08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

櫻の花咲く~櫻井壱成の競馬伝説日記

自称「本家よりトークのキレが数段落ちるクソエロデブゲイオヤジ」こと櫻井壱成が貴方に贈る、夢と希望と感動に(少しだけ)溢れ、ネタとボケとオチにはこってりどっぷりたっぷりまみれた、日々の競伝エピソードを綴る日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

プロジェクトO~完結編 

 先日フリレを廻す準備をしていると、珍しい方が朝からオンされていました。

 そう、「福島鯖で抱かせたい男No1」といえばこの方、またの名を「もしかしたらゲ○かもしれない貴方の王子様」ことA兄です。


 エエ…。この場合決して「抱かれたい」ではありませんからね…。

 そしてA兄に何を抱いて頂くかについては皆様それぞれに一家言お持ちかと思いますが、もし櫻井がソレを任されたとしたら・・・




 「あの札幌ドームの奥様からお借りした日ハムのレプリカユニフォームを着た南極◎号」


 を一晩中抱いて抱いて抱き尽くして頂きます。そしてその場合、鼻をつままずに熟睡できたらA兄の勝ちということでw


 それはさておき、折角なのでフリレにお誘いしてみると、放置になりますがと断りつつも(根は良い方なんですよ。根は・・・)参加してくださいました。

 それはむしろこの時間帯ですから普通のことです。放置だからと蹴ったりしませんからねw


 しかし廻し始めてからおよそ20分後、点滅しているチャットタブをクリックしてみると…




 【対戦チャット】


 A兄:戻れました。良かった~。


 ぅぉ。フルゲだった上に他のフリレがまだ1本も立っていないこの状況で落ち戻りできるって、物凄い奇跡…。

 と感動しながら声を掛けてみると…




 【1:1チャット】


 A兄:コケて電源落としちゃいましたw


 ナルホドw 

 そしてこのとき櫻井はA兄の引きの強さに気をとられてしまい、落ちた原因には何ら不自然さを感じなかったのです。

 しかしよくよく考えてみると…




 朝からPCの電源が落ちてしまう程大きくコケるということは、そのとき何かとてつもない異変があったのでは…?


 と、ソコにネタの臭いを嗅ぎ取った櫻井は、関係者の足跡を辿って一路妄想半島へと向かいました。

 そして妄想半島最南端に位置する断崖絶壁の難所「暴走岬」の突端で座禅を組むこと約3分、妄想に妄想を重ねた結果、遂に唯一無二かもしれない結論に思い至ったのです!

 その結論とは…




 家人が全員不在の午前9時。お正月以来のBIGチャンスタイムを迎えたA兄が、お馬さんをフリレに放り込み終えたPCを使ってしなければならないことと言えばただひとつ…




 「『すぅんごぅいアレ』の鑑賞」に他なりません。

 それも先日とある極秘ルートを通じて某所から入手したばかりの超レアネタが、未開封のまま再生されるのを今か今かと待ち侘びているのです。


 ゴクリ…。小さく喉を鳴らして唾を飲み込んだA兄は、もどかしさに耐えかねてアレの外包装をちょっと乱暴に剥ぎ取ると、手の震えを何とか抑えつつスロットへの挿入に成功しました。

 しかし、普段なら全く気にならないリア○プレイ○ーの起動速度が、このときばかりはまるでかたつむりの歩みのように遅く感じられて仕方がありません。




 「イラついちゃダメだ…。イラついちゃダメだ…。イラついちゃダメだ…。」


 そう自分に言い聞かせながら待つこと約1分。ようやく再生が始まりました。




 ぉぅ…。ぉぉぅ…。コレは想像以上にすぅんごぅいですよ…。

 しかもまだ始まったばかりというのに、もうはや最初のクライマックスシーンがすぐソコまで来ています!!


 ぉ…。ぉぉぉぉぉ…。

 モニタを見つめるA兄のテンションやモチベーションやその他の諸々が最高潮に達しようとしたそのとき…




 ガチャリ。「ただいま~♪」




 つづく(嘘)




 ではでは、先日茶室でA姉が熱く語った妄想物語「愛の逃避行…北へ」を後日掲載するかどうか、本気で悩んでいるかもしれない本編をどうぞ^^




 ◆2012年1月6日(福島鯖21S1月4週)◆




 読者の皆様、以前お送りした桜花10勝計画「プロジェクトO」を覚えていらっしゃいますでしょうか?


 おかしな企画が同時に何本も走っているから覚えていない、というご意見はごもっともですね。

 書いた本人もすっかり忘れて違うネタを放り込みそうになったぐらいですからw


 それはさておき、5勝の時点でまとめて桜花に登録したお馬さんたちのレースが、昨日で全て終了しました。

 そして「プロジェクトO」の結果は…




 9勝

 (⊂●⊃)・∵. グフッ!!


 あと一歩届かないのがあまりにも櫻井らし過ぎて、悔しさとかも特にこみ上げてきません。

 一応レース結果をまとめてみましたので、もし良かったらご覧下さいませm(_ _)m




プロジェクトO


 ( `・ω・) ウーム…。惜しかったレースもありますが、下準備ナシで走れるレース全部に無理やり放り込んだにしては、各馬とも頑張ってくれたんじゃないでしょうか?

 この分なら優牝に上がってもソコソコの成績は残せそうな気もしてきますね^^




 と、そんな見通しが飼葉の角砂糖よりもずっと甘ったるいということを思い知らされるのは、まだ少し先の話なのでした…。




 つづく(本当)
 1月6日

12010601


Posted on 2012/01/27 Fri. 20:38 [edit]

thread: 競馬伝説Live

janre オンラインゲーム

プレイ日記  /  TB: 0  /  CM: 8

コメント

ウチも頑張るど~w

9勝、それは悲しき勝ち星^^;

あと1勝! 誰か恵んでくだちい><;

あと1つでいいんでつ 体まさぐらせてあげるから・・・

と、なるとかならないとかw

ウチは何頭出せるかなぁ^^;

そうならない様 がんばるど~w

マイン #- | URL
01/27 21:57 | edit

オープンザプライス(違

>スタミナ C リアル1500m走予想タイム12分。

・・・では6分50の自己ベストの私のSTはどのぐらいでしょうか?
判定よろしくお願いします^^

・・・ちなみにアビリティ「息切れ」持ちですが(リアル喘息持ち)


・・・ところで、飼葉の蜂蜜、1つ300万って、リアルだと結構な量な気がします^^;

追記↓
ネットで見つけた125g1260円のもので計算してみたら・・・

300万円分は289.25kg!

それだけ食べても太らないお馬さんってwwwwwww
もしかしたらすごい高級な蜂蜜を使っているのかな・・・

フォレスト #vRF5zmO2 | URL
01/28 01:16 | edit

一応。。。

1555げとw

○◆☆◎△※★N顧問 #- | URL
01/28 11:57 | edit

No title

またぼくをいぢったな・・・

覚えておれっ!


ちなみにぼくは、自分でするのを好みませんw

短い人生。

やはり・・・








ホンモノ嗜好ですw

あにや #SFo5/nok | URL
01/28 12:42 | edit

Re: ウチも頑張るど~w

 マイさんいつもコメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> 9勝、それは悲しき勝ち星^^;
>
> あと1勝! 誰か恵んでくだちい><;
>
> あと1つでいいんでつ 体まさぐらせてあげるから・・・
>
> と、なるとかならないとかw
>
> ウチは何頭出せるかなぁ^^;
>
> そうならない様 がんばるど~w

 出走は計画的に…w

 桜花10勝の夢はマイさんとどろさんに託しますw

櫻井壱成 #- | URL
01/28 23:47 | edit

Re: オープンザプライス(違

 森君コメントありです^^

> >スタミナ C リアル1500m走予想タイム12分。
>
> ・・・では6分50の自己ベストの私のSTはどのぐらいでしょうか?
> 判定よろしくお願いします^^
>
> ・・・ちなみにアビリティ「息切れ」持ちですが(リアル喘息持ち)

 SS 4分以下 S 6分以下 A 8分以下 B 10分以下 C10分超

 てことで「A」判定となります。


 ちなみに櫻井の自己ベストは5分13秒です。昔は意外と速かった…。


> ・・・ところで、飼葉の蜂蜜、1つ300万って、リアルだと結構な量な気がします^^;
>
> 追記↓
> ネットで見つけた125g1260円のもので計算してみたら・・・
>
> 300万円分は289.25kg!
>
> それだけ食べても太らないお馬さんってwwwwwww
> もしかしたらすごい高級な蜂蜜を使っているのかな・・・

 http://ameblo.jp/eiokuantiques/entry-10467739800.html

 ざっくり調べた世界一値の張る蜂蜜です。

 推定200g2万円

 それでも300万分だと30kg…。

 蜂蜜は確か体重4kgしか増えないハズだから、残りの26kgはドコへ…w

櫻井壱成 #- | URL
01/29 00:08 | edit

Re: 一応。。。

 ○◆☆◎△※★N顧問さんコメントありです^^

> 1555げとw

 キリ番というにはちとビミョーな感じですがw

 しかしどなたもキリ番報告を下さらないので、採用させていただきますw

櫻井壱成 #- | URL
01/29 00:11 | edit

Re: No title

 アニヤさんコメントありです^^

> またぼくをいぢったな・・・
>
> 覚えておれっ!

 エー。最近マジで忘れっぽいのでつよね…。トシだな…il||li _| ̄|○ il||li


> ちなみにぼくは、自分でするのを好みませんw
>
> 短い人生。
>
> やはり・・・
>
> ホンモノ嗜好ですw

 ふむ…。ホンモノの南極◎号をお持ちなのですね…w

 是非今度貸して下さい。

 ( ゚д゚)ハッ! そしたらアニヤさんが本当の兄さんになってしまいまつ…il||li _| ̄|○ il||li

櫻井壱成 #- | URL
01/29 00:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranohanasaku0729.blog.fc2.com/tb.php/36-f085eab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

プロフィール

著作権表示

