちゃいまつた…w (´・ω・)スマソ

> Aさん・・・ごめんねwww
> こんなキャラでwww

 そのキャラだけはずっとそのままでお願いしまつね^^

梅ノ井壱成 #- | URL
01/19 18:40 | edit

馬名提案

>梅ノ井のお馬さんが1レースも先着できなかった場合は、「22Sにウチの厩舎からデビューするお馬さん1頭の命名権」をアニヤさんに謹んで進呈させていただきます。

>そして、禁止用語を含まない限りは、どんなお名前でも結構です。冠名とかももうどうでもいいです…。

なるほど・・・。
では、安仁屋さんにこの馬名を提案してもいいですか?

「チェリーコウマン」

JRA公認の馬名ですw
いかがですか?

フォレスト #vRF5zmO2 | URL
01/19 23:23 | edit

Re: 馬名提案

 森君コメントありです^^

> >梅ノ井のお馬さんが1レースも先着できなかった場合は、「22Sにウチの厩舎からデビューするお馬さん1頭の命名権」をアニヤさんに謹んで進呈させていただきます。
>
> >そして、禁止用語を含まない限りは、どんなお名前でも結構です。冠名とかももうどうでもいいです…。
>
> なるほど・・・。
> では、安仁屋さんにこの馬名を提案してもいいですか?
>
> 「チェリーコウマン」
>
> JRA公認の馬名ですw
> いかがですか?

 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 ギリギリOKなんだねその馬名…。


 でもね森君…。

 梅ノ井が負けた場合の馬名はもう確定してしまっているのですよ…。

 詳しくはアニヤさんのブログでご覧くださいませw


 それはさておき…


 えっ? 22Sは森君が同じ条件でアニヤさんに挑戦???

 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 楽しみにしてまつwwwwwwwwwww

梅ノ井壱成 #- | URL
01/19 23:40 | edit

挑みません^^;

いやいや、私は安仁屋さんに挑むほどの度胸はありませんw
(すでに今年負けてますのでw)

というわけで、その企画はなしということで~♪

ちなみに、さっきの馬の「コウマン」は冠名ですw
しかもこの馬は重賞勝ち馬(GⅢウインターS)・・^^;
しかも牝馬というw

フォレスト #vRF5zmO2 | URL
01/19 23:56 | edit

ちなみに・・・

ウチの馬がアニヤさんと当たったときですが・・・





































まだ1度も先着したことがありませんwww

○◆☆◎△※★N顧問 #- | URL
01/20 02:41 | edit

Re: 挑みません^^;

 森君コメントありです^^

> いやいや、私は安仁屋さんに挑むほどの度胸はありませんw
> (すでに今年負けてますのでw)
>
> というわけで、その企画はなしということで~♪

 そか…。森君もアニヤさんの餌食になったんだw

 いつの日かネタじゃなくてガチンコでアニヤさんに挑みたいもんだよねぇ…。

> ちなみに、さっきの馬の「コウマン」は冠名ですw
> しかもこの馬は重賞勝ち馬(GⅢウインターS)・・^^;
> しかも牝馬というw

 そのレースの実況を聞きたいです。

 今度音源捜してきてねw

梅ノ井壱成 #- | URL
01/20 18:43 | edit

Re: ちなみに・・・


 ○◆☆◎△※★N顧問さんコメントありです^^

> ウチの馬がアニヤさんと当たったときですが・・・
>
> まだ1度も先着したことがありませんwww

 改行は削除させていただきましたm(_ _)m

 う~む…。顧問ですら一度も勝てない相手に櫻井はどうやって勝てばいいんでしょうか…w

 今度またお知恵をお貸しくださいませm(_ _)m

梅ノ井壱成 #- | URL
01/20 18:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranohanasaku0729.blog.fc2.com/tb.php/32-c319aa45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

プロフィール

著作権表示

