10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

櫻の花咲く~櫻井壱成の競馬伝説日記

自称「本家よりトークのキレが数段落ちるクソエロデブゲイオヤジ」こと櫻井壱成が貴方に贈る、夢と希望と感動に(少しだけ)溢れ、ネタとボケとオチにはこってりどっぷりたっぷりまみれた、日々の競伝エピソードを綴る日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

テテテテッテッテッテ~♪ 

 FC2でブログを書いていらっしゃる方で、コレが全く気にならないという方は多分いらっしゃらないでしょう。

 そう…




 「ブログアクセスランキング」です。


 櫻井も気にすまい気にすまいと思いつつ、ちょこちょこ覗いては一喜一憂しています。

 
 梅ノ井改名騒ぎが収束して無事櫻井に戻った先日も、ちょっと見てみることにしました。

 ココのところ暫くは競馬伝説ブログ部門15位~25位ぐらいの間で停滞しているので、いきなりジャンプアップとかは絶対有り得ませんがw

 すると…




 アレ?30位圏内からウチのブログが消えてる…。

 エ?エ?エ?


 目を皿にして確認しましたが、やはり30位以内にこのブログは入っていないようです。

 特にアクセス数が激減した訳でもないのに何故???


 ソコでいくら考えても???が消えるはずも無く、仕方がないので恐る恐る「自分のランキングを確認する」のリンクを踏んでみると…




127位1

 127位。

 il||li _| ̄|○ il||li


 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 下がっているのは当然としてもまさか127位とは…。ココ暫く見たことの無い酷い順位です…。

 一体全体どうしてこんなことに…。

 ( `・ω・) ウーム…( ゚д゚)ハッ!




 姉さん…。こないだブログ名も思い切って「梅ノ井壱成の競馬伝説日記」に変えてしまったので、その間のアクセスはランキング集計に反映されないようでつ…。


 il||li オルテガ il|I _| ̄|● ii|liil||liil||li ジェット il||li
 il||li ガイア |liil||liil||li _| ̄|● il||liil ストリーム il||l
 il||li マサノブ lil||liil||liil||li _| ̄|● il|| アタック il||li


 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! やってもたぁ…。ノリであんなアホなことをしたばっかりに…。

 悔やんでも悔やみきれませんが、済んでしまったことは仕方がないですよね。忘れましょう。

 といいつつも、やはりランキングの推移は気になってしまい、その日1日はいつになくこまめにチェックを入れました。

 すると…




223位

 223位…il||li オルテガ il|I _| ̄|● ii|liil||liil||li ジェット il||li




201位

 201位…il||li ガイア |liil||liil||li _| ̄|● il||liil ストリーム il||l




127位2

 再び127位…il||li マサノブ lil||liil||liil||li _| ̄|● il|| アタック il||li


 最終的に127位に戻ってきたからまだいいようなものの、223位を見たときにはどこまで堕ちていくのかと、目の前が暗くなりました。


 という訳で、もうブログ名変更なんてアホなことは決して致しません。ネタが切れない限りはw




 ではでは、ネタは有っても構成がまとまらずにどんどん日付が遅れていってしまい、読者の皆様の興を削いでいないか心配な本編をどうぞ^^




 ◆2012年1月7日(福島鯖21S2月1週)◆




 この日競伝アプリを立ち上げると、待ちに待っていたアレが遂に来ました。

 そう…




 テテテテッテッテッテ~♪

 どこからともなくこの音がはっきりと聞こえたのですっ!




 ハイ…。嘘です。(´・ω・)スマソ

 本当に来たのはコチラ…




馬主LV9

 エエ。そうです。1シーズンちょっと掛けてようやく馬主LV9まで到達しましたよ。良かった…。ヽ(´ー`)ノ ワーイ

 コレで超弱小超初心者馬主から、超弱小初心者馬主ぐらいにはクラスチェンジできたんじゃないでしょうか。

 ついでにこんなものも頂きました。




10勝記念カード

 コレは競馬場も何も変わらないただの通過点ですから、特に感慨はありませんがw


 しかしまあ、ココからOP戦勝つまでが非常に長いのですよねぇ…。

 ガンガレ…俺…。




 つづく
 1月7日

12010701

12010702



Posted on 2012/01/29 Sun. 19:48 [edit]

thread: 競馬伝説Live

janre オンラインゲーム

プレイ日記  /  TB: 0  /  CM: 2

コメント

大丈夫!

ブログランキングには反映されなかったけど、アクセス数は無事に増えてるんだよね!?

なら 大丈夫ですw

目標の2000000目指して、頑張って~~~♫

(次は梅の湯にしてみよっか!?www)

マイン #- | URL
01/30 11:19 | edit

Re: 大丈夫!

 マイさんいつもコメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> ブログランキングには反映されなかったけど、アクセス数は無事に増えてるんだよね!?
>
> なら 大丈夫ですw
>
> 目標の2000000目指して、頑張って~~~♫
>
> (次は梅の湯にしてみよっか!?www)

 200万…政伸くんの人数のことでつね…?

 どぞ♪




 _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
 _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
 _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
 _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
 _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
 _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
 _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
 _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
 _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
 _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
 _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
 _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
 _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
 _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
 _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
 _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
 _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
 _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
 _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
 _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○


 とりあえず100政伸。あと199万9900政伸はメールで差し上げまつ…w

櫻井壱成 #- | URL
01/30 12:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranohanasaku0729.blog.fc2.com/tb.php/37-c655f7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

プロフィール

著作権表示

