04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

櫻の花咲く~櫻井壱成の競馬伝説日記

自称「本家よりトークのキレが数段落ちるクソエロデブゲイオヤジ」こと櫻井壱成が貴方に贈る、夢と希望と感動に(少しだけ)溢れ、ネタとボケとオチにはこってりどっぷりたっぷりまみれた、日々の競伝エピソードを綴る日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

日記的な・・・4 


 「フリレを廻していて一番忌々しいのは、あの『レース動画』ではないだろうか?」と常日頃から思っていました。

 画像処理でPCが重くなってしまう上に、ホスト中ずっとあの画面が視界に入ってくると、何故だかわかりませんがとっても気が滅入るからです。


 ゲストであれば、ステータスを「離席中」に設定して、競伝メイン画面をモニターの外に移動させてしまえば済むことです。

 しかしホストの場合常時対戦チャットを見られるようにしておく必要性があることから、それが出来ずに悔しい思いをし続けてきました。


 しかし昨日、チャット画面を活かしたまま競伝メイン画面だけをモニター外に追い出す方法を、遂に発見したのです!


 やり方は簡単です。

 1.フリレ発走前に、チャット画面右上の十字キーをドラッグして、少し移動させておく。

 2.フリレ発走後に、競伝メイン画面左上をドラッグして、左上の角がモニタ右下ギリギリに来るまで移動させる。

 たったこれだけです。


 エエ…。そうですよね…。皆様とっくに気付いてましたよね…。

 むしろこんな単純な方法に3ヶ月間も気付かずに、のんべんだらりとフリレを廻していた櫻井が異常なのかも知れません。


 でもいいんです。これからもずっとあのレース動画から開放されると思うと、嬉しくて嬉しくてたまらないのですから…。




 ではでは、アニヤさんのブログでアフロヘア設定にされた上にキャンプファイヤーで盛大に燃やされてしまい、次はどんないぢり方をされるのか考えるのが楽しみで楽しみでたまらない、精神的にドMな本編をどうぞ^^




 ◆2012年1月22日(福島鯖21S5月3週)◆




 フリレを廻しながら「理系頭脳の天然おやぢキラー」改め「全力で白馬の王女様を追い求めるおやぢキラーな隠れ理系女子」ことS姫と話していると…


 S姫曰く「女子は左側から口説かれると落ちやすいのですよ。」とのこと。理由は聞きそびれましたが。


 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- し、知らんかった…。

 思えば櫻井は左利きなので、バーその他飲み屋のカウンターなどで女性と並んで座るときは、肘がぶつからないように必ず左側に座るようにしてます。

 ということは、常に「有利枠」の恩恵を受け続けてきたはずなのです。


 そして、お酒の席でオネーサンに口説きを入れたことも、思い出すのが恥ずかしくなるぐらい数多くあります。

 ココで気になるのがその勝率ですが…




 姉さん…。それだけは聞かないでください…。いくら有利枠に入っても、絶対的パラが低いお馬さんがレースに勝てるはずがないのでつから…。


 il||li _| ̄|○ il||li




 ◆2012年1月23日(福島鯖21S5月4週)◆




 たまに牧場で売っている競走馬をチェックして、良さそうな牝馬を見つけると購入即引退でパラを見ています。

 この日買ったお馬さんは…




 120123クリフジイッセイ




 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- SS3つ!

 約10頭目にして初めて「大当たり」を引きましたぁぁぁぁぁっ!!

 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ


 しかし持続がどうなのかが大きな問題なのですよねぇ…。どうかS以上でありますように…(祈




 ◆2012年1月24日(福島鯖21S6月1週)◆




 120124村上の特訓




 またもや特訓成功です。素晴らしいです。

 そして各馬アビリティもサクサク習得しています。素晴らしいです。

 しかし…




 姉さん…。もう6月だというのに、2歳馬にUTが付く気配が全く感じられないのでつ…。


 il||li _| ̄|○ il||li


 危うしUT計画…。その結末や如何に…。




 ◆2012年1月25日(福島鯖21S6月2週)◆




 毎日コツコツ蹄鉄おみくじを引いていることを、馬具爺は忘れないでいてくれるのですね…




 120125おみくじカードコイン




 それにしても、馬具爺の生き方って何だか素敵だなぁ…と最近思うようになりました。

 櫻井も年取ったら馬具爺みたいになりたいなぁ…。

 って、ちと待てよ…




 姉さん…。櫻井さんはとっても手先が不器用な上に根性無しなんでつ…。プラモデルとか工作とか、最後まで仕上げた試しがないのでつよ…。


 il||li _| ̄|○ il||li




 つづく

 1月22日

 12012201

 1月23日

 11012301

 11012302

 1月24日

 11012401

 1月25日

 11012501


Posted on 2012/02/11 Sat. 18:11 [edit]

thread: 競馬伝説Live

janre オンラインゲーム

プレイ日記  /  TB: 0  /  CM: 4

コメント

キツくなってきたね^^;;;

ウチはフリレの時はいつも、メイン画面の上にYou Tubuの音楽画面をMAX迄開き、さらにその上でEarly cross画面を開いてますw

3度ほど、落ちましたが・・・^^;

優牝の壁はなかなか高いね><;

ウチもあと一息だねぇ><;;;

次の世代に期待かな^^;

マイン #- | URL
02/11 21:16 | edit

確か・・・

確か脳の構造で左から話しかけられると良い印象が与えられる・・・
・・・・っていう理由だったと思います^^;

確か右耳→左脳、左耳→右脳で処理されるということだったので・・・

違ったらすみません<(_ _)>

フォレスト #Ft6N4gRI | URL
02/11 22:47 | edit

Re: キツくなってきたね^^;;;

マイさんいつもコメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> ウチはフリレの時はいつも、メイン画面の上にYou Tubuの音楽画面をMAX迄開き、さらにその上でEarly cross画面を開いてますw
>
> 3度ほど、落ちましたが・・・^^;
>
> 優牝の壁はなかなか高いね><;
>
> ウチもあと一息だねぇ><;;;
>
> 次の世代に期待かな^^;

 エエ…。

 もう来期のことを考え始めてまつ…。

 そうでつ…。現実逃避でつ…wwwwwwwww

櫻井壱成 #- | URL
02/12 19:23 | edit

Re: 確か・・・

 森君コメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> 確か脳の構造で左から話しかけられると良い印象が与えられる・・・
> ・・・・っていう理由だったと思います^^;
>
> 確か右耳→左脳、左耳→右脳で処理されるということだったので・・・
>
> 違ったらすみません<(_ _)>

 ナルホド…。

 まあ今は…




 口説く相手が居ませんけどね…。


 il||li オルテガ il|i _| ̄|● ii|liil||liil||li ジェット il||li
 il||li ガイア |liil||liil||li _| ̄|● il||liil ストリーム il||l
 il||li マサノブ lil||liil||liil||li _| ̄|● il|| アタック il||l

櫻井壱成 #- | URL
02/12 19:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranohanasaku0729.blog.fc2.com/tb.php/44-2758c264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

プロフィール

著作権表示

