06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

櫻の花咲く~櫻井壱成の競馬伝説日記

自称「本家よりトークのキレが数段落ちるクソエロデブゲイオヤジ」こと櫻井壱成が貴方に贈る、夢と希望と感動に(少しだけ)溢れ、ネタとボケとオチにはこってりどっぷりたっぷりまみれた、日々の競伝エピソードを綴る日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

はじめての… 

 こないだふらっと立ち寄ったコンビニ(◎ーソンではありません。N姉…(´・ω・)スマソ)で、何となく手に取ってみた「週刊☆※▲◇◎×」。

 適当にパラパラとページをめくっていくと、巻頭グラビアの☆人目「Xちゃん」のページで思わず手が止まりました。

 何故なら…




 ぅぉ…。こ、このコ○い…。

 てか、こんなに○くてもグラビアタレントってできるんだ…。


 ぃぁ、ちと待てよ? もしかしてもしかしたらもしかすると… 




 このコって、実はどっかの◆◎★サロンが予め放り込んだ○めの広告塔なのでは?

 ややしばらくするとソコの◆◎★の広告とかイベントとかに出てきて…




 ワタシ、たった▲ヶ月でこんなに☆◇※になりましたっ♪


 的な流れに持って行くことを狙っているんではないだろうか…?


 などと妄想しつつ帰宅して、早速Xちゃんをググってみると…




 なんとXちゃんのブログを見つけましたっ!

 しかし…




 あれ…?ブログTOPの画像は○くないよXちゃん。

 まあ、全然ってこともないけど、あの週☆※のグラビアから比べるとまるで別人です。




 と、???な気分でブログを掘っていくと…




 ◎月×日「週刊☆※▲◇◎×グラビア撮影のオフショット」


 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- こんなホットなネタを早々にブログに放り込む時代になったんすねぇ…。

 どれどれ…




 ん…? ◎、◎◇い…。オヂサンちょっと☆えまつ…。

 てか、グラビア本編よりもオフショットの方が全然◎◇く写ってるって、どゆこと…?????


 ( `・ω・) ウーム…ワカラン…。

 櫻井の目が腐ってしまったのか、それとも週☆※の編集さんがイッちゃってしまったのかw

 はたまた★◇専方面のファン層拡大を狙った壮大なプロモーションの一環なのか…。

 何はともあれ今後も要チェックやな…。


 という訳で、Xちゃんは週☆※のグラビアをキッカケに、確実にブログの読者を1人増やしたのでした…。


 あ、でも櫻井は★◇専ぢゃありませんよ、多分w




 ではでは、ちょっとクールでソリッドな空気感を求めてブログのテンプレートを変更したら、完全にダークでサッドな雰囲気を醸し出してしまい、苦労が全く報われない感じの本編をどうぞ^^




 ◆2012年1月14日(福島鯖21S3月4週)◆




 諸々のアレコレ紆余曲折を経て、3歳馬の馬名が全て確定しました。


 サクサンダーボルト

 サクカールルイス

 サクベンジョンソン

 サクヨハンブレーク

 サクタイソンゲイ


 の5頭です。…そうです。古今の名スプリンター(人のほう)選りすぐりの5名からお名前を頂いたのですっ!


 読者の皆様の年代層を考慮しますと、カールルイスとベンジョンソンについてはもはや説明不要でしょう。

 残る2名については解説させていただきます。折角調べたのでw


 ◇ヨハン・ブレーク(ジャマイカ)◇

 2011世界陸上男子100mでフライング失格したウサインボルトに替わって勝った選手。ボルトの練習パートナー。まだ若いのでこれからに期待。


 ◇タイソン・ゲイ(アメリカ)◇

 2007世界陸上男子100・200mの覇者。しかし北京オリンピックでは負傷の影響で準決勝敗退。ロンドンで巻き返しなるか。


 何だかアメリカとジャマイカの人しか居ないですねw

 まあそれは良いとして、それなりに速そうでカッコ良い名前だなぁと自画自賛しつつも、完全に名前負けしてしまった場合の言い訳をどうしよう…、などと弱気な考えが頭をよぎったりもするのでした。




 ◆2012年1月15日(福島鯖21S3月5週)◆




 待ちに待った(?)この日が遂にやってきてしまいました。


 そう、馬主生活初のOP戦出走なのです!

 出走してくれるお馬さんは、あの「サクサンダーボルト」号です!


 さあ、期待に胸を高鳴らせながら早速予想を見てみましょう♪









サンダーボルト初OP1

 無印…。




 ぽて…。












サンダーボルト初OP2




 つづく

 1月13日

12011301

 1月14日

12011401

 1月15日

12011501

12011502

Posted on 2012/02/05 Sun. 13:42 [edit]

thread: 競馬伝説Live

janre オンラインゲーム

プレイ日記  /  TB: 0  /  CM: 2

コメント

若いねぇ^^;

オジサンは、もうグラビアを見ることも、なくなってきちゃいました^^;

何故なら、モー〇ーだから! ・・・・・・・・・・・・嘘ですw

と言うか、早くに結婚してたら自分の娘くらいの年でしょ><;;

そう思うと・・・  萎えます><;

小動物的な可愛さは、あるかもだけどね^^

ぽて・・・ は、思わず笑っちゃいましたwww

マイン #- | URL
02/05 16:21 | edit

Re: 若いねぇ^^;

 マイさんいつもコメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> オジサンは、もうグラビアを見ることも、なくなってきちゃいました^^;
>
> 何故なら、モー〇ーだから! ・・・・・・・・・・・・嘘ですw
>
> と言うか、早くに結婚してたら自分の娘くらいの年でしょ><;;
>
> そう思うと・・・  萎えます><;
>
> 小動物的な可愛さは、あるかもだけどね^^
>
> ぽて・・・ は、思わず笑っちゃいましたwww


 いあ…我々もまだまだコレからでつっ!

 てことで今からコンビニに走って男性誌を手に取り、




「枯れちゃダメだ、枯れちゃダメだ、枯れちゃダメだ…。」


「父ちゃん!僕はエロンゲリオンパイロッツ!猪狩マインでつっ!!」


 と自分に言い聞かせるんでつっ!


 尚その場合、決して声に出してはいけませんw

櫻井壱成 #- | URL
02/05 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranohanasaku0729.blog.fc2.com/tb.php/41-4bf91c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

プロフィール

著作権表示

