04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

櫻の花咲く~櫻井壱成の競馬伝説日記

自称「本家よりトークのキレが数段落ちるクソエロデブゲイオヤジ」こと櫻井壱成が貴方に贈る、夢と希望と感動に(少しだけ)溢れ、ネタとボケとオチにはこってりどっぷりたっぷりまみれた、日々の競伝エピソードを綴る日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

出会いは続くよ…その3 

 もしかしたらお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、昨日で当ブログアクセスカウンタのカウント数が、早くも100を超えましたっ!!ヽ(´ー`)ノ ワーイ

 しかもFC2ブログランキング「競馬伝説Live!」部門で何と19位まで順位がジャンプアップですっ!!ヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイヽ(´ー`)ノ ワーイ

 それもこれも自分の日ごろの行いが…、いや待て…。

 (マウスのポインタを左のカウンタ周辺においていただければわかりますが)昨日だけアクセス数が飛び抜けて多い(といっても41アクセスですが^^;)のは何故…?

 果たしてその理由とは一体…!?

 答えは簡単です。本文右にリンクを張らせて貰っている、「ねおゆにの競馬伝説Live!」さんのブログ本文内に当ブログへのリンクを貼って頂いたお陰に他なりません、ハイ。(ちなみに「ねおゆにの競馬伝説Live!」さんはランキング1位です。凄い…。)

 ねおゆにさん…、何のお返しもできないのにそこまでしていただいて…、全くもって感謝感激恐縮至極の雨あられです…。(ノ◇≦。)グスン

 というわけで、ご恩返しはご来訪いただいた皆様のハートをがっちりキャッチすることに他ならないと勝手に決め付け、まずは中身の充実に粉骨砕身励んでまいりますので、皆様今後とも応援宜しくお願い申し上げます。


 ではでは、「いつになったら競馬ゲームの日記になるんだろう?」というどなたかの心の声がかすかに聞こえつつも、いつもどおりの内容でお送りする本編をどうぞ^^



 いつものように朝から静かにフリレを廻していると、タイミングよくCたんが現れてくれました。

 Cたんは一見ただ騒いでいるようにしか思えないかもしれませんが、実は対戦チャットの空気をがらりと変えることができる稀有な存在なのですよね。話し好きのフリレホストとしては非常に有難いです。

 ときたま会話の流れごとズバっと一刀両断されて、そのまま持って行かれることもありますが、ソコはまたご愛嬌でしょうw

 しかしこの日は、いつものように日課のご挨拶をしているCたんに対して、今まで見たこともない反応を見せている方がお一人…。

 す、すごい…。Cたんと会話が成立しているどころか、ある意味Cたん以上のパワーで弾けちゃってますよこの方…。

 そう、この方こそがかの「爆裂マシンガンチャッター」ことA姉だったのです。

 しかも、競伝に来て初めて見ました顔文字こんなに使う人…。いや、決して悪い意味ではないのです。ええと、なんていうか、「昭和のかほり」がほのかに漂っています・・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

 そういう自分もチャットに明け暮れていた大昔の血が騒ぎ出し、一緒になってワイワイやっていると、盛り上がりすぎてついついネタがシモ方向に・・・。

 すると3人(自分・A姉・Cたん)揃ってシモに目が無いことが判明し、もう対チャ(対戦チャット)はお祭り状態です…w

 遂には「朝ごはんから霜降りサーロインステーキ300g。それもおかわり3枚目」ていうぐらいまでコテコテの内容になってしまいました。

 でもコレってROMで見てる普通の方がもしも居たら、かなり引いちゃうかも…。

 い、イカンイカン!!曲がりなりにも「真っ当なフリレホスト」を標榜している自分としては、この流れを止めるなり変えるなり何とかしなくては…。

 しかし、でも、だけど…


 姉さん…。

 こんなに楽しいこと、僕に止められる訳、ありません…(;´Д`)y─┛~~


 そして我ら3台の暴走機関車は一切スピードを緩めることなく、ほかのフリレゲストさん達を置き去りにしたまま、地の果てまで駆け抜けていったのでした…。







 つづく
スポンサーサイト

Posted on 2011/12/16 Fri. 15:30 [edit]

thread: 競馬伝説Live

janre オンラインゲーム

チャット  /  TB: 0  /  CM: 4

コメント

だよねぇ~

こんにちは^^ やっぱりこなれてくると行き着く所はシモだよねぇ^^
女性でこなしてくれる人は、非常に貴重です!
オジサン 引かれるのがこわくてね~^^;;;
ということで、ただいま産みの苦しみを味わっているマインでした。
朝日杯なんて一点でなんて解るわけなかろうもん。なんばしよっとかほんまに・・・
ではでは^^

マイン #- | URL
12/16 17:04 | edit

111人目Get!

どもー
時々フリレに出没している者です
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

というわけで初めて訪れてみたら111Get!
キリ番は初なのでビックリです^^
ではまた(たぶん)。

フォレスト #vRF5zmO2 | URL
12/16 18:49 | edit

Re: だよねぇ~

 マイさんいつもコメ蟻Death!
 ちゃう、ありです^^

> こんにちは^^ やっぱりこなれてくると行き着く所はシモだよねぇ^^
> 女性でこなしてくれる人は、非常に貴重です!
> オジサン 引かれるのがこわくてね~^^;;;

 女子に下を振ってドン引きされるマイさん…。うわー!見たいー!!

 今度フリレ一緒になったときやってねぇwww

 きっちりネタに落とし込むからw

> ということで、ただいま産みの苦しみを味わっているマインでした。
> 朝日杯なんて一点でなんて解るわけなかろうもん。なんばしよっとかほんまに・・・
> ではでは^^

 そこを何とかするのが腕だよ、マイさん…。

 俺には全くその腕はないけどw

サク #- | URL
12/17 08:05 | edit

Re: 111人目Get!

 おお!フォレストさん!初コメありです^^

 111番ゲットおめです^^

 「キリ番ゲッターズ」に永久保存させていただきました!

 逆に迷惑な場合はお知らせを。

 絶対消しませんが…w

櫻井壱成 #- | URL
12/17 08:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranohanasaku0729.blog.fc2.com/tb.php/9-ae24be94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

プロフィール

著作権表示

