10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

櫻の花咲く~櫻井壱成の競馬伝説日記

自称「本家よりトークのキレが数段落ちるクソエロデブゲイオヤジ」こと櫻井壱成が貴方に贈る、夢と希望と感動に(少しだけ)溢れ、ネタとボケとオチにはこってりどっぷりたっぷりまみれた、日々の競伝エピソードを綴る日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

実行!USMTT作戦!! 

 ◆2012年4月16日(福島鯖23S1月1週)◆




 完全なるモチベダダ下がり状態のまま、新シーズン23Sの開幕を迎えてしまいました。

 更に浮気相手の他ゲーでのモチベも下がりまくりで、正直PCの前に座っているのが若干苦痛ですらあります。


 しかしそんな状況でも種付けだけは早めに済ませてしまわないと、このまま競伝引退てなことになってしまいそうです。イカンイカン…。

 という訳で、ブログをお休みしながら寝る間も惜しまずに立案した「USMTT作戦」を遂に実行することに…。


 するとなんと、10頭の繁殖牝馬の種付けがわずか10分足らずで完了してしまったではありませんかっ!

 こ、コレは一体…?




 エエ…。「USMTT」とは即ち、方針や将来のアレコレなどの思考や理論を全てかなぐり捨て、遺伝Sの金枠カード種牡馬を所有枚数が多いものから順にひたすら繁殖牝馬達にぶっ込んでいくという、「ウルトラスーパーミラクルテキトー種付け」のことだったのです…。(´・ω・)スマソ


 そして、「牡馬の名付けはスパロボからでいっかな~♪」などと更にテキトーなことを考えながら迎えたこの日の深夜。

 これまた運営が超テキトーになってしまっている福島嵐の会SNSを何気なく開いてみると…




 「新着メッセージがあります」




 ぬお!誰からだろう?

 櫻井のあまりのテキトーさに対する苦情とかクレームとか嫌がらせとかだろうか…

 └|∵|┐ドキ♪└|∵|┘ドキ♪┌|∵|┘




 【メッセージ受信箱一覧】




 送信者:「シャイすぎて突っ込めない関西人」ことD氏

 件名:OP勝てました




 なぁーーーーーーー

 にぃーーーーーーー!?
 

 (クールポコ調で)


 てかD氏って完全無課金の上に馬主会未加入の一匹狼だったハズ…。

 それでもう早OP制覇って、どゆこと???

 と、慌ててD氏の厩舎を覗いてみると…
 



 OP勝った馬の配合:カーリアン×ラフィアン




 姉さん…。た…、種も仕掛けも無い配合でつ…。か…、完敗でつ…。


 il||li _| ̄|○ il||li


 いあ!落ち込んでる場合じゃ無いのです!!櫻井もガンガってOP狙えるお馬さんを生産せねばっ!!!




 と、力んだところでアフターフェスティバルなのですよ。ルー大柴風に言えば。

 エエ…。あんなUSMTTから万一速いお馬さんが産まれてしまったら、逆にエライことです。




 結局ダダ下がりのモチベはひとつも上がることなく、ひとかけらの期待もせずに種付け結果を待つのでした…。




 つづく
スポンサーサイト

Posted on 2012/04/18 Wed. 21:42 [edit]

thread: 競馬伝説Live

janre オンラインゲーム

プレイ日記  /  TB: 0  /  CM: 2

コメント

オカエリ~♪

久しぶりだねぇ^^ お帰りなさいww

そうなんです、ちみがお留守にしているウチに色々な勢力図変化があったのです><;
どろさんがGCSSを勝ったり、フォレスト君がGCSSを勝ったり、高松宮・桜花賞と馬券を当てた私が、調子に乗って皐月賞の予想をぶち挙げたら、とんでもなく見事にハズしてみたりと・・・・
あれ!? 最後のは、関係無かったのか!^^;;;

と、言うわけで 私も今回はシンジ券やらEXやらを、多用してみました^^;
(でも何故か、イベ馬はノーマル><;)

まあ 今Sも ゆっくりのんびり一緒に頑張って行きましょうね^^
んじゃあ まったね~(^_-)-☆

マイン #- | URL
04/19 17:24 | edit

Re: オカエリ~♪

 マイさんいつもコメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> 久しぶりだねぇ^^ お帰りなさいww
>
> そうなんです、ちみがお留守にしているウチに色々な勢力図変化があったのです><;
> どろさんがGCSSを勝ったり、フォレスト君がGCSSを勝ったり、高松宮・桜花賞と馬券を当てた私が、調子に乗って皐月賞の予想をぶち挙げたら、とんでもなく見事にハズしてみたりと・・・・
> あれ!? 最後のは、関係無かったのか!^^;;;
>
> と、言うわけで 私も今回はシンジ券やらEXやらを、多用してみました^^;
> (でも何故か、イベ馬はノーマル><;)
>
> まあ 今Sも ゆっくりのんびり一緒に頑張って行きましょうね^^
> んじゃあ まったね~(^_-)-☆

 森君がGCSS勝つのは当然としても、どろさんが勝ったのには正直ビビりつつも、ちとジェラってもいたりw

 ( ゚д゚)ガンガレマイさん!

 ( ゚д゚)ガンガレ俺!

櫻井壱成 #- | URL
05/11 00:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranohanasaku0729.blog.fc2.com/tb.php/52-7c419794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

プロフィール

著作権表示

