10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

櫻の花咲く~櫻井壱成の競馬伝説日記

自称「本家よりトークのキレが数段落ちるクソエロデブゲイオヤジ」こと櫻井壱成が貴方に贈る、夢と希望と感動に(少しだけ)溢れ、ネタとボケとオチにはこってりどっぷりたっぷりまみれた、日々の競伝エピソードを綴る日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

プレリュード? 


 今日の午後、物凄く久しぶりにフリレを廻していると…




 ◆1:1チャット◆


 J氏:こんにちは^^はじめまして^^


 櫻井:こんにちは^^


 J氏:ブログの次回更新はいつですか?


 櫻井:多分…今日です…。




 あ~~~~~。言ってしまいますたぁ~~~~~~。


 という訳でひと月半以上ぶりの更新です!


 サボっている間にご来訪してくださった皆様、大変申し訳ございませんでした<(_ _)>




 更新が滞った理由は皆様お察しの通り…




 ①モチベの大幅な低下

 ②他ゲーへの浮気


 この2点に尽きます。


 

 そして冬眠から覚めて再び舞い戻った理由とは…








 つづく


 追伸 アニヤ様へ。

 アニヤノイヌ号が1勝しました。

 でも500万下から抜け出せそうもありません…。(´・ω・)スマソ


Posted on 2012/04/17 Tue. 20:22 [edit]

thread: 競馬伝説Live

janre オンラインゲーム

コメント

J氏って・・・これイニシャルトークになってます?w
いつもより若干短めなのは気のせいでしょうか?(^^;
少しお休みされてて書くこともたくさんあると思いますので
次回は普段より長めの記事を期待しています^^

J氏 #- | URL
04/18 16:11 | edit

Re: タイトルなし

 J氏さん初コメアリデース♪(*´Д`)ノ

> J氏って・・・これイニシャルトークになってます?w
> いつもより若干短めなのは気のせいでしょうか?(^^;
> 少しお休みされてて書くこともたくさんあると思いますので
> 次回は普段より長めの記事を期待しています^^

 アニヤさんに続いて馬主名で本編に来られます…?

 そのためには例の謎の組織に加入して頂かないといけないかも知れませんね♪

 お待ちしてますw

櫻井壱成 #- | URL
05/11 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranohanasaku0729.blog.fc2.com/tb.php/51-95101c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

プロフィール

著作権表示

