08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

櫻の花咲く~櫻井壱成の競馬伝説日記

自称「本家よりトークのキレが数段落ちるクソエロデブゲイオヤジ」こと櫻井壱成が貴方に贈る、夢と希望と感動に(少しだけ)溢れ、ネタとボケとオチにはこってりどっぷりたっぷりまみれた、日々の競伝エピソードを綴る日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

被せちゃや~よ♪ 

 読者の皆様っ!遂にやりましたぁっ!!


 と言っても、残念ながらお馬さんの話ではないのです _| ̄|○

 では櫻井がやらかしたこととは…




 昨晩「FC2ブログアクセスランキング競馬伝説部門」において、このブログが(多分)初めて3位にランクインしましたぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!




 120217ランキング3位


 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ


 コレはひとえに足を運んでくださる読者の皆様のお陰に他なりません。心より御礼申し上げます。皆様本当に有難うございます<(_ _)>


 しかしこの前200位台まで落ちたランキングが、一気にココまで上がったのは何故…?




 種明かしをしますと、誰かの手違いあるいは何かの間違い的な力が作用して、競伝アプリTOPページの「ブログ更新履歴」の一番上にこのブログのタイトルが3日間滞在し続けてしまっていた、ということの影響が物凄く大きいのですよねぇ…。

 言い換えればいわゆるひとつの「上げ底ランク」ということになってしまいます…。


 しかしまあ「一度だけでいいから3位以内に入って画像と紹介文を表示されてみたい」という小さな夢が叶いさえすれば、上げ底でもまぐれでも間違いでも何でもいいですw


 そしてこうなると「どうせならトップを狙ってみようか…」という欲も出てしまいがちですが、1位のねおゆにさんの強さは完全に別格ですので、いくらなんでもソレは絶対無理というもの…。


 という訳で、ココはもう一度初心に帰り、このブログの「真のゴール」を目指してマイペースながらもコツコツと励んで参りますので、皆様何卒宜しくお願い申し上げます<(_ _)>




 ではでは、「真のゴール」とか格好よく書いてみたのはいいものの、フタを開けたらまたもやショボショボな内容なのではないかという、そこはかとない不安が付きまとう本編をどうぞ^^




 ◆2012年2月4日(福島鯖21S8月3週)◆




 この日の前日、出走の準備が整った2歳馬「イッセイランバラル」号のデビュー戦を番組表で探していると・・・




 姉さん!芝2000のレースに「完全にツキに見放されたギリ昭和生まれのロマンチックボーイ」ことF君のお馬さんが登録されてまつ!!


 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ


 何だか美味しいネタになりそうだから、被せちゃえっ♪

 と、勢い良く被せてみたこの日のレース結果は…




 1着…F君のお馬さん

 2着…ランバラル君


 姉さん…。典型的な「返り討ち」に遭ってしまいまつた…。


 il||li _| ̄|○ il||li


 その上…




 姉さん…。どうやら櫻井さんは「過去の失敗から学習する」ということが出来ないようでつ…。またもや仮名のままランバラル君をレースに出してしまいまつた…。


 il||li オルテガ il|I _| ̄|● ii|liil||liil||li ジェット il||li
 il||li ガイア |liil||liil||li _| ̄|● il||liil ストリーム il||l
 il||li マサノブ lil||liil||liil||li _| ̄|● il|| アタック il||li


 更に…




 姉さん…。F君の馬会の会長になったN顧問から、「ウチのホープを虐めた罰として、馬会の重賞級メンバーの総力を挙げて櫻井に被せるの刑に処す」宣言まで飛び出す始末でつ…。


 ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚)))))))ネエサン…サムイデツ
 ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚)))))))ネエサン…コワイデツ
 ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚)))))))ネエサン…イタイデツ


 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 遂に政伸君4号までトリプルに…w


 それはさておき、F君ネタでご報告をすっかり忘れてしまっていたことがひとつ…




 実はF君、先日ディープ蹄鉄を手に入れたらしいのですよ…。


 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


 1月31日付本ブログ「『極寒!チャットルーム…』(ブライト艦長調で)」の本編記事でお伝えした、「F君の今までのツキの無さを全て帳消しにしたうえに更にお釣りがたっぷり来るような事件」とは、このことだったのですよね。


 確かに物凄くラッキーな出来事です。

 ということは…




 F君のキャッチコピーから「完全にツキに見放された」の部分が外れる日が、遂にやってきたのでしょうか?




 否…。この数日後、またもやF君を巨大な悲劇が襲うのです。


 その悲劇の内容とは…




 つづく
 2月3日

 12020301

 2月4日

 12020401

 12020402

 2月5日

 12013001

 2月6日

 12020601

 

Posted on 2012/02/17 Fri. 18:11 [edit]

thread: 競馬伝説Live

janre オンラインゲーム

プレイ日記  /  TB: 0  /  CM: 4

コメント

おおwすごいですねw

僕のブログなんて人気ないから上位に上がった事ないし_| ̄|○i||||||i

羨ましいですww


あ、ちなみにサブミンも被せにいきますよw

多分・・・

岬 #- | URL
02/17 19:37 | edit

残念><;(波多陽区風)

ご愁傷様です><; そして・・・

ご臨終ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めげずにガンバレ~^^;;;

マイン #- | URL
02/17 20:39 | edit

Re: タイトルなし

 岬ちんコメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> おおwすごいですねw
>
> 僕のブログなんて人気ないから上位に上がった事ないし_| ̄|○i||||||i
>
> 羨ましいですww
>
>
> あ、ちなみにサブミンも被せにいきますよw
>
> 多分・・・

 や~め~て~~~~~~♪♪♪

 何故「♪♪♪」…。


櫻井壱成 #- | URL
02/18 18:37 | edit

Re: 残念><;(波多陽区風)

 マイさんいつもコメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> ご愁傷様です><; そして・・・
>
> ご臨終ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>
> めげずにガンバレ~^^;;;

 エエ…。ガンガリまつ…。

 でもね、マイさんにもね…




 とばっちりが行くよきっと…wwwwwwwwwwwwwwww

櫻井壱成 #- | URL
02/18 18:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranohanasaku0729.blog.fc2.com/tb.php/47-f1249304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

プロフィール

著作権表示

