08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

櫻の花咲く~櫻井壱成の競馬伝説日記

自称「本家よりトークのキレが数段落ちるクソエロデブゲイオヤジ」こと櫻井壱成が貴方に贈る、夢と希望と感動に(少しだけ)溢れ、ネタとボケとオチにはこってりどっぷりたっぷりまみれた、日々の競伝エピソードを綴る日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

哀愁の茶室に霜が降るのだ 

 昨日のUSTREAM…。ご覧になりましたか…?

 櫻井は最初からほぼ最後まで見続けましたが…




 姉さん…。アレは酷いでつ…。いくらなんでもありえないでつ…。


 il||li オルテガ il|I _| ̄|● ii|liil||liil||li ジェット il||li
 il||li ガイア |liil||liil||li _| ̄|● il||liil ストリーム il||l
 il||li マサノブ lil||liil||liil||li _| ̄|● il|| アタック il||li


 正直、番組途中で何度ブラウザの「閉じる」ボタンに手が伸びたかわかりません。

 でも、もしかしたら投稿したネタが読まれるかもしれないという思いだけで踏み止まり、我慢に我慢を重ねて見続けた結果…




 姉さん…。最後の最後まで、櫻井さんのネタは読んでもらえませんでつた…。


 il||li オルテガ il|I _| ̄|● ii|liil||liil||li ジェット il||li
 il||li ガイア |liil||liil||li _| ̄|● il||liil ストリーム il||l
 il||li マサノブ lil||liil||liil||li _| ̄|● il|| アタック il||li


 という訳で、もうバレンタインデーも過ぎてしまいましたが、「バレンタイン残念エピソード~鎮魂編~」を投稿原文のままどうぞ^^




 思い起こせば十数年前、彼女がおらず出会いにも飢えていた僕は、意を決して「バレンタインねるとんパーティー」に参加してみました。

 精一杯のお洒落をして臨んだパーティー当日、BGMには国生さゆりの「バレンタインデイキッス」が何度もリピートされていたフリータイムの後、告白タイムでのことです。

 何と男子の誰もが狙っていた女子一番人気の美女から、「お友達からお願いしますぅ♪」というお約束のフレーズとともに、チョコレートを手渡されてしまったのですっ!

 思いも寄らぬ出来事にすっかり舞い上がってしまい、「ハイィッ!喜んでぇぇっ!」とどこかの居酒屋店員のような返事をしてしまった僕は、心臓をはちきれんばかりに高鳴らせながら、パーティーの後で彼女をお茶に誘いました。

 すると…。なんということでしょう?「アハッ♪それは無理ですぅ♪ごめんなさぁい♪」とにべもなくあっさり断られてしまったではありませんか。

 何故なら彼女は、主催者が会場の空気を盛り上げるために用意した、いわゆる「サクラ」だったのです。サクラはその場限り、というのがねるとんパーティー業界暗黙のルールだったのですね…。

 そして彼女とお友達にすらなれぬままスゴスゴとおうちに帰った僕は、何故だかちょっぴり塩辛い味がするチョコレートを、一人寂しく噛み締めたのでした…。




 ではでは、リアルでは「バレンタインデーって何の日だったっけ…?」と真剣に考えないと答えが出てこない、とってもとっても切ない感じの本編をどうぞ^^




 ◆2012年1月31日(福島鯖21S7月3週)◆




 皆さんコンデース♪(*´Д`)ノ

 「チャットルームからこんにちは♪」第4回「哀愁の茶室に霜が降るのだ」編のお時間がやって参りましたぁ♪


 今回の登場人物は…
 
 「時々壊れる伝説の宇宙艦隊司令長官」ことK長官

 「孤高を捨ててはいえなの群れに紛れたGⅠ一点予想の鬼」ことM師

 「純で乙女な爆裂霜降りチャットクイーン」ことA姉

 「いつも何かを配送している腰痛持ちのTKGフリーク」ことD委員長

 でお送りします。


 ではでは、夜11時すこし前、会話にひと段落付いたところでK長官が調教のために茶室を出る場面からどうぞ^^




 【福島嵐の会チャットルーム】


K長官■調教まだなので落ちます^^

K長官■また明日ー^^

M師♥(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

K長官■ほーい^^

櫻井◆マタデース♪(*´Д`)ノ

A姉◆おやすみ^^

K長官■ほーい^^

K長官■ほーい^^

K長官さんが退室しました

A姉◆エロ見ながらなんだべ・・・きっと・・・

D委員長♥だな・・・

A姉◆うむ

M師♥ウチは朝イチでやっちゃうけど^^;

D委員長♥A姉がそうさせたんじゃないのか。。

櫻井◆そうだったんだ・・・

A姉◆そなのか・・・

D委員長♥うむ・・・

櫻井◆M師さんは朝から・・・

櫻井◆俺も朝から観たくなるときあるからワカルよ・・・

D委員長♥そりゃすごい・・・

A姉◆wwwwwwwwww

M師♥wwwwwwwwwwww

櫻井◆俺もまだ若いじゃ~ん!

櫻井◆って思う

櫻井◆ってかそう思いたい

D委員長♥おれも気持ちは20歳なんだが・・・

A姉◆・・・・・・・・・

D委員長♥体が付いてこねえ。。。

A姉◆どまい><

D委員長♥あり><

櫻井◆そうだよね・・・

櫻井◆あの頃の角度はもう無理だよね・・・

M師♥ブーーーーーwww

D委員長♥無理だ><

A姉◆ぷw

A姉◆かわいそうに・・・もう飛ばないなんて・・・

櫻井◆飛ばないね・・・

D委員長♥勢いがねえ・・・

A姉◆かわいそう・・・

D委員長♥チーーーン ・・・

M師♥(-ノ-)/Ωチーン

櫻井◆Ω\ζ°)チーン

A姉◆腰痛はやりすぎだったのね・・・

D委員長♥それは違うな・・・

櫻井◆羨ましい・・・

櫻井◆槍杉・・・

A姉◆www

D委員長♥www

M師♥www


 如何でしたでしょう…?

 アラ◎◆男子のもの悲しさは、読者の皆様にも伝わりましたでしょうか…?


 ちなみにこの後櫻井は夜更けまで、一人寂しく麦焼酎お湯割のグラスを啜っていたのでした…。




 つづく
 
 1月30日

 12013001

 1月31日

 12013101

 12013102

 2月1日

 12020101

 2月2日

 11020201

スポンサーサイト

Posted on 2012/02/15 Wed. 19:59 [edit]

thread: 競馬伝説Live

janre オンラインゲーム

チャット  /  TB: 0  /  CM: 4

コメント

毎度どもー♪
霜降りなら任せて・・・
いえ・・・ほんとは・・・
おとなしいんですけどーw
でも・・・たまになら・・・
いいよね♪

A姉 #- | URL
02/15 20:39 | edit

おじさんは悲しくて涙が出ちゃうよ(´;ω;`)

せ、切なすぎるよ サクちん(T_T)

まるで、男子校だった自分に近くの女子校の女子が

「あの~ これを・・・」 と渡してきたチョコに、内心 (やった~~~!

神様!こんなことって本当にあるんですね 一生あなたに付いて行きま

す\(^o^)/) と、思っていたら

「〇〇君に〇〇からですって、渡してもらえますか?」

と言われた時の自分のようです><;;;

笑わせるより、泣かせるなんて・・・・・・

そして、その切なさがさらにスルーされるなんて・・・・・・

不憫すぎる゚(゚´Д`゚)゚(つд⊂)゚(゚´Д`゚)゚(つд⊂)

マイン #- | URL
02/15 23:12 | edit

Re: タイトルなし

 A姉さんコメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> 毎度どもー♪
> 霜降りなら任せて・・・
> いえ・・・ほんとは・・・
> おとなしいんですけどーw
> でも・・・たまになら・・・
> いいよね♪

 たまにじゃなくてもいいですけどねw

 M嬢と2人でドコまでも突っ走ってくださいね♪

櫻井壱成 #- | URL
02/16 23:58 | edit

Re: おじさんは悲しくて涙が出ちゃうよ(´;ω;`)

 マイさんいつもコメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> せ、切なすぎるよ サクちん(T_T)
>
> まるで、男子校だった自分に近くの女子校の女子が
>
> 「あの~ これを・・・」 と渡してきたチョコに、内心 (やった~~~!
>
> 神様!こんなことって本当にあるんですね 一生あなたに付いて行きま
>
> す\(^o^)/) と、思っていたら
>
> 「〇〇君に〇〇からですって、渡してもらえますか?」
>
> と言われた時の自分のようです><;;;
>
> 笑わせるより、泣かせるなんて・・・・・・
>
> そして、その切なさがさらにスルーされるなんて・・・・・・
>
> 不憫すぎる゚(゚´Д`゚)゚(つд⊂)゚(゚´Д`゚)゚(つд⊂)


 あ、アリデース(ノ◇≦。)グスン


 でもマイさんのネタも相当残念かと…。

 投稿すればよかったのに…。

 読まれてたネタより全然面白いよwwwww

櫻井壱成 #- | URL
02/17 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranohanasaku0729.blog.fc2.com/tb.php/46-beb998ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

プロフィール

著作権表示

