04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

櫻の花咲く~櫻井壱成の競馬伝説日記

自称「本家よりトークのキレが数段落ちるクソエロデブゲイオヤジ」こと櫻井壱成が貴方に贈る、夢と希望と感動に(少しだけ)溢れ、ネタとボケとオチにはこってりどっぷりたっぷりまみれた、日々の競伝エピソードを綴る日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

21S種付け方針 

 有難くもアニヤさんからご了承を頂きましたので、梅ノ井から櫻井に無事戻りましたw ホッ…。

 ノリでブログのタイトルまで変えてしまいましたが、もし「僕に勝つまで梅ノ井のままで居てください。」とアニヤさんに言われていたらエライことになってました。


 実はこの2日間、謎の組織「福島嵐の会」チャットルームでも梅ノ井壱成として過ごしてみたのですよ…
 
 するとメンバーの皆さんからも「梅さん」とフツーに呼ばれるようになってしまい(考えてみると「櫻さん」より「梅さん」の方がずっと呼びやすいのですよねw)、自分もすっかりそれに馴染んでしまいました…。

 人間は「慣れ」の動物だといいますが、本当に恐ろしいです…。


 今回の一件で享受した福音を挙げるとするならば、もし将来櫻井がサブ垢を作るようなことになったときに、HNを考える必要が無くなった、ということぐらいでしょうかw


 そして、前回更新の前フリネタでお送りしたアニヤさんへの無謀な挑戦ネタ、名付けて「アニレボリューション21」についても大きな進展が…




 お手数ですが、まずはコチラをご覧下さいませ。


 皆様…お体の具合は大丈夫でしょうか…?

 笑いすぎて横隔膜が攣ってしまわれたり、過呼吸になってしまわれた方はいらっしゃいませんか…?

 もしいらっしゃったとしても何もして差し上げられませんがw


 それにしても…、「アニヤノイヌ」号とは…il||li _| ̄|○ il||li

 コレ以上に屈辱的なネーミングは、お笑いチャットスナイパーを自称する櫻井をもってしても、思いつきようがありません…。

 しかも1勝以上しないと命名権譲渡無限ループ地獄とは…。

 するとそれなりに期待できるお馬さんに付けなくてはならないということに…。


 しかし待てよ…

 もし何かの間違いが起こって、「アニヤノイヌ」号が物凄いお馬さんに育ってくれてしまったとしたら…

 そして更に間違いが続いて、櫻井にOP戦初勝利なんていう素敵なプレゼントをしてくれちゃったとしたら…




 姉さん…。そうでつ…。櫻井さんの馬主プロフに「アニヤノイヌ」号の名が永遠に刻まれてしまうのでつよ…。


 ガクガクブルブル((((((((゚Д゚ ;)))))))ネエサン…サムイデツ


 おお!ココに来て遂に「政伸くん4号」の登場です!!そこはかとない怯えと恐怖感は伝わりますでしょうか…?


 それはさておき、妄想が暴走して空恐ろしい未来予想図を描いてしまいました。ココはひとつ冷静さを取り戻す努力をせねば…。


 そう、何故ならまだ100%負けと決まった訳ではないのです!むしろ勝負はコレからなのです!!

 そして全力を出さずして敗北してしまったのでは、いくらネタとしてとはいえ、こんなハチャメチャな挑戦を快く(?)受けてくださったアニヤさんにも、応援と励ましの言葉をかけてくださる皆様にも、更には来Sデビューするであろう「アニヤノイヌ」号にも、全くもって申し訳が立たないのです!!!

 従ってココは足りない知恵を絞りに絞って、プレミア会員化以外のどんなに姑息で卑怯で小汚い手段を選んででも、勝利を目指すのですぅぅぅぅっ!!!!


 という訳で、「アニレボリューション21」の経過と結末につきましては、こちらの前フリコーナー及び本編にて適宜ご報告申し上げますので…


 超弱小馬主櫻井に、一発大逆転の目はあるのか!?
 
 そしてさもしくも小さな勝利を掠め取るべく、櫻井が打ち立てた秘策とは…!?

 今後の展開に乞うご期待ですっ!!!!?




 ではでは、色々な意味でハードルを上げすぎてしまって、今後収拾がつかなくなってしまいそうな気がしなくもない本編をどうぞ^^




 ◆2012年1月2日(福島鯖20S12月5週)◆




 福島鯖もとうとうシーズン最終週を迎えました。

 グランプリとかそういうのにはもう全然関係ない櫻井にとって、気がかりなのはやはり来期の種付けです。


 そして諸先輩の皆様から貴重で有難いご意見とご教授を賜った結果(ご意見ご教授くださった皆様、大胆に端折ってしまって申し訳ありませんm(_ _)m)、遂に方針が固まりました。


 21Sは…




 「嘘だろっていうぐらいとんでもなく頑丈なお馬さんを作ってやるぞ計画」、略して「UT計画」を実行します!


 何のことは無い、アビリティ「ウルトラタフ(UT)」狙いで10頭全ての繁殖牝馬に体力系個性の種牡馬を付けて、夏場の2歳OP戦での勝利を目指します、ってことなんですけどね。

 細かいデータまで引っ張り出して散々煽っておきながら、こんなありきたりな結論で(´・ω・)スマソ


 というのも、実質1Sしか稼動していない超弱小無課金馬主の櫻井が来期OP戦勝利を目指すとするならば、他に有効な手段がほとんどないと思うわけですよ。

 考えうるもう一つの方法として、種牡馬と繁殖牝馬の相性を考慮して、UT狙いと超早熟狙いの2本立てで行くというのもあるんでしょうけど…。


 しかしどうせやるならひとつのコトをとことんやってみよう、と。

 そして最悪1頭もUTが付かなくて惨憺たる結果に終わってしまったとしても、ソレはソレでネタにはなるじゃないか、と。


 加えてもうひとつ問題点というか疑問が残ります…


 牝馬も何頭かは出来るんだろうけど、その後の血統をどうやって繋ぐの…?


 その問いに対する答えはタダひとつ…




 繋ぎません…多分。


 来期UT計画を実行して如何なる結果が出ようとも、繁殖に関しては22Sからまた出直すことになります。


 そうなんです。

 丸々1シーズン分の苦労が水の泡になる覚悟をも決めて、櫻井はUT計画に全てを賭けるのですっ!!!!


 むしろ実質2S目の来期しか出来ないからちょこっとやってみるだけとも言えますが…。


 という訳で、詳しい種付け内容とUT計画の結果については、次回以降の更新をお待ち下さいませ…m(_ _)m




 つづく
 1月2日

12010201


Posted on 2012/01/20 Fri. 22:03 [edit]

thread: 競馬伝説Live

janre オンラインゲーム

コメント

お初~~~♫

ハジメマシテ、
綾小路 壱成サンw
ウルトラタフ
付くとイイですネ^^
アナタ、アニヤノイヌ
ワタシ、シャチョサンスキネw
と言うことで、俺は昨日安仁屋さんに勝っとるんじゃい!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フリレでですが^^;;;;;;
ガンバテ、シャチョサン
キボウ ダイジネwww
ジャネ サヨナラヨ(^ε^)-☆!!

マイン #- | URL
01/21 04:32 | edit

Re: お初~~~♫

 マイさんいつもコメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> ハジメマシテ、
> 綾小路 壱成サンw
> ウルトラタフ
> 付くとイイですネ^^
> アナタ、アニヤノイヌ
> ワタシ、シャチョサンスキネw
> と言うことで、俺は昨日安仁屋さんに勝っとるんじゃい!!!
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フリレでですが^^;;;;;;
> ガンバテ、シャチョサン
> キボウ ダイジネwww
> ジャネ サヨナラヨ(^ε^)-☆!!

 ハジメマシテ~♪

 アヤノコウジイセコデーツ♪

 シャチョサンシャチョサン♪
 
 ワタシオスシタベタ~イ♪

 ワタシしゃねるノバグホスィ~♪


 てか誰だろこの人…w

 アニヤさんに勝ったって言うから目をひん剥いてしまいましたよ…。

 未熟…il||li _| ̄|○ il||li


 デモキボウヲステズニガンバリマ~ツ♪

 モシマチガエテカッテシマッタラ、オイワイニゲンメヲ3マイカッテクダサイネ~♪

 シャチョサンマタキテネ~♪

櫻井壱成 #- | URL
01/21 16:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranohanasaku0729.blog.fc2.com/tb.php/33-c94ff65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

プロフィール

著作権表示

