06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

櫻の花咲く~櫻井壱成の競馬伝説日記

自称「本家よりトークのキレが数段落ちるクソエロデブゲイオヤジ」こと櫻井壱成が貴方に贈る、夢と希望と感動に(少しだけ)溢れ、ネタとボケとオチにはこってりどっぷりたっぷりまみれた、日々の競伝エピソードを綴る日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

日記的な・・・3 

 ◆2012年1月18日(福島鯖21S4月3週)◆




 櫻井の競伝生活初となるフリレイベントが始まりました。

 N姉が廻してくれたフリレに暫く入っていたのですが…




 貢物…2枚。


 (・´Д`・)(・´Д:;.:..(・´:;::;.:.:::;..サラサラサラ~ 




 ◆2012年1月19日(福島鯖21S4月4週)◆




 アニヤさんが櫻井の無謀な挑戦ネタに乗っかってきてくれました。

 あざっす<(_ _)>


 しかし、お互いにまだ相手のことをよく知らないせいか、手探りでのいぢり合いが続いています。

 それはまるで…




 両者ともに目隠しした状態で、初めてのコトに挑むカップルのようです…。


 (・´Д`・)(・´Д:;.:..(・´:;::;.:.:::;..サラサラサラ~ 




 ◆2012年1月20日(福島鯖21S5月1週)◆




 お昼過ぎにこんな営業メールを頂きました。


 「こんにちは、事務員の入山です。

 オーナーに、こっそりお得な情報教えちゃいます。

 先ほど、アイテムショップでセールが始まったとの情報を耳にしました。

 ~中略~

 本日1月20日(金)12:30~2月1日(水)定期メンテナンス開始までの限定キャンペーンです。

 みなさんには内緒にしてくださいねっ。」


 ふうむ…。全員に同じメールを送っておきながら、ナイショもなにもあったもんじゃないだろうに…。

 と思った矢先に競伝メイン画面上に流れた赤字テロップ…




 「武豊カード販売と合成チケット増量キャンペーンを実施します!!」


 (・´Д`・)(・´Д:;.:..(・´:;::;.:.:::;..サラサラサラ~ 




 ◆2012年1月21日(福島鯖21S5月2週)◆




 この日は謎の組織「福島嵐の会」チャットルーム夜の部が、かなり盛り上がりました。

 皆様にも保存してあるログをご覧いただきたいのですが、今回ばかりはどうしてもお見せすることができません。

 何故なら…




 どこをどう切り取っても、霜降りトークだらけなんです…。


 (・´Д`・)(・´Д:;.:..(・´:;::;.:.:::;..サラサラサラ~ 




 つづく

 1月18日

12011801

 1月19日

12011901

12011902

 1月20日

12012001

 1月21日

12012001


Posted on 2012/02/09 Thu. 19:51 [edit]

thread: 競馬伝説Live

janre オンラインゲーム

プレイ日記  /  TB: 0  /  CM: 2

コメント

><;;;

ズブい 逃げ腰 

ウチもあるある^^;;;

マイナスアビは泣けてくるよね><;

今は、マイナスの付かない時!

併せ時ですぞwww

マイン #- | URL
02/10 02:30 | edit

Re: ><;;;


 マイさんいつもコメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> ズブい 逃げ腰 
>
> ウチもあるある^^;;;
>
> マイナスアビは泣けてくるよね><;
>
> 今は、マイナスの付かない時!
>
> 併せ時ですぞwww

 逃げ腰はねぇ…取れたんだけどねぇ…

 ズブさが全然取れません…。


 誰かぁぁ~!剥いてぇぇ~!!www

櫻井壱成 #- | URL
02/11 20:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranohanasaku0729.blog.fc2.com/tb.php/43-e86f0714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

プロフィール

著作権表示

