08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

櫻の花咲く~櫻井壱成の競馬伝説日記

自称「本家よりトークのキレが数段落ちるクソエロデブゲイオヤジ」こと櫻井壱成が貴方に贈る、夢と希望と感動に(少しだけ)溢れ、ネタとボケとオチにはこってりどっぷりたっぷりまみれた、日々の競伝エピソードを綴る日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

馬鹿さ故…。 

 ◆2012年1月16日(福島鯖21S4月1週)◆




 前日のOP戦に初出走した「サクサンダーボルト」号のレース結果は…




 14着。


 まあ当然の結果です。わざわざ報告するまでもありませんでした。

 それにしても、アビが消えることもなく、マイナスアビも付かずに済んで良かったです。

 更に併せ調教で新しいアビまで付いて、馬主とは大違いな孝行息子ぶりを見せてくれましたw


 そしてこの日、UT計画の申し子(犠牲者じゃありませんよ…、まだw)であるファーストチルドレン(2歳馬)の入厩がやっと始まりました。

 まずは2頭だけですが、何としても6月末までにUTを付けるべく頑張らなくては…。

 と、張り切って併せてはみたものの、ココでいきなりUTが付いたら漫画ですw 

 毎日コツコツ合わせに励みましょう。


 そして、お昼時に会社のPCからコッソリ競伝にオンしていたA兄をいぢりつつ、午後からのフリレを廻し始めると…




 【対戦チャット】


 Cたんがフリーレースに入室しました
 Cたんがフリーレースに入室しました
 Cたんがフリーレースに入室しました
 Cたんがフリーレースに入室しました
 Cたんがフリーレースに入室しました
 Cたんがフリーレースに入室しました
 Cたんがフリーレースに入室しました
 Cたんがフリーレースに入室しました
 Cたんがフリーレースに入室しました
 Cたん:wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 Cたんの新技がガッツリ炸裂しています…w

 ( `・ω・) ウーム…コレにはどう突っ込んだら面白いだろうかと考えつつ、次のレースを廻そうとしたそのとき…




 【フリレのレースキー】


 【4444】


 ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚)))))))ネエサン…ノロイデツカ?


 も、もしやコレもCたんの新技…?

 お、おそるべしCたん…。競伝の機能すらも手中に収めるとは…。




 そして満を持したCたんがフリレ対戦チャットに放つ、究極の秘技とは…?

 それに対抗すべく櫻井が全身全霊を込めて編み出した、至高の突っ込みとは…?


 期待に胸を高鳴らせ、次回「萌える対チャ!CたんVS伊勢丹最後のケッ戦!」に乞うご期待!!




 つづく(嘘)




 ◆2012年1月17日(福島鯖21S4月2週)◆




 この日また一頭、苦楽を共にしてきたお馬さんの競走馬生活にピリオドが打たれました。

 そう、櫻井が競伝を始めて間もない時期に購入したお馬さん、「チェリースキャン」号です。

 何となく後ろ髪引かれつつも引退ボタンを押して、パラチェックのために繁殖に上げてみると…




チェリースキャンパラ




 あれ…?ダートS…?芝D…?

 ちと待って。スキャン君の戦績って…




チェリースキャン成績




 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 明らかなダート馬なのになしてこんなに芝ばっかし走ってるんだべ???

 と、北海道弁丸出しで出走調教記録を遡ってみると、4走目のレース後にこんな寸評が…




 チェリースキャン 差すも届かず。距離長すぎたか?芝ダート適性変わらないので、脚質先行→芝路線


 …。

 ……。

 …………。




 [◇∧◇]ミトメタクナイモノダナ…ジブンジシンノバカサユエノアヤマチトイウモノヲ…。


 うぉ…。こんなところで新キャラ「アズナブル先輩」の登場です。この方は数々の名言をお持ちなので、今後の活躍に期待大ですねっ!


 それはさておき、適正通りにダート中距離を走らせ続けていれば、あと2、3勝は上積みできた気がします。


 そもそも計測をサボっているからこういう惨めな結末になるのですよねぇ…。

 次からはピークインの時にもちゃんと計測し直さないとなぁ…。




 反省… _| ̄|○




 つづく(本当)
 1月16日

12011601

 1月17日

12011701


スポンサーサイト

Posted on 2012/02/07 Tue. 21:55 [edit]

thread: 競馬伝説Live

janre オンラインゲーム

プレイ日記  /  TB: 0  /  CM: 8

コメント

あるあるw

引退後 初めてわかる 真実が
         (マイン 心の俳句)

ウチも計測、サボってるなぁ~^^;

全相馬眼が、欲しいねぇ^^;;;

お互い、頑張ろうね~w

マイン #- | URL
02/07 22:21 | edit

一回フリレのレースキーが

【0000】になったことはありましたがw

計測?
・・・コメント頼みですorz
だってその前に両方B以下って言われたんだもんorz

正直あんまり計測したことないです^^;
なんとなく父親と母親から推測してます^^

でもBって言われたけどPWが高いからってダートに出したこともあります。それで勝つこともあるので、極端じゃなければそこまで気にしなくてもいいのかな~と思ったりします・・・
ダメかなぁ^^;?

フォレスト #vRF5zmO2 | URL
02/08 01:07 | edit

計測なんかしてもムダ!フリレ通りに走りませんww
計測はOP以上時だけでもOK^^あとは、エキシで確認でつ。

S嬢 #- | URL
02/08 12:50 | edit

Cたんがフリーレースに入室しました


w

チロ #- | URL
02/08 14:50 | edit

Re: あるあるw

 マイさんいつもコメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> 引退後 初めてわかる 真実が
>          (マイン 心の俳句)
>
> ウチも計測、サボってるなぁ~^^;
>
> 全相馬眼が、欲しいねぇ^^;;;
>
> お互い、頑張ろうね~w

 全相場眼だけは何をしても出ないねぇ…w

 来年のおみくじに期待しましょうwww

櫻井壱成 #- | URL
02/09 21:00 | edit

Re: タイトルなし

 森君コメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> 一回フリレのレースキーが
>
> 【0000】になったことはありましたがw
>
> 計測?
> ・・・コメント頼みですorz
> だってその前に両方B以下って言われたんだもんorz
>
> 正直あんまり計測したことないです^^;
> なんとなく父親と母親から推測してます^^
>
> でもBって言われたけどPWが高いからってダートに出したこともあります。それで勝つこともあるので、極端じゃなければそこまで気にしなくてもいいのかな~と思ったりします・・・
> ダメかなぁ^^;?

 ( `・ω・) ウーム…そういう考え方もあるのね…。

 しかし「距離化け」てのもあるらしいから、悩むトコです…。

櫻井壱成 #- | URL
02/09 21:10 | edit

Re: タイトルなし

 S嬢さんコメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> 計測なんかしてもムダ!フリレ通りに走りませんww
> 計測はOP以上時だけでもOK^^あとは、エキシで確認でつ。

 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- コレはまた極端なご意見ですなぁ…。

 エキシの馬柱はかなり当てになりそうですねぇ…。

櫻井壱成 #- | URL
02/09 21:12 | edit

Re: タイトルなし

 チロたんコメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> Cたんがフリーレースに入室しました
>
>
> w

 (⊂●⊃)ノ~~~~~~~~~ヒートロッドォッ!!

櫻井壱成 #- | URL
02/09 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranohanasaku0729.blog.fc2.com/tb.php/42-4c1283fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

プロフィール

著作権表示

