06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

櫻の花咲く~櫻井壱成の競馬伝説日記

自称「本家よりトークのキレが数段落ちるクソエロデブゲイオヤジ」こと櫻井壱成が貴方に贈る、夢と希望と感動に(少しだけ)溢れ、ネタとボケとオチにはこってりどっぷりたっぷりまみれた、日々の競伝エピソードを綴る日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

櫻井マ○コの真実 

 今回の前フリネタは、謎の組織「福島嵐の会」内部の謎のコミュニティ「麻雀同好会」についてのお話です。

 
 実は昨晩、謎の組織「福島嵐の会」チャットルーム新記録となる、「同時に10名在室」という賑やかな状況になりました。

 そして盛り上がりもひと段落ついて、ひとりまたひとりと落ち始めた23時半頃、イベフリホスト中に顔を出したN姉が一言…




 【福島嵐の会チャットルーム】


N姉:麻雀打ってたぉ^^


 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 櫻井もちょこっと打ちたいですっ! 

 しかもこれだけ人数が多い日なら、ココに居る人達でメンツが揃うかも。


 そしてココから事態は怒涛の急展開を見せ、わずか30分後にはネット対戦麻雀「天鳳」にて卓を囲んでいたのです。

 レスポンス良く集まったのは…


 「本家よりトークの切れが数段落ちるクソエロデブゲイオヤジ」こと櫻井

 「福島男子憧れのスーパーナチュラルブログプリンセス」ことN姉

 「孤高を捨ててはいえなの群れに飛び込んだGⅠ一点予想の達人」ことM師

 更に初登場の・・・

 「いつも何かを配送している腰痛持ちのTKGフリーク」ことD委員長


 の4名です。


 早速赤入り東風戦で闘牌開始です。すると…


 ◆東1局◆

 D委員長 ツモ ハネ満(子)


 ◆東2局◆

 流局


 ◆東3局◆

 D委員長 ツモ ハネ満(子)


 ◆東4局◆

 D委員長 ロン(N姉) 満貫(親)


 詳しい牌譜VTRはコチラ

 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! D委員長ダントツトップで終了です。

 ココはリベンジといきたいところですが、もう深夜0時過ぎ…。

 結局時間切れ終了となり、リベンジマッチは翌日以降に持ち越されるのでした…。




 ではでは、「勝負は持ち越してもホットなネタは明日に持ち越しません!」と力強く宣言する声もちょっと虚ろに響く感じの本編をどうぞ^^




 ◆2012年1月11日(福島鯖21S3月1週)◆




 もしかすると、櫻井のプロフ写真がマ○コさんになり、ニックネームも「クソエロデブゲイオヤジ」になって、???だった読者の方もいらっしゃるかもしれません。

 今回はその疑問を全て解決すべく、「チャットルームからこんにちは♪」第3回「櫻井マ○コの真実」を読者の皆様にお届けします!


 数日前のチャットでN顧問との絡みから「クソエロオヤジ」の仲間入りを果たした櫻井でしたが、この日の前日のチャットで食べ過ぎと不摂生が明るみに出たことで、更に「クソエロデブオヤジ」へのクラスチェンジを果たしてしまいました。

 そして迎えたこの日、諸々のアレコレによってチャットルームに居た全員がROM気味になってしまったシーンから、中継でお送りします^^




 【福島嵐の会チャットルーム】


櫻井◆急にログ止まったから

櫻井◆皆で妄想半島ツアーに出かけたのかと・・・

E師★www

櫻井◆なぜ置いてけぼりなのかと・・・

N姉●(このメッセージは削除されました)

櫻井◆じゃあ俺も一人で旅立とう・・・

N姉●(このメッセージは削除されました)

櫻井◆妄想大陸・・・

櫻井◆夢のフロンティアへ・・・

櫻井◆ |彡サッ

A姉▲いかせない・・・

N姉●(このメッセージは削除されました)

櫻井◆ぉぉ

櫻井◆引き止めてくれるのはA姉たんだけでつ・・・

N姉●(このメッセージは削除されました)

A姉▲E師さんが・・・泣くよwww

櫻井◆( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

櫻井◆またココでゲイ疑惑・・・

A姉▲ってか・・・近況見ないといけないのに・・・

A姉▲すすまないw

櫻井◆クソエロデブオヤジから

A姉▲助けて・・・

櫻井◆クソエロデブゲイオヤジにクラスチェンジでつ

N姉●(このメッセージは削除されました)

A姉▲ぜひプログにかいてねwww

N姉●(このメッセージは削除されました)

櫻井◆最悪だ・・・il||li _| ̄|○ il||li

N姉●(このメッセージは削除されました)

櫻井◆あ

N姉●ん?w

櫻井◆ログ消したw

N姉●ナニモイッテマセンw

櫻井◆SS撮られないようにw

櫻井◆言われてみれば確かにマ○コ・・・

N姉●wwwww

櫻井◆てか酷いトコ伏字にしてしまいまつた・・・

N姉●うはwww

N姉●櫻井マツコに変身でつwww

N姉●wwwww

櫻井◆オネエ言葉は上手く使えないのよアタシ・・・

A姉▲プログで使いまくってるくせに・・・

N姉●マツコはお肉食べれないらしいでつwwwww

櫻井◆肉ナシであの体???

N姉●うんw

N姉●テレビでそういってたょwww

A姉▲マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

櫻井◆それでブヨブヨなんだ・・・

N姉●ご飯で太ったって

N姉●どんだけ食べるんだろwww

櫻井◆1升とかでしょうか?

N姉●お茶碗=炊飯器とかなのかしらねw

A姉▲それ・・・吐く・・・w

N姉●ねwww

櫻井◆それはウルトラアリエール・・・<炊飯器がお茶碗

A姉▲ぷw

N姉●ぉぉw

櫻井◆やっと使えた・・・

N姉●壱成たんうけたよwww

櫻井◆3年温めたこのネタ・・・

N姉●突っ込みがぃなぃですねwwwww

櫻井◆エエ

櫻井◆どんだけだよ!

櫻井◆の一言で救われるのに・・・

櫻井◆il||li _| ̄|○ il||li

A姉▲おめw

N姉●結局セルフでつwww

櫻井◆自家発電・・・


 ※N姉の名誉のためにお断りしておきますが、(このメッセージは削除されました) となっていても、そんなに物凄い発言ではありませんでしたので、悪しからずご了承下さいませ。

 ※更に「ウルトラアリエール」の件でA姉は笑っているように見えますが、この時点ではボケの意味を全く理解されていなかったことも併せてお断り申し上げます。ご了承下さいませ。


 という訳で、櫻井がマ○コさんになった理由がご理解いただけたことでしょう。

 しかし櫻井自身このキャラクターがとても気に入ってしまっているので、暫くはこのままな気がしますw


 ではでは、次回こそ「時々壊れる伝説の宇宙艦隊司令長官」ことK長官の登場があるのかないのか、ちょっぴりドキドキしつつ今回は〆とさせていただきます。




 つづく
 1月10日

 何もなしw
 
 1月11日

 12011102



Posted on 2012/02/02 Thu. 22:08 [edit]

thread: 競馬伝説Live

janre オンラインゲーム

チャット  /  TB: 0  /  CM: 6

コメント

奴は食べますよ^^;

マ〇コはね~ 食べるよ お肉^^;

大好物は マックのチキン竜田バーガーなのです><;

10個は食うんだって><;;;

そりゃー 太るだろ!!!

マイン #- | URL
02/02 22:42 | edit

なぜ?

いつのまにかページデザインが変更されている・・・・
きっとA兄との勝負に負けそうでブラックな心境をイメージしたのでしょうw


ところで、優牝の置きみやげ~♪と思って出走させた2歳新馬・・・

櫻井さんの馬とかぶっとるw

・・・謀ったな、櫻井!

フォレスト #vRF5zmO2 | URL
02/04 10:46 | edit

テンプレートを変えたの?
文字が被って見づらくなってるww

戻す事をお勧めしますw

岬 #- | URL
02/04 11:17 | edit

Re: 奴は食べますよ^^;

 マイさんいつもコメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> マ〇コはね~ 食べるよ お肉^^;
>
> 大好物は マックのチキン竜田バーガーなのです><;
>
> 10個は食うんだって><;;;
>
> そりゃー 太るだろ!!!

 チキンタツタ10ヶ…。

 人生で一番食べ盛りだったであろう高校生の時でも多分無理w

 餃子食べ放題で40ヶ+どんぶりご飯2杯が最高かとw

櫻井壱成 #- | URL
02/04 18:13 | edit

Re: なぜ?

 森君コメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> いつのまにかページデザインが変更されている・・・・
> きっとA兄との勝負に負けそうでブラックな心境をイメージしたのでしょうw

 ぅ…。痛いところを…。

 ぃ、ぃぁ…。ま、まだワカランかもよ…il||li _| ̄|○ il||li

>
> ところで、優牝の置きみやげ~♪と思って出走させた2歳新馬・・・
>
> 櫻井さんの馬とかぶっとるw
>
> ・・・謀ったな、櫻井!

 ん~。森君見つけたから小躍りしながら被せてみたんだけどね…。

 返り討ちに遭いそうですw

櫻井壱成 #- | URL
02/04 18:15 | edit

Re: タイトルなし

 岬さんコメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> テンプレートを変えたの?
> 文字が被って見づらくなってるww
>
> 戻す事をお勧めしますw

 タイトル文字の被りと、本文文字サイズは修正しました。

 まあ、テンプレートの雰囲気とコンテンツの空気感にあまりにも大きな乖離が見られたので、致し方のない変更ということでお許しをw

櫻井壱成 #- | URL
02/04 18:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranohanasaku0729.blog.fc2.com/tb.php/40-95d8752c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

プロフィール

著作権表示

