09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

櫻の花咲く~櫻井壱成の競馬伝説日記

自称「本家よりトークのキレが数段落ちるクソエロデブゲイオヤジ」こと櫻井壱成が貴方に贈る、夢と希望と感動に(少しだけ)溢れ、ネタとボケとオチにはこってりどっぷりたっぷりまみれた、日々の競伝エピソードを綴る日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

登場人物 

 読者の皆様の熱いご要望にお応えして(?)、本ブログの登場人物を改めてご紹介させていただきます。

 ではでは、早速どうぞ^^




◆「競伝界随一の暴走キングダム、あるいは全てを超越した存在」ことCたん◆

 初登場回 運命の出会い~前編

 この方に関してはもう説明の必要はありますまい。我が馬会のボスでもあります。

 ちなみに福島鯖で遊ばれていてこの方をご存じないと、モグリと後ろ指を指されてしまうかも知れませんw


◆「孤高の中穴馬券師」改め「孤高を捨てたGⅠ一点予想の鬼」ことM師◆

 初登場回 運命の出会い~前編

 競伝で最初に出来た(?)同性同年代の友人です。馬会も一緒になってしまった今、もう離れられませんw

 そしてGⅠロトの予想ではいつもこの方に頼りっぱなしです。これからもヨロデース♪(*´Д`)ノ


◆「爆裂マシンガンチャッター」改め「純で乙女な爆裂霜降りチャットクイーン」ことA姉◆

 初登場回 出会いは続くよ…その1

 マイフレンズ随一のネタの宝庫です。この方の近くに居るだけで、ネタ切れとか絶対無いです。

 「A姉って誰?」というお問い合わせも非常に多いので、ヒントをひとつだけ。

 実はこの方、OP戦未勝利という噂が…。ガンガレA姉っ!何気に物凄くたくさんの方が応援してくれてますよっ!


◆「福島のモテモテ邪馬台国」ことA姫◆

 初登場回 出会いは続くよ…その1

 この方も福島鯖では超有名な方です。目の保養でお世話になっていない男性馬主さんはほぼ皆無なのでは?

 先日馬主300勝を達成されたとのことですので、(多分)女性初の鯖No1馬主を目指して、脇目も振らずに突き進んで頂きたいですな。爺としてはw


◆「シャイすぎて突っ込めない関西人」ことD氏◆

 初登場回 出会いは続くよ…その2

 日ごろ絡む機会は多いのですが、ブログへの登場回数が少ないこの方。何故なら極端にシャイだからです。

 このブログへのコメントすら、管理者限定でした。どこまでシャイ…w しかしいつか素顔を暴いて皆様に…。


◆「沈黙のWマイスター」改め「V祭りをこよなく愛する沈黙のWマイスター」ことE師◆

 初登場回 出会いは続くよ…その2

 この方が「w」を放り込むタイミングはいつも絶妙です。素人には決して真似できませんw

 口数こそあまり多くはありませんが、いろいろな方から大事な相談を持ちかけられていそうな気がします。


◆「伝説の踊り喰いクラブクイーン」ことS嬢◆

 初登場回 出会いは続くよ…その4

 基本物静かな方ですが、最近徐々に地のキャラクターが明らかになりつつあるようです。特にほろ酔いの時は…。

 一部ではこの方が最近ブログを始められたという噂も流れていますので、公開される日を楽しみに待ちましょう。


◆「福島男子憧れのブログクイーン」改め「福島男子憧れのスーパーナチュラルブログプリンセス」ことN姉◆

 初登場回 役得…?

 憧れのお姉さまキャラが鯖内の各所にすっかり定着している感のあるこの方ですが、その実は…。

 どうやら「スーパーナチュラル」の意味が「超自然体」ではないらしいことと、関係しているようないないようなw


◆「謎過ぎるWの喜劇女優」ことK嬢◆

 初登場回 完全未踏峰

 あれから何度かお話させていただきましたが、相変わらず謎だらけなことに変わりはありません。

 どなたかK城(嬢)の城壁を征服されたという方がいらっしゃいましたら、櫻井宛ご一報下さいませm(_ _)m


◆「謎の組織『福島嵐の会』の松潤」ことN会長◆

 初登場回 1ヶ月後…(上)

 諸般の事情により福島嵐の会チャットルームにはあまり来られないこの方ですが、実は物凄い技をお持ちとか…。

 今後このブログ内でその技が炸裂する日が来るのか来ないのか、楽しみにしたいと思います。


◆「理系頭脳の天然おやぢキラー」ことS姫◆

 初登場回 1ヶ月後…(上)

 この方としばらく話して、コロリといかない◎▲歳以上の男性馬主の方は果たしていらっしゃるのでしょうか?

 そして実はとてつもなく壮大な野望を抱き、実現に向けて日々努力されてもいますので、いつかそのお話も…。


◆「約束の地に辿り着いた○レンチの鉄人」ことN顧問◆

 初登場回 こんなに嬉しいことは…ないよ…フラウ…。

 A姉に続いて登場回数が多いのがこの方です。ということはネタの宝庫ということに…w

 いつもスーパー残業させられている割にはとてもエネルギッシュな方ですが、体調が気がかりです。どうかご自愛を。


◆「もしかしたらゲ○かもしれない貴方の王子様」ことA兄◆

 初登場回 狂乱の宴

 この方もきっと、いや、間違いなくネタまみれです。なんというか、同類的な何かの臭いすら感じますw

 ちなみにA姉とA兄が揃ったところでお二方の関係を探ってみたのですが、A兄が兄、A姉が妹の兄妹関係ということで落ち着いたようです。

 今後このお二方が絡んでどれだけ美味しいネタを提供してくださるのか、今から楽しみでなりませんw


◆「ギリ昭和生まれのロマンチックボーイ」改め「完全にツ○に見放されたギリ昭和生まれのロマンチックボーイ」ことF君◆

 初登場回 「櫻井冬の合成祭り」と「チャットルームからこんにちは♪」

 若いのにチャットのノリが昭和ですw おぢさんたちとは話が合っても、もしかしたら同世代の子たちとはあまり噛み合わないのでは?と余計な心配をしてしまいます。

 でもまあ、面白いからいいでつw


(2012年1月31日現在・登場順)




 最後に、これまで登場して下さった皆様に、心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。<(_ _)>


 そして今後も…

「時々壊れる伝説の宇宙艦隊司令長官」ことK長官

 や、

「キュートでお茶目な最強の自爆○ロリスト」ことM嬢

 をはじめ、多くの方にご登場頂く予定となっております。


 皆様何卒宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>


Posted on 2012/01/30 Mon. 13:26 [edit]

thread: 競馬伝説Live

janre オンラインゲーム

コメント

楽しんだ♫

大変、楽しませてもらいました。^^

ただ、誰だか思い出せない方がいたりいなかったり・・・^^;;;

これは私の完全な、 取り残され  でしょうか!?

ヤバイ? 嵐に行かないとヤバイ???

なんとか頑張るっス^^;;;

ではでは^^

マイン #- | URL
01/30 21:55 | edit

登場してるっ

伝説の踊り食いクラブクィーンって・・・・・・
次は、00食いになるんだろう??
そして私は、大食い女ーつまりギャル曽根の仲間入りか~~ww
このままでゎ私のイメージが崩れる~~!!

S嬢 #- | URL
01/31 14:32 | edit

あらん♪

意外と登場人物・・・メンバー多かったんですねwww
ネタにされないように気を付けたいと思います><

A姉 #- | URL
02/01 14:10 | edit

Re: 楽しんだ♫

 マイさんいつもコメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> 大変、楽しませてもらいました。^^
>
> ただ、誰だか思い出せない方がいたりいなかったり・・・^^;;;
>
> これは私の完全な、 取り残され  でしょうか!?
>
> ヤバイ? 嵐に行かないとヤバイ???
>
> なんとか頑張るっス^^;;;
>
> ではでは^^

 マイさんが知らない方もごく一部いらっしゃいますので大丈夫ですw

 ほぼ常時過疎な茶室ですが今後もお見捨てなくw

櫻井壱成 #- | URL
02/02 18:08 | edit

Re: 登場してるっ

 S嬢さんコメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> 伝説の踊り食いクラブクィーンって・・・・・・
> 次は、00食いになるんだろう??
> そして私は、大食い女ーつまりギャル曽根の仲間入りか~~ww
> このままでゎ私のイメージが崩れる~~!!

 確かに…。現実との乖離がみられますねw

 という訳で新キャッチコピー案をメールしました。

 お返事お待ちしてます^^

櫻井壱成 #- | URL
02/02 18:11 | edit

Re: あらん♪

 A姉さんコメントありです^^

> 意外と登場人物・・・メンバー多かったんですねwww
> ネタにされないように気を付けたいと思います><

 どんなに気を付けててもネタになっちゃう方って居ますよね…。

 A姉も…w

櫻井壱成 #- | URL
02/02 18:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranohanasaku0729.blog.fc2.com/tb.php/38-f12b5262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

プロフィール

著作権表示

