05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

櫻の花咲く~櫻井壱成の競馬伝説日記

自称「本家よりトークのキレが数段落ちるクソエロデブゲイオヤジ」こと櫻井壱成が貴方に贈る、夢と希望と感動に(少しだけ)溢れ、ネタとボケとオチにはこってりどっぷりたっぷりまみれた、日々の競伝エピソードを綴る日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ゲッタービーーーーーム!!!!! 


 ◆2012年4月17日(福島鯖23S1月2週)◆




 テケテケテッテレッテレッテッテ♪  テケテケテッテレッテレッテッテ♪

 テケテケテッテレッテレッテッテ♪  テケテケテッテレッテレッテッテ♪

 テケテケテッ♪ テケテケテッ♪ テレッテレッテッテッテッテレレ♪


 がん!がん!がん!がん!





 頭おかしくて…(´・ω・)スマソ…。

 そしてこのイントロの擬音だけで何の曲かお判りになった方は、日ハム杉谷君クラスのスパロボマニアと言えるでしょう。


 そう、USMTT計画で産まれた牡馬達へのスパロボネーミング、本当にやってしましました。


 しかし、その中で実は1頭だけUSMTTとも言いかねる配合が…




 「EXカミノクレッセ」×「EXファレノプシス」




 です。


 「EX同士で配合してもろくなこと無いよ~。」と聞いてはいたのですがね…。

 N姉オススメのこの配合だけは、どうしても試してみたかったのです。

 何か今更種牡馬の出し惜しみしてもしゃあないですし。


 そして、ノリと勢いだけで「サクゲッターロボ」というかなり残念な名前を付けられてしまったこの男の仔に異変が…




 大ベテランの力




 ( ゚д゚)ホォ…。しかし晩成なのはいいとしても、8歳でGⅠ2勝とかぜってー無理だべ…。


 と思いつつも、折角クエも出てくれたのでとなけなしの眼を投入してみると…




 サクゲッターロボ




 ん…?推定☆33…?




 …




 ……




 ………












 (゜∀゜)キター!!!!


 姉さん!大当たりでつ!!




 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ
 ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ




 と、今までのモチベダウンとかUSMTTとか綺麗さっぱり忘れて心の底から狂喜乱舞してしまった、ドコまでも現金な櫻井なのでした…。


 そしてこの配合を勧めてくれたN姉…。ホントに有難う…。




 つづく

Posted on 2012/05/06 Sun. 10:06 [edit]

thread: 競馬伝説Live

janre オンラインゲーム

プレイ日記  /  TB: 2  /  CM: 8

コメント

のんたいとるw

お、久々に更新されてる^^
そしてキリ番4600get^^



☆33おめー^^v
(自分も出たことない・・・うらやますぃー)
これで目指せG1馬主^^


でも8歳てw
さすがにそのクエストは無理じゃ・・・^^;

フォレスト #- | URL
05/06 11:40 | edit

スッゲ~~~www

☆33 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
俄然、モチベが上がりそうなお馬さんが産まれましたね^^

ウチは今Sクエ無し><;;;
モチベだだ下がりです^^;

どろさんといい、フォレスト君といい、そしてサクさんまで俺を置いていくんだね・・・・

切ない(T_T)

マイン #- | URL
05/07 11:58 | edit

奇跡が・・・・・

お~~~やったね^^
サクさんも6S後にG1馬主の仲間入りか・・・・
あとは、馬主の腕の見せ所だね^^頑張って下さい。

S嬢 #- | URL
05/07 15:46 | edit

・・・いいなぁぁぁぁ

おひさです~

右も良さ気ですし・・・楽しんで下さいな^^

それでは・・・マタデース♪(*´Д`)ノ

ネコだまし #- | URL
05/07 18:35 | edit

Re: のんたいとるw

 森君コメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> お、久々に更新されてる^^
> そしてキリ番4600get^^
>
>
>
> ☆33おめー^^v
> (自分も出たことない・・・うらやますぃー)
> これで目指せG1馬主^^
>
>
> でも8歳てw
> さすがにそのクエストは無理じゃ・・・^^;

 キリ番報告アリデース♪(*´Д`)ノ

 てか2000とか3000とか4000とか、ホンモノのキリ番踏まれた方もご連絡くださいませ<(_ _)>
 

 8歳秋でピークの馬とか居るんですかね実際…。

櫻井壱成 #- | URL
05/11 00:24 | edit

Re: スッゲ~~~www

 マイさんいつもコメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> ☆33 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
> 俄然、モチベが上がりそうなお馬さんが産まれましたね^^
>
> ウチは今Sクエ無し><;;;
> モチベだだ下がりです^^;
>
> どろさんといい、フォレスト君といい、そしてサクさんまで俺を置いていくんだね・・・・
>
> 切ない(T_T)


 この馬が産まれる直前まで引退寸前かっていうぐらいモチベが下がっていたので、マイさんの気持ちはよ~~~~~~~~~~~くわかります。

 ( ゚д゚)ガンガレマイさん!

 ルーニー30株1700円で買い注文出したよw

 買えますように…祈

櫻井壱成 #- | URL
05/11 00:28 | edit

Re: 奇跡が・・・・・

 S嬢さんコメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> お~~~やったね^^
> サクさんも6S後にG1馬主の仲間入りか・・・・
> あとは、馬主の腕の見せ所だね^^頑張って下さい。

 6S後かぁ…(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

 ってか遠いw

 まあ楽しみは後に取っておいた方がいいのかも知れないけどw

 馬主の腕は全く当てにならないので、上手に育てられなかったら(´・ω・)スマソ

櫻井壱成 #- | URL
05/11 00:30 | edit

Re: ・・・いいなぁぁぁぁ

 ネコさんコメントアリデース♪(*´Д`)ノ

> おひさです~
>
> 右も良さ気ですし・・・楽しんで下さいな^^
>
> それでは・・・マタデース♪(*´Д`)ノ

 有難かったです<右パラ

 瞬発力Sでマッスル持ちなので、基本砂路線かなーと思いつつ調教してまつ。


 ネコさんもお疲れ気味ぽいですねぇ…。

 ご自愛くださいませ~^^

櫻井壱成 #- | URL
05/11 00:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranohanasaku0729.blog.fc2.com/tb.php/53-7265cb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/05/12 15:36

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/02 04:03

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

プロフィール

著作権表示

