06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

櫻の花咲く~櫻井壱成の競馬伝説日記

自称「本家よりトークのキレが数段落ちるクソエロデブゲイオヤジ」こと櫻井壱成が貴方に贈る、夢と希望と感動に(少しだけ)溢れ、ネタとボケとオチにはこってりどっぷりたっぷりまみれた、日々の競伝エピソードを綴る日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

運命の出会い~後編 

 姉さん!やりました!!馬主LVが6に上がりました!

 これでようやく「全体チャットで騒いでいる小学生と馬主LVが一緒」という屈辱から逃れられそうです。ホッ…。

 ちなみに今朝の夢も競伝でしたよ…。夢でポロっと万馬券が来たので、起きてすぐ競伝を確認してみると、ホントに万馬券がひとつ来てましたw

 どうせ正夢になるなら、次回は蹄鉄おみくじでディープ蹄鉄が当たる夢が見られますように…(祈



 それでは、今のところあまり夢の無い馬主生活を送っている本編をどうぞ^^


 運命の出会いのその翌日、昨日の一件をどうしたもんかと考えながらフリレを廻していると、全体チャットタブが点滅を始めました…。

 何の気なしに覗いてみると…


 △△さん:「○○レ募集中です^^」


 えっ!なになに!?この方「○フレ募集中」なのっ!?

 はいはいはーーーーーい!!!!こんな僕でよかったらはーーーーーい!!

 あれ?いや、待てよ。この場合、募集しているのが女性とは限らないじゃないか…。_| ̄|○

 ぐは…。何か痛々しい視線が突き刺さってきます…。恐らくドン引きされてるであろう女性読者の皆々様、大変申し訳ございません…。自分は所詮、ただのスケベなオジサンっすから…。Il||li _| ̄|○ il||li

 もう説明するまでも無いとは思いますが、要は「フリレ」を「○フレ」と見間違えただけのことだったんですよね。

 しかし、競伝を始めて以来全く持って笑いというものと無縁だった自分には、こんな些細な勘違いネタが完全にツボに入ってしまい、腹を抱えて笑ってしまいました。シモの上に自爆というのが最悪ですがw

 それでも自分的には久しぶりに面白いネタだったので、できたら誰かと共有したいなぁと。しかし話し相手は居ないしなぁ…。

 いや待て。あっ!あの人!Cたんが居るじゃないですかっ!!!あの人ならもしかしてもしかしたらもしかすると聞くだけは聞いてくれるかも知れない…。更にツボが合えば笑ってくれるかも…。

 丁度そのとき、本っ当にタイミングよく、フリレに「暴走キングダム」ことCたん再び登場です…。

 また続けざまにフリレに来ている方たちのお名前を叫んでますね…。もしかしたらルーティンなのかなコレ…。あ、また俺の名前らしきものも発見。ちょびっと慣れてはきたものの、まだ怖くて返事はできずです。

 いつもならココで諦めるところなんですが、今日は違いますよ。何せ小さくてもネタがありますからねこっちには。

 しかし、誰も会話していない対戦チャットで話しかけていいもんかどうかが良くわからないので、思い切って1:1チャットで話しかけてみることに。


 櫻井壱成:チラリ


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。シーン…。


 ね、姉さん…。駄目でした…。完全にスルーされました…。Il||li _| ̄|○ il||li


 やっぱいきなり1:1じゃ駄目かぁ…、と諦めてフリレに戻ったそのとき、1:1チャットに動きが・・・。


 Cたん:(゚0゚;)

 (顔文字はイメージです)


 (゜∀゜)キター!!!! 姉さんっ!!遂にやりましたぁっ!!僕でも未知との遭遇を果たせましたぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!


 が、しかし、いきなり1:1で来られてCたんも困惑している様子です。そこで慌てて趣旨(といってもしょむない小ネタを聞いて欲しいというだけですが…。)を説明したのですが…。

 どうやらCたん、クレーム的な何かあるいはイチャモン的な何かを言いに来た人だと勘違いしてしまったらしく、ひたすら平謝りです。

 い、いや、Cたん、そういうのではないんですよ…。

 話すこと数分、何とか中身を理解してもらったうえに、何とフレンド申請までOKしていただけました。

 上記の小ネタにはコレといって笑ってはもらえませんでしたが…。

 しかしそれはそれでいいのです。なぜなら…


 姉さん…。ここまで長かったですが、僕にもやっと、競伝でお友だちができました…。ヽ(´ー`)ノ ワーイ





 つづく
スポンサーサイト

Posted on 2011/12/11 Sun. 21:01 [edit]

thread: 競馬伝説Live

janre オンラインゲーム

プレイ日記  /  TB: 0  /  CM: 4

コメント

よかったねぇ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

いやー、本当にヨカッタヨカッタ^^
Cたんの1対1の会話も気にはなりますが、このスケールの大きな競馬伝説の中でやっとお友達が・・・おじさん 嬉しくって泣いちゃいます。(´;ω;`)
勇気を振り絞ってCたんにアタックしたサクさんに・・・・・・・・・乾杯。
それにしても競馬伝説の夢を2日連続で見るなんてスゴイね。私もリアル競馬を死ぬほどやっているけど、今までに5・6回位しかないよ^^;
さて、ついに出会ってしまったサクさんとCたん 次回サクCゲリオン君の名はCたん 見ないと後悔するわよ! 見てくれた人にはサービスサービス(^_-)-☆ 

マイン #- | URL
12/11 21:47 | edit

お見事www

見事な自爆っぷりw 参りましたwww
Cたんとの出会いはそうだったなのねんw

P.S.
1年弱競伝すてますが、ディープ蹄鉄見たことありませ~ん><;

エイエイ #- | URL
12/11 22:22 | edit

No title

ある人から紹介されて来ました^^
拝見させて頂きますね^^

キルヒアイス #- | URL
12/12 20:04 | edit

返レスです♪

>マイさん

 いやあ、ありがとう・・・(ノ◇≦。)グスン

 して、「サービス」の内容とは…?w

>エイさん

 初コメありです^^

 もしディープ蹄鉄を貰えたときは、画面保存してください。流用させていただきますw

>キルヒアイスさん

 ご来訪&コメありです^^

 中身薄いですが…、お気に召しましたらまたのお越しを^^

サク #- | URL
12/12 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranohanasaku0729.blog.fc2.com/tb.php/6-b7c47258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

プロフィール

著作権表示

