10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

櫻の花咲く~櫻井壱成の競馬伝説日記

自称「本家よりトークのキレが数段落ちるクソエロデブゲイオヤジ」こと櫻井壱成が貴方に贈る、夢と希望と感動に(少しだけ)溢れ、ネタとボケとオチにはこってりどっぷりたっぷりまみれた、日々の競伝エピソードを綴る日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

「櫻井冬の合成祭り」と「チャットルームからこんにちは♪」 

 今回の前フリネタはお休みを頂きます。悪しからずご了承下さいませ<(_ _)>

 何故なら、本編を超豪華(?)2本立てでお送りするからですっ!




 ではでは、何の心の準備もナシに手に入れてしまったEXカードをどう使えばいいのか全くわからず、種付け画面の前で右往左往する姿が目に浮かぶ本編1本目をどうぞ^^




 ◆2012年1月3日(福島鯖21S1月1週)◆




 UT計画のあまりの前途多難さに、若干暗い気持ちで種付けを終えたこの日、実はもうひとつ大きなイベントが…。

 そう、1月4日更新の前フリネタで好結果だけざっくりお伝えした…




 「山崎春のパン祭り」もとい「櫻井冬の合成祭り」


 を一人寂しくちまちまぽちぽちと開催したのです。

 それでは、LV4種牡馬からLV9ペットまで、総合成回数727回分の集計結果からご覧下さいませ<(_ _)>



21S合成祭り1

21S合成祭り2

21S合成祭り3


 改めてデータをとっくりと眺めてみると、やはりLV6種牡馬同士の合成でもEXカードが出るというのが、意外中の意外な結果でしたね。

 こんな結果が出るとは全く想像していなかったので、ただただ驚くばかりです。


 それと、今回LV7種牡馬とLV8調教助手の合成で使った種牡馬は「ハイチャバラル」と「ロックオブジブラルタ」のみです。

 事前にこの組み合わせだとEXカードが出やすいと聞いてはいたのですが、聞いたとおりの好結果が出てホクホクです^^

 そして、貴重な情報を提供して下さったN姉とN顧問には、心よりお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。<(_ _)>


 しかし良いことばかりでもないのです。残念なことの一つ目は、上記以外はLV8以上のカードの合成結果が最悪だったことですね。

 LV9カード関連は試行回数が少なすぎるのでまだ何とも言えませんが、LV8カード同士の合成はLVアップ率があまりにも低すぎるので、来期はLV7種牡馬との合成を試してみます。


 二つ目は、EXカード4枚以外に良いカードがほとんど出なかったことです。

 実際使えるカードは芝蹄鉄1枚と中助手2枚のみ…。

 来期はもうちょっと良いカードが出てくれることに期待しましょう。


 最後に、どう捉えればいいのかよくわからないのが、総合成回数に対するEXカードの出現率「0.55%」という数字です。

 聞いていたのは「2000回に1枚(0.05%)」ですから、実に11倍の確率で出てしまったことになります。

 コレについて結論を出すには更なるデータの積み上げが必要と思われますので、今のところ来期以降も合成祭り方式でデータを取っていく考えです。


 でも…、めんどくなってやめちゃったら(´・ω・)スマソ




 ではでは、チャットしながら完全にツボに入ってしまい、引き笑いしすぎてキーボードを打つ指が震えてしまっている姿が目に浮かぶ本編2本目をどうぞ^^




 ◆2012年1月4日(福島鯖21S1月2週)◆




 突然ですが、新企画「チャットルームからこんにちは♪」のお時間がやってまいりました!


 登場人物はクソエロデブゲイオヤジ櫻井のほか・・・

 「孤高の中穴馬券師」改め「孤高を捨てたGⅠ一点予想の鬼」ことM師

 「爆裂マシンガンチャッター」改め「純で乙女な爆裂霜降りチャットクイーン」ことA姉

 「福島男子憧れのブログクイーン」改め「福島男子憧れのスーパーナチュラルブログプリンセス」ことN姉

 「沈黙のWマイスター」改め「V祭りをこよなく愛する沈黙のWマイスター」ことE師

 「ギリ昭和生まれのロマンチックボーイ」ことF君


 そして特別出演は・・・

 「約束の地に辿り着いた○レンチの達人」ことN顧問

 でお送りします。


 この日昼間にしては珍しく、謎の組織「福島嵐の会」チャットルームにメンバーが数人集まりました。

 ワイワイと和やかに会話は進み、ひょんなことからN姉が謎の組織「福島嵐の会」にぴったりの種牡馬を持っているという話題に…。

 そして何故ぴったりなのかの説明をN姉から受け、メンバーが納得しているシーンから中継でどうぞ^^


 ※プライバシー保護の観点から、HNその他一部の内容を修正してお送りいたします。ご了承くださいませ。

櫻井◆おおお

M師♥ほーw

櫻井◆まさに・・・

A姉♪N姉たん壱成たん来期プレなるらしいから

N姉●ぉw

A姉♪貸してあげてw

櫻井◆ぃぁ

N姉●なら…

N姉●あげますwww

A姉♪おおw

櫻井◆来期までは無課金w

A姉♪あ・げ・る だってwww

櫻井◆プレ化は早くても23S

N姉●じゃぁプレになったらプレゼントする~

櫻井◆(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

櫻井◆エヌネエサンヲイタダケルンデスカ

A姉♪よかったね^^

N姉●イタダケマセンw

櫻井◆はっ

A姉♪N顧門には黙っとく・・・www

A姉♪N顧門って誰・・・

櫻井◆妄想半島まで5秒で到達

M師♥www

櫻井◆新記録!

E師★wwwwww

N姉●5秒・・・

A姉♪早くログ流さないと・・・

N姉●奥尻島あたりでしょうか…w

櫻井◆恐るべしスケベ力・・・

櫻井◆妄想半島は

M師♥尻・・・><

櫻井◆千葉県南部です

A姉♪きっとなんか感じて来そうな気配・・・

N姉●うんwそんな気がするwwwww

A姉♪ねw

E師★呼びましょうかw

A姉♪オンしてるの?w

櫻井◆顧問緑なんだけど

N姉●N顧問さんが入室しました

E師★してますよ^^

櫻井◆反応なし

A姉♪N姉たんwwwwww

E師★wwwwww

N姉●ぷwww

櫻井◆今ドキッとしたのは何故・・・

M師♥wwwwww

A姉♪ごめ・・・お茶ふきかけたwwwww

E師★wwwwwwwwwwww

N姉●N顧問さんは調教中です

A姉♪PCダメにするとこだった Σ(゚д゚lll)ガーン

N姉●太字を忘れた><

A姉♪オンすらしてない・・・うちは何・・・・

N姉●www

A姉♪あ

N姉●wwww

A姉♪ふせじww

N姉●消しちゃったwww

A姉♪こっちだw

M師♥^^

櫻井◆ボンデージ姿のN顧問さんを一瞬想像・・・<調教中

A姉♪いやぁ・・・うちは・・・天然でもなんでもないので・・・

N姉●今日はメンテ後調教の方がいいのにw

櫻井◆遭難?

櫻井◆ちゃう

櫻井◆そうなん?

N姉●迷ったwww

N姉●私は天然だと言われ続けて…

N姉●早~~年><

A姉♪><

A姉♪うちも言われるけど、天然ちがうのに><

N姉●ね~><

A姉♪です><

櫻井◆天然同士の傷の舐めあい・・・

櫻井◆ |彡サッ

E師★wwwwwwwwww

A姉♪なんだね?w

N姉●ヾ(。`Д´。)ノ彡

A姉♪www

櫻井◆ |ω・`)チラリ

A姉♪(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪

N姉●キーーーック!!o(゚ロ゚┌--------θ☆ノ゚ロ゚)ノ

A姉♪いいぞーw

A姉♪もっとしてあげてーw

櫻井◆(⊂●⊃)・∵. グフッ!!

A姉♪喜ぶからwww

E師★[壁]ロ゜)ハッ

櫻井◆E師さんも蹴ってほしいんだw

N姉●ヘ( ・_・)ノ--===*~●☆●~*===--ヾ(・_・ )o 爆弾返し!!

E師★><;

A姉♪蹴られたいのね・・・E師さんwwww

N姉●wwwww

A姉♪今度ホストしたときに・・・蹴ってあげてもいいけど・・・

A姉♪いつするか謎w

M師♥www

N姉●寝そうな時に蹴ってあげたら…w

A姉♪www

E師★wwwwww

櫻井◆そっちの蹴りの方がずっと痛いな

A姉♪近々久々にホストやろう・・・

M師♥おおっ!

N顧間さんが入室しました

N顧間さんが退室しました

A姉♪噂の人がきた・・・

櫻井◆いあ

M師♥なに!?

E師★ありゃ^^;

櫻井◆N顧間さんだ・・・

櫻井◆問じゃなくて間

A姉♪偽物・・・

E師★www

M師♥www

N姉●だれwwwww

A姉♪あにものだwww

M師♥N顧悶さん?

N姉●うはwそれもだれwwwww

A姉♪新人さん・・・

M師♥誰かかぶせて~^^;

E師★wwwwww

E師★ですね~^^


 と、今回はこの辺までにしておきましょうw

 ホントはもっとフォントがカラフルなんですけどね…。モノクロでしかお伝えできないのが残念です。


 そして会話には一切登場しなかったF君の出番はというと…

N顧間さんが入室しました

N顧間さんが退室しました


 の場面のみです。

 実はN顧問がナカナカ出てきてくれないので、櫻井が一計を案じてF君に「偽N顧問」を演じてもらったのでしたw


 ちなみにこの偽装は後々N顧問にバレてしまい、二人揃ってN顧問から「一生OP戦でクソ速いお馬さんを被せてやるの刑」に処されることになりましたとさ…。




 つづく
 1月4日

12010401

Posted on 2012/01/24 Tue. 18:17 [edit]

thread: 競馬伝説Live

janre オンラインゲーム

コメント

頑張ったね~^^v

いあいあ、700回以上の合成 お疲れ様^^
でも、Lv8種牡馬とLv8調教助手で10%台とは驚いたよ(;゚Д゚)!
そこだけが著しく悪いんだね><;
Lv7以上の合成は、全部ウチよりはるかにいいねぇ^^;
羨ましい><
でも、蜂蜜アイスなら負けないぞ~^^
コイン種2枚・ウーロン茶・ナイチンゲールなど、出してるモンw
そしてついに、チャットルーム解禁!
A姉さんの発狂ぶりが目に浮かびます><;;;
これが全ての始まりだった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんてね^^;

マイン #- | URL
01/24 22:01 | edit

Out of service

>ちなみにこの偽装は後々N顧問にバレてしまい、二人揃ってN顧問から「一生OP戦でクソ速いお馬さんを被せてやるの刑」に処されることになりましたとさ…。

大丈夫♪GCSSならかぶせられないと思います・・・たぶん

フォレスト #vRF5zmO2 | URL
01/25 00:23 | edit

(*´-ω・)ン?

ウチのサブ垢はLv9なんで













GCSSだろうが何だろうがいくらでも被せますじぇw











あ。もちろん被せる馬は本垢からエース級を移動させますんでお楽しみに~♪

○◆☆◎△※★N顧問 #- | URL
01/25 07:46 | edit

Re: 頑張ったね~^^v

 マイさんいつもコメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> いあいあ、700回以上の合成 お疲れ様^^
> でも、Lv8種牡馬とLv8調教助手で10%台とは驚いたよ(;゚Д゚)!
> そこだけが著しく悪いんだね><;
> Lv7以上の合成は、全部ウチよりはるかにいいねぇ^^;
> 羨ましい><

 8種と低助手15回合成して「コレはヤヴァイ・・・」と思いましたねw

> でも、蜂蜜アイスなら負けないぞ~^^
> コイン種2枚・ウーロン茶・ナイチンゲールなど、出してるモンw

 今度試してみますw

> そしてついに、チャットルーム解禁!
> A姉さんの発狂ぶりが目に浮かびます><;;;
> これが全ての始まりだった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんてね^^;

 ナカナカ上手く面白さが伝えられてない気が…。

櫻井壱成 #- | URL
01/25 09:25 | edit

Re: Out of service

 森君コメントありです^^

> >ちなみにこの偽装は後々N顧問にバレてしまい、二人揃ってN顧問から「一生OP戦でクソ速いお馬さんを被せてやるの刑」に処されることになりましたとさ…。
>
> 大丈夫♪GCSSならかぶせられないと思います・・・たぶん

 さぁ…。それはどうだろう…w

櫻井壱成 #- | URL
01/25 09:42 | edit

Re: (*´-ω・)ン?

 ○◆☆◎△※★N顧問さんコメントありです^^

>ウチのサブ垢はLv9なんで

> GCSSだろうが何だろうがいくらでも被せますじぇw

> あ。もちろん被せる馬は本垢からエース級を移動させますんでお楽しみに~♪

 Ω\ζ°)チーン

櫻井壱成 #- | URL
01/25 09:45 | edit

No title

合成7百回超えとは恐れ入りましたw

助手同士だとたまに当たりがでるんだけどね~w

だからトレで助手が人気にww

僕もブログで載せたけど結構いいのでたはずだよ・・・・昔だからあまり覚えてないけどw



名前は「秘密の部屋」



是非見にきてね~U。・x・)ノ





あ。パスかかってるわww

岬 #- | URL
01/25 18:26 | edit

Re: No title

 岬さんコメントありです^^

> 合成7百回超えとは恐れ入りましたw
>
> 助手同士だとたまに当たりがでるんだけどね~w
>
> だからトレで助手が人気にww
>
> 僕もブログで載せたけど結構いいのでたはずだよ・・・・昔だからあまり覚えてないけどw
>
> 名前は「秘密の部屋」
>
> 是非見にきてね~U。・x・)ノ
>
> あ。パスかかってるわww

 エエ。つまるところ「合成は回数が全て」という、単純な結論に行き着いてしまうのですよね…。

 秘密の部屋の鍵はなんだろうなぁ…?

 モミモミ…でしょうかw

櫻井壱成 #- | URL
01/28 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranohanasaku0729.blog.fc2.com/tb.php/35-2f6c8f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

プロフィール

著作権表示

