10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

櫻の花咲く~櫻井壱成の競馬伝説日記

自称「本家よりトークのキレが数段落ちるクソエロデブゲイオヤジ」こと櫻井壱成が貴方に贈る、夢と希望と感動に(少しだけ)溢れ、ネタとボケとオチにはこってりどっぷりたっぷりまみれた、日々の競伝エピソードを綴る日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

「極寒!チャットルーム…」(ブライト艦長調で) 

 今朝競伝アプリを立ち上げると…








ブログ更新情報1




 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 TOP画面のブログ更新履歴に櫻井の名前が…


 

 姉さんっ!やりましたぁぁぁっ!!ブログ始めて約2ヶ月、ようやく一人前の競伝ブロガーの仲間入りを果たしましたぁぁぁぁぁぁっ!!!


 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´Д`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ




 と、大きく喜んだのも束の間、今日の午後再び競伝アプリを立ち上げると…








ブログ更新情報2




 姉さん…。たったの数時間で、ブログ更新履歴から櫻井さんのお名前が抹消されていまつ…。


 ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!
 ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!
 ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!
 ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!
 ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!
 ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!
 ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!
 ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!
 ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!
 ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!
 ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!
 ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!
 ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`ロ´)ノ ムキー!!
 ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!
 ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!
 ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!
 ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!
 ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!ヽ(*`Д´)ノ ムキー!!


 あの…。ジークレストさん…?

 何かの嫌がらせですかねコレは…。

 それともこのブログのネタ切れを気にされた挙句、小ネタのひとつでも提供してやろうという善意…?


 と、それこそ考えてもワカル筈がないので、競伝サポートチームのNさんにメールを投げてみることにします。

 当然この記事へのリンクを貼って…。




 ではでは、岬さんのブログとチロたんのブログに相互リンクを張らせていただきながらすっかりご紹介が遅くなってしまい、恐縮至極のコンコンチキな本編をどうぞ^^




 ◆2012年1月9日(福島鯖21S2月3週)◆


 

 この日は朝から見たことの無い調教クエストが発生したので、ダメモトで挑戦してみると…








友部特訓成功




 何と成功です^^v




 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- アビが付いた上に限界突破。

 やるじゃん友部!タダの谷間のオネーサンじゃなかったのねw


 いあ、しかし待てよ…。

 クエスト成功したチェリーランサー君って…








 姉さん…。そうでつ…。ランサー君はPO間近の初期馬でつよ…。


 il||li _| ̄|○ il||li




 と、いつも通りのオチが付いたところで、謎の組織「福島嵐の会」チャットルームに向かってみるとと…








 過疎っ…。ヒュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ…。


 エエ。昼間はいつもこんなもんですから。いいんでつ…。シクシク…。

 と、凹んでいるところにひょっこりと現れたのは、たまたま暇していたらしい「ギリ昭和生まれのロマンチックボーイ」ことF君です。


 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 心の友がココにっ!!ようこそF君!!!


 元気一杯喜び勇んで話し始めたのはいいんですが、なんせ野郎2人のチャットです。

 特に色っぽい話題があるはずもなく、結局競伝ネタに終始しました。

 そして話題はF君のお馬さんにアビが全然付かないという愚痴方面へ…


 そのシーンから寂しい♂チャットの中継をご覧ください…




 【謎の組織「福島嵐の会」チャットルーム】


F君◆併せで習得したアビリティは・・・たった2w

F君◆しかも初期馬が1回だけ、同時習得w

櫻井◆2って・・・。まさか1Sでじゃないよね?

F君◆そのまさかですw

櫻井◆( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

櫻井◆牡馬と牝馬で併せてる?

F君◆ますー。が・・・><

櫻井◆謎だ・・・。

櫻井◆俺も牡牝しか見てないけど・・・。

櫻井◆10いくつは付いたよ・・・。

F君◆叩き合いとマッスルボディーのみ・・・

F君◆あとはウッドチップで1回w

櫻井◆ナルホド・・・。

櫻井◆併せの個性相性までは見れないよなぁ・・・。

櫻井◆そこまで馬の数が居ないw

櫻井◆しかも牝馬は3歳即引退だから

櫻井◆牝馬が常に厩舎に居ないw

F君◆あとはマイナスのオンパレードw

F君◆息切れ・出遅れ・タレ癖・・・><

櫻井◆ぉぉ・・・

櫻井◆ウチも腰甘ついちゃった

F君◆><

櫻井◆ちゃんと見てれば避けられた・・・

櫻井◆ウッドかなんかでしか付かないんだよね

櫻井◆個性は判明してたから

櫻井◆ウッド調教しちゃダメだったのだ・・・

櫻井◆でも今朝・・・友部の特訓が成功・・・

F君◆ウッドorウッドandプールが禁止ですね(個性にもよりますが)

櫻井◆そうなんだよねぇ・・・

F君◆Ex助手の調教クエもでたことなし・・・><

櫻井◆個性判別をきちんとしないと・・・

F君◆なぜか高峰はいっぱい出てくるw

櫻井◆てかF君・・・

櫻井◆ツキに見放されてるね・・・

F君◆それを言わないでください・・・><;

櫻井◆巻き込まないでね♪

F君◆その人におととい負けたので櫻井さんも巻き込みます♪

櫻井◆キャッチコピーが「ギリ昭和生まれのロマンチックボーイ」から

櫻井◆「ツ○に見放されっぱなしのロマンチックボーイ」にクラスチェンジするよ・・・。

F君◆どぞwww

櫻井◆いいんだw

F君◆それはクラスUpなのかDownなのかw

櫻井◆ダウンだね・・・il||li _| ̄|○ il||li

F君◆じゃあ戻してくださいw

櫻井◆そうだねぇ・・・。

櫻井◆OP勝ったらね♪

F君◆><;

櫻井◆そこで全てのツキが取り戻せる気が・・・。

F君◆というかクエスト発生馬がとことん撃沈中なのに・・・orz


 ( `・ω・) ウーム…やはり♂2人のチャットは何か寒々しい感じですね。ネタも寒いですしw

 とりあえず掲載はコレで最後ということにしておきましょう。ネタが無くならなければw


 そして懸案だった(?)F君の新たなキャッチコピーですが、遂に決まりました!


 「完全にツ○に見放されたギリ昭和生まれのロマンチックボーイ」ことF君


 如何でしょう? 何かちょっと変に長いですけど、それはそれでいいですよねぇ…。(どうせF君のだし…。)


 「ところで『ロマンチックボーイ』は何なん?」 そ、そうですよね…。仰るとおりです。

 しかしそればかりは櫻井の口からは申し上げられませんので、是非ともF君に直接お聞き頂けますようお願い申し上げます。<(_ _)>




 それはさておき、この後やや暫く経ったある日、F君の今までのツキの無さを全て帳消しにしたうえに更にお釣りがたっぷり来るような事件が起ころうとは、この時点では関係者一同全く想像もできないのでした…。




 つづく

 1月8日

12010801

 1月9日

12010901

Posted on 2012/01/31 Tue. 19:11 [edit]

thread: 競馬伝説Live

janre オンラインゲーム

チャット  /  TB: 0  /  CM: 6

コメント

No title

野郎2人のチャットルーム!

うん それはそれで・・・

いいんじゃないかなwww

ウチも調教クエ 5回あって、成功1回です><;

引きが強くて羨ましいな~~~^^;

マイン #- | URL
02/01 17:51 | edit

No title

アビは難しいよね~w

体力系なんて併せでマイナスアビが付いちゃうからね~w

悲しい個性ですww


岬 #- | URL
02/01 19:24 | edit

No title

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  ~~~ (゚д゚)

チロ #- | URL
02/02 17:37 | edit

Re: No title

 マイさんいつもコメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> 野郎2人のチャットルーム!
>
> うん それはそれで・・・
>
> いいんじゃないかなwww
>
> ウチも調教クエ 5回あって、成功1回です><;
>
> 引きが強くて羨ましいな~~~^^;

 どうせ2ショットになるなら美女が…w

 あ、でもログ残るから伸びた鼻の下を皆に見られてしまう…。

 il||li _| ̄|○ il||li

櫻井壱成 #- | URL
02/02 18:15 | edit

Re: No title

 岬さんコメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> アビは難しいよね~w
>
> 体力系なんて併せでマイナスアビが付いちゃうからね~w
>
> 悲しい個性ですww

 そんな悲しい体力系個性馬達に朗報が届きましたね…。

 今のうちに併せまくって突破させまくってアビ付けまくりですぅぅぅぅ!

 と思ったら、本日のアビ習得馬0頭…il||li _| ̄|○ il||li

櫻井壱成 #- | URL
02/02 18:18 | edit

Re: No title

 チロたん初コメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>
>
>
>
>   ~~~ (゚д゚)

 (⊂●⊃)ノ~~~~~~~~~ヒートロッドォッ!!

櫻井壱成 #- | URL
02/02 18:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranohanasaku0729.blog.fc2.com/tb.php/39-bdeb868b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

プロフィール

著作権表示

