06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

櫻の花咲く~櫻井壱成の競馬伝説日記

自称「本家よりトークのキレが数段落ちるクソエロデブゲイオヤジ」こと櫻井壱成が貴方に贈る、夢と希望と感動に(少しだけ)溢れ、ネタとボケとオチにはこってりどっぷりたっぷりまみれた、日々の競伝エピソードを綴る日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

「UT計画」中間報告 


 今回の前フリネタは、バレンタインイブ記念特別企画「バレンタイン残念エピソード~没ネタ編~」をお送りします。

 本当はこのネタを爺に送りたかったんですけどね…。

 もし送ったとしても100%読んでもらえないこと確実なので、泣く泣く断念したのです…。


 ではでは、早速どうぞ~^^

 尚、BGMにはサザンオールスターズの「クリといつまでも」をお勧めします。




 思い起こせば◎☆年前の3月某日…。

 当時まだピチピチの高校生だった櫻井は、友人のO君と札幌市中心部の地下街「ポールタウン」に来ていました。

 目的は、櫻井と違いいつもモテモテのO君が軽音楽部の後輩達に渡すという、ホワイトデーのクッキーを選ぶためです。
 

 しかし、ただクッキーを渡すだけでは面白くないねという話になり…




 【リアル会話】


 櫻井:クッキーでなかったら何にしたらいいべな…?

 O君:誰もホワイトデーとかにはあげないモノがいいんでない?

 櫻井:だなぁ…。あっ…。そこで「天津甘栗」売ってっけど。

 O君:おぉ!栗っ!!いいんでない!?


 と、特に理由も根拠もなくクッキーは栗に変更になり…


 櫻井:しかし栗だけってのもなんか味気ないんでないかな?

 O君:だなぁ…。ハンカチでも付けっかなぁ…。

 櫻井:ハンカチねぇ…。で、柄は?

 O君:柄かぁ…。




 そしてこの瞬間、櫻井とO君の頭の中で、何かが見事に弾けてスパークしたのですっ!




 櫻井・O君:あぁぁぁぁぁぁぁっ!

 櫻井・O君:リスぅぅぅぅぅぅぅっ!!



 そしてココから、櫻井とO君による「リスのハンカチ捜索大作戦」が始まったのです。


 コレが今ならば速攻で「ディ○ニーストア」に駆け込んで…




120213○ップ&○ールハンカチ

 (写真はイメージです)


 こんなのを買えばそれで済むのですが、残念ながら当時ディ○ニーストアはまだなかったのですよね…。


 というか「○ップ&○ール」の存在すらまだよくわかっていない櫻井とO君は、丸一日掛けて、キャラクター系のハンカチが売っていそうなありとあらゆる店を探しました。


 ○越、○井今井、○ルコ、○丁目プラザ、○ごう、○急、○番館○武、ポールタウン、オーロラタウン…etc

 捜しに捜して足が棒になりかったその日の夕方…




 姉さん…。何故でつか? どこをどう捜しても、「リスのハンカチ」だけ売ってないのでつ…。


 il||li オルテガ il|I _| ̄|● ii|liil||liil||li ジェット il||li
 il||li ガイア |liil||liil||li _| ̄|● il||liil ストリーム il||l
 il||li マサノブ lil||liil||liil||li _| ̄|● il|| アタック il||li


 そして意味もなくウサギか何かのハンカチを数枚買ったO君と別れ、何ともいえない不完全燃焼感に苛まれながら、櫻井は大通駅から地下鉄に乗って帰ったのでした…。




 ではでは、色んなネタがことごとく不発に終わってしまい、不完全燃焼以前に着火すらしない予感に苛まれ続けている本編をどうぞ^^




 ◆2012年1月28日(福島鯖21S6月5週)◆




 いつものように調教を終え、前日の出走結果を確認していると…




 120127パラダイスイッセイ新馬戦結果


 ヽ(´ー`)ノ ワーイ デビュー戦勝利~♪

 って…、あれ…?


 パラダイスちゃん? 君ってもしかしたら…




 ねおゆにさんイベント馬ぢゃない…???


 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 イベント開始(7月1週)前に勝ってしまったってことは…




 姉さん…。ハンデ込み賞金8400万(700万×12)、丸々損してしまいしまつた…。


 il||li オルテガ il|I _| ̄|● ii|liil||liil||li ジェット il||li
 il||li ガイア |liil||liil||li _| ̄|● il||liil ストリーム il||l
 il||li マサノブ lil||liil||liil||li _| ̄|● il|| アタック il||li


 しかも…




 姉さん…。とりあえずやっつけで付けた仮名のまま、パラダイスちゃんを出走させてしまいまつた…。


 il||li オルテガ il|I _| ̄|● ii|liil||liil||li ジェット il||li
 il||li ガイア |liil||liil||li _| ̄|● il||liil ストリーム il||l
 il||li マサノブ lil||liil||liil||li _| ̄|● il|| アタック il||li


 更に…




 姉さん…。もう6月も終わりだというのに、2歳馬にUT、一頭も付きませんでつた…。


 il||li オルテガ il|I _| ̄|● ii|liil||liil||li ジェット il||li
 il||li ガイア |liil||liil||li _| ̄|● il||liil ストリーム il||l
 il||li マサノブ lil||liil||liil||li _| ̄|● il|| アタック il||li


 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 久々に出ました!トリプルトリプルドムさんです!!グロい三連星の皆さんオヒサ×3です!!!


 それはさておき、ココまでの2歳馬の個性判別状況はコチラになります。




 1201282歳馬個性


 ( `・ω・) ウーム…。体力系3頭居てUT習得0頭っすか…。厳しい…。

 やはり併せ調教のやり方や併せる馬の質に問題があるんでしょうか…。


 いあ、今は後ろを向いても仕方がないのですっ!

 9月2週ギリギリまで、UTを付けるべく併せに励むのですぅぅぅぅぅっ!!




 つづく

 1月26日

 12012601

 1月27日

 12012701

 12012702

 1月28日

 12012801

 1月29日

 12012901

 

Posted on 2012/02/13 Mon. 21:50 [edit]

thread: 競馬伝説Live

janre オンラインゲーム

コメント

惜しいっ><;

栗と〇ス・・・・・・グハッ《゚Д゚》

俺がその女子なら、O君に即ビンタです><;

見ている分には、かなりオモロイけどねぇwww

サクさんの厩舎はスピード系が多いんだね^^;

やっぱりそれぞれに得意・不得意があるみたいだね^^;;;

ウチはパワー弱点が多いです><; 

マイン #- | URL
02/14 03:24 | edit

Re: 惜しいっ><;

 マイさんいつもコメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> 栗と〇ス・・・・・・グハッ《゚Д゚》
>
> 俺がその女子なら、O君に即ビンタです><;
>
> 見ている分には、かなりオモロイけどねぇwww


 てか仮にリスのハンカチを付けたとしても、受け取った女子は誰も気付かなかったかも知れないでつがwww


> サクさんの厩舎はスピード系が多いんだね^^;
>
> やっぱりそれぞれに得意・不得意があるみたいだね^^;;;
>
> ウチはパワー弱点が多いです><;

 
 全然感じないですwww<スピード系

 むしろスピード遅い系… _| ̄|○
 

櫻井壱成 #- | URL
02/14 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranohanasaku0729.blog.fc2.com/tb.php/45-25fc45d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

プロフィール

著作権表示

