08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

櫻の花咲く~櫻井壱成の競馬伝説日記

自称「本家よりトークのキレが数段落ちるクソエロデブゲイオヤジ」こと櫻井壱成が貴方に贈る、夢と希望と感動に(少しだけ)溢れ、ネタとボケとオチにはこってりどっぷりたっぷりまみれた、日々の競伝エピソードを綴る日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

違う意味で伝説的な…。 

 ◆2012年2月15日(福島鯖21S11月1週)◆




 いつの間にか「再び競伝に舞い戻った鳴き上戸なシンザンマイスター」ことMちんがはいえな商会に加入していたこの日、前日の「ふんどし祭りUSTREAM事件」で溜まった憂さはふんどしカードをゲットして晴らそうと、いつの間にか3枚に増えていたカード伝説コインを使ってみることにしました。

 すると…




 120215特盛りカイバ



 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


 

 120215脚元相馬眼


 ( ゚∀゚)・∵. グヒッ!!




 120215ダート相馬眼


 (⊂●⊃)・∵. グフッ!!


 姉さん…。コレでは憂さが晴れるどころか、ますます溜まっていく一方でつ…。


 il||li _| ̄|○ il||li


 しかしログインボーナスすらショボショボになってしまった今、もう暫く中央カー伝を廻すこともないだろうなぁ…。

 と凹みながら迎えた翌日、何とフリレでカード伝説コインをゲットしてしまいましたっ!


 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- コレはもしかして、ふんどしの神様が与えてくださった最後のチャンスなのではっ!?

 と精一杯意気込んで廻してみると…




 120216パワー相馬眼


 姉さん、もうダメでつ…。今年の中央カー伝通算成績7戦全敗でつ…。




 120229伝説ポイント


 il||li _| ̄|○ il||li


 そしたら最後の最後に、この方が櫻井の傷ついたハートを癒してくれました…
















 120216おみくじおにぎり2


 馬具爺、有難う…。おにぎり、頂きます…(ノ◇≦。)グスン




 つづく
 2月14日

 12021401

 2月15日

 12021501

 2月16日

 12021601

 12021602

 2月17日

 12021701

 2月18日

 12021801

 

Posted on 2012/02/29 Wed. 13:36 [edit]

thread: 競馬伝説Live

janre オンラインゲーム

プレイ日記  /  TB: 0  /  CM: 6

コメント

ドンマイ^^;;

まあ、そんな時もあるよ^^; ドンマイ^^;;;
ウチなんかEXペットが欲しかったのに、プーアール茶だよ><;;;
それに比べたら・・・・・・・・・・・・グスン(´;ω;`)
とりあえず、ウチが3日連続で 小回り蹄鉄 全相馬眼 シンザン蹄鉄をおみくじで引いたことは置いといて・・・ えっ!?
ウチの方が、不幸でしょwwwww

マイン #- | URL
03/01 14:33 | edit

サクさんがんばです><;

癒されますように 人

白雪 #- | URL
03/02 13:30 | edit

Re: ドンマイ^^;;

 マイさんいつもコメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> まあ、そんな時もあるよ^^; ドンマイ^^;;;
> ウチなんかEXペットが欲しかったのに、プーアール茶だよ><;;;
> それに比べたら・・・・・・・・・・・・グスン(´;ω;`)
> とりあえず、ウチが3日連続で 小回り蹄鉄 全相馬眼 シンザン蹄鉄をおみくじで引いたことは置いといて・・・ えっ!?
> ウチの方が、不幸でしょwwwww


 うん…。悲しいね…(ノ◇≦。)グスン


 そんな切ないマイさんには、櫻井考案の新ペットカードを3枚セットで進呈します^^




 EXラッコ…特に何の役にも立たない。LV8以上のカードを1日5枚食べる。カードが無くなると海に還る。

 EXナマケモノ…馬主のモチベーションを下げる効果がある。効果は通常の3倍。

 EXハイエナ…他の馬主さんが肉にした競走馬を拾ってくる。但しPOした古馬が多い。 


  |彡サッ

櫻井壱成 #- | URL
03/02 19:25 | edit

Re: タイトルなし

 雪ちゃんコメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> サクさんがんばです><;
>
> 癒されますように 人

 アリデース♪(*´Д`)ノ

 癒されました…(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

櫻井壱成 #- | URL
03/02 19:29 | edit

キリ番

過去にN顧問さんがキリ番報告してますが、反映されてませんよ・・・


顧問サブ垢増えた?みたいなので、かぶせられまっせ~♪

フォレスト #LwOfu9Ho | URL
03/02 21:35 | edit

Re: キリ番

 森君コメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> 過去にN顧問さんがキリ番報告してますが、反映されてませんよ・・・
>
>
> 顧問サブ垢増えた?みたいなので、かぶせられまっせ~♪


 何か忘れてるなぁと思ったらソレでしたw

 載せておきます~。 

櫻井壱成 #- | URL
03/03 01:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranohanasaku0729.blog.fc2.com/tb.php/50-66946cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

プロフィール

著作権表示

